2006年09月30日

さん君の新ワザ!

さん君、9ヶ月ぴかぴか(新しい)オス!

この間、ジーニョママさん宅のジーニョ君のワザをみて

さん君、りんさんはびっくりしたのだっ

そのワザとは・・・

ゴロン

であったっ!!!

か、かわゆい〜ぴかぴか(新しい)

いたく感動したりんさんは、早速さん君に伝えたぴかぴか(新しい)

P1000855.JPG

・・・こんな感じで、少しムッとするりんさんだが・・

気をとりなおして、がんばるのだ!!

猫たちの、こバカにしている顔もなんのその!



P1000834.JPG

ほほほほ〜

ほ〜れ ササミじゃあ〜かわいい

大好物のやわらかささみをチラつかせ・・

トレーニングに励む毎日手(チョキ)

す、すると・・・

なんと!

さん君にもゴロン

ができたのであった〜exclamation×2


P1000873.JPG

う、うれしいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

結構もうやだ〜(悲しい顔)バカチンだと思ってたけど・・

結構おりこうちんじゃないっ

幾度となく「ゴロン」といえば「きおつけ」を

されたことか・・・。

りんさんはうれしい・・・ぴかぴか(新しい)

P1000880.JPG

まあまあ、そう言わんと。

この動画をみてやってくださいよ揺れるハート







 

寝ながらササミを食べ、この後のどに詰まらせるのだが・・


とにかく、がんばってみたさん君なのでした〜ぴかぴか(新しい)

ぽちっとしてねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

のど詰まらせたさん君をよろしくですぴかぴか(新しい)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ニックネーム りん at 03:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

悲しいな世の中は・・・

特別編ー(長音記号1)


ペットブームの裏側にこんな事件があるのだもうやだ〜(悲しい顔)

 http://ark-angels.com/rescue.html

やはり、かわいい我が家族のためにも、目をそむけては

いけない事件がおおいです。




なぜ?!

といってても始まらない。

何か少しでも、お役にたつことができるなら・・

特別なことはできないけど、りんさん、さん君は

小さな思いやりを

彼らにもあげたいものだと思うのであった・・。

えらそうな事は言えないし、言わないのだ。

悲しむより、何か一つ、行動で示してあげようと

りんさん、さん君は思うのだった。
ニックネーム りん at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

りん好みではないお洋服

わたくしの母上が、びっくりするほど

かわいくないバッド(下向き矢印)おべべを買ってきた・・・。

P1000835.JPG

このテロテロ具合といい・・・

ボタンがすぐとれてしまいそうな感じといい・・・

いったい・・いくらやねンたらーっ(汗)

そして聞いてみた・・



「母上・・これはいったいおいくら万円でしたの?」

母「ん〜1、3かな?」

りん「130円?」

母「1300円」

りん「・・・・・・・うそでしょ?・・」たらーっ(汗)

母「安かった?」(笑)


・・・いやいや、

私のリアクションをみて、なぜ、その言葉がでるのだ・・たらーっ(汗)


まあ、金額はいいでしょう・・

それより、

サイズみたんかい?! サイズを!!

みておわかりのとおり・・

さん君にはおおきいし・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1000838.JPG




ろでちゃんにはちっこいしあせあせ(飛び散る汗)

P1000836.JPG

キャッシュとリンク?

着ないって・・・たらーっ(汗)

そして、いつしかその洋服は忘れられていったのだった。




・・が!

なんと、昨夜このお洋服は

さん君の寝巻きとして、大活躍ぴかぴか(新しい)

したのであった!!!




みて!! この昼間に写しても

寝巻きっす

って感じぴかぴか(新しい)

P1000842.JPG

さん君はこのへんなお洋服のおかげで

寝巻きができ、凍えることはなくなったそうな・・・。

ありがたい ありがたい・・。


ぽちっとしてねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ニックネーム りん at 17:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

さん君とキャッシュの動画

今日は、さん君と、キャッシュおじさんが戯れていたので

動画をとってみましたかわいい

ま、皆様ご存知ですが・・

一応ご紹介をしましょうかわいい




まずはちわわのさん君です。

先ほどまでいびきをかいて寝ておりました。

P1000549.JPG





こちらは一番古株のキャッシュです。

りんパパが、「お金がたまりますように」

という、よくわからないがんかけが名前の由来ですたらーっ(汗)

キャッシュはおっさんでも心は子供ぴかぴか(新しい)

抱きしめてもらうのが大すきです。

特技は「ハグ」

P1000135こぴ.JPG

爪さえたてなければ、なかなかかわゆいのに・・・




では2匹のたわむれているところですぴかぴか(新しい)

どうじょぴかぴか(新しい)






さん君、どうでもいいけど、

キャッシュを思いっきり踏みすぎです・・・たらーっ(汗)

今日もポチットしてね黒ハート
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム りん at 20:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

さん君の入浴

ちびっ子さん君、お風呂に入りましょう。

あなたから最近、生ゴミの香りがするから・・・

いったい、どこで、どのようにしたら、

そんな香りがうまれてくるのか、わたしは知りたいたらーっ(汗)


P1000648.JPG

とてもコンパクトなさん君のお風呂は

洗面台ぴかぴか(新しい)

あなたはここで十分よ。

P1000612.JPG

たまに目をはなすと

ベランダでリンクと戯れ、しまいには、毛づくろいまで

してもらってるさん君。

・・・だからか?!

だから、お魚くさいのか?!


P1000656.JPG

・・・そういえば・・・

この間、キャッシュのおトイレで砂遊びしてたっけ?!

ほりほりして、私におこられて、あわてて出てきたけど・・

もしかして・・かなり長い時間いたんじゃなかろうか・・たらーっ(汗)

P1000615.JPG

・・・ん〜、まてよ〜・・

ほかにもあったなァ・・

この間、新聞がくしゃくしゃのもしゃもしゃになってたから

捨てようとおもったら、

さん君、「ころん」とおちてきたよねェ?

新聞の香り?!



P1000627.JPG

あ、わかった!

今朝!

キャッシュのご飯盗み食い?してたよね?!

その香りかい?!



ま、どれかにせよ、すべてにせよ、

これであなたは、お花の香りになりますよ。


P1000617.JPG

はい、きれいきれいにしましょうね〜かわいい




P1000609.JPG

それでもさん君は2週間に一回は必ずお風呂にはいるのだたらーっ(汗)

あまり洗いすぎは、あぶらぶんをとってしまって

よくないそうですぴかぴか(新しい)

はいかわいい 

お花の香りがするさん君のできあがりかわいい

参加中ですの!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチッとおねがいしますっぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 15:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ブルータンのスムース

よく遊びに行っているペットプラスに行ったときの事。

そこで、なんと!

とてもめずらしいブルータンスムースの赤ちゃんに出会いました!!

じゃあ〜んぴかぴか(新しい)この子ですっ

P1000785.JPG

かわいい男の子でしたぴかぴか(新しい)

とてもめずらしいらしく、めったに入ってこないとか・・

いやいやっかわいかったね〜さん君!


探してる人が結構いらっしゃるみたいなので・・・

この子に関してのお問い合わせは

ペットプラスナゴヤドーム店の浅井さんまでどうじょっぴかぴか(新しい)



ブルータンのスムース君にも驚いたけど・・・

それより驚いたのが

チラッと一緒に写っているプードルちゃんたらーっ(汗)

P1000788.JPG

はい、よく見えなくてすいませんたらーっ(汗)

この子のお値段なんと130万円!!!

おフランスからやってきた子です。

お顔が最近のプードルちゃんと少しちがうらしい・・

しかし、どんな人が、家族にむかえいれるのだろう・・・?!


さん君、なんだか、あたしたちとは格がちがうわね・・たらーっ(汗)

あたしたち、スーパー庶民よねェ・・


それでは、さん君にカメラを向けたいと思います。

では、まずはじめに ぱちり

P1000752.JPG

さん君のおねいさん座りでした。


ではつづいて、ぱちり


P1000744.JPG

さん君のM字開脚ぴかぴか(新しい)




最後に、たけふみに乗っていたさん君を

ぱちり


P1000741.JPG

今日もさん君とりんさんは平和なのであった・・。

よろしくですっ
banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 16:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

さん君日記

だいぶ風がつめたくなってきましたねぴかぴか(新しい)

やっと、秋の気配紅葉


昨日我が家に大工さんがやってきて、

水周りの修理をしてくれました。


その時のさん君・・・沢山吠えたね〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000701.JPG

ちっさい体で、でっかい声なんだ〜ダッシュ(走り出すさま)



5ヶ月くらいまでは、全く吠えなかったさん君。

6ヶ月にはいったくらいから、

突然吠えたり、うなったりするようになったたらーっ(汗)


P1000695.JPG

うふふ・・でなくて・・


森林公園行っても、遠くでワンちゃん発見すれば、

鉄砲玉みたいに吠えながらとんでいくしたらーっ(汗)


このまま社会性の無いさん君では皆様に

きらわれちゃうっもうやだ〜(悲しい顔)

と、思った飼い主りん様はあきらめなかった!


まだ、完全ではないのだけど、なんと!

最近は他のワンちゃんと、遊べるようになったのだ!

ね〜さん君!!


P1000693.JPG

吠えずに挨拶できるようになったさん君。

森林公園の常連さんにも、ほめられたねぴかぴか(新しい)

皆様よくご存知で・・

ほんと、ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)



さん君は、吠えてるときに抱っこしようもんなら、

まるで、マグロの一本釣りみたいに危険たらーっ(汗)


P1000699.JPG

とれたての魚みたいだしねたらーっ(汗)


しかし昨日はいい子だったね、さん君。

尻尾ふってあいさつしたもんね〜

ワンちゃんに囲まれたけど、平気だったもんね〜ぴかぴか(新しい)

・・・でもさァ、

あなた、お年寄りのご夫婦に吠えちゃったでしょ?!

すんごい、ほえちゃったでしょ?!

どこで吠えるのかのポイントに関しては、いまだ研究中である。


さん君、

わたしは、あなたが嫌われないために、

日々、努力をおしまずなのよぴかぴか(新しい)



わかってるんかしら?!


P1000734.JPG

・・あ・・

・・首長族に、こんなひと、いた・・・。





よろしくですっ
banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

さん君のお散歩スタイル

こんばんわぴかぴか(新しい) さん君ですっ


とってもキュートなさん君揺れるハート


P1000472こぴ.JPG


さん君はお散歩が大好きですぴかぴか(新しい)

私もさん君とのお散歩大すきよぴかぴか(新しい)

・・・でもね・・


ワンちゃんは、自分のあんよでお散歩するのよexclamation&question

P1000555.JPG

・・自分の足で歩きなさいexclamation&question

・・自分の足でたらーっ(汗)

参加中でしゅっ
banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ドコモダケシリーズ第4章

今日はそうですね〜

ドコモダケ君をメインに写真をとってみますかぴかぴか(新しい)

とりあえず〜・・・

CIMG0784こぴ.JPG


・・まずはロデちゃんと撮りますかぴかぴか(新しい)

とびきり、仲よしのところを撮らせてね〜ぴかぴか(新しい)




パシャッ

P1000579こぴ.JPG

いいね〜ぴかぴか(新しい) タイトルは「ロデとダケ」


つづいては

一番年上のキャッシュおじさんと撮りましょうかぴかぴか(新しい)





パシャッ

P1000584のコピー.JPG

いいね〜ぴかぴか(新しい) とくにいいね〜ぴかぴか(新しい)

後ろからのアングルもいこうかっ




パシャッ

P1000577のコピー.JPG

いいねェ〜ぴかぴか(新しい)

いや、サイコーだよ!

タイトルは  「頭に生えたドコモダケ」

これでいこう!



CIMG1021コピー.JPG

いや〜、ドコモダケ君サイコーだよぴかぴか(新しい)

おかげで、仲良しのいい絵がとれた。

これで、今日も皆々様にかわゆい写真が公開できるわ黒ハート



P1000595こぴ.JPG


あ、そうそう、今日はさん君、りんくとの写真は無かったけど・・

ま、いいでしょうハートたち(複数ハート)


いつも、仲良しだしねぴかぴか(新しい)

P1000602こぴ.JPG

っじゃ、今日もおつかれさまでした〜かわいい

またよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

参加中でしゅっ
banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 15:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

さん君の不思議


 ちわわとすごしている皆々様っぴかぴか(新しい)

この前、さん君のあごの下に、ほくろを発見しましたっかわいい

ちょっとまぬけなので、腹をかかえて笑っていたら・・・

ん?!

あ、あごの下にひ、ひげがある〜っexclamation
P1000417.JPG

しかもきれいに、ぴよ〜んっと2本!!

ま、今更気づいた私もおそくね〜かい?!たらーっ(汗)

って感じなんですけどね・・・へへっ


P1000491.JPG

それを発見してからというもの・・

ど〜も、ひげが気になって、気になって、気になってあせあせ(飛び散る汗)

さん君とアイコンタクトでなくて、

ヒゲコンタクトって感じです。

・・・・。

わたくし、この「ひげっち」を切りたいなァ〜・・

な〜んて、思っておるんです。


P1000476.JPG

おひげって、でも、大事なのよね〜?!

きってはいけないのよね? いいの?


・・・・。


ま、そのままでも、なまずみたいでかわいいけどね揺れるハート

なまずさん君。 ・・・いいねェ

 なまずさん君るんるん




banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 13:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

インテリさん君



今日も特になんのイベントもなく。

そういえば、さん君にサングラス?水中めがね??

・・・ま、どちらかよくわからないめがねを

だ〜いぶ前に、買っていたことをふと、

わたくし、りん様は思い出した・・・・ふふっ


さ〜ん君、ちこうよりたまえ・・・ぴかぴか(新しい)

P1000432.JPG

う〜ん、サイズぴったし!



なかなか似合うではないかァ〜黒ハート

どれどれ、お顔をあげてごらんよっ

P1000430.JPG



おやっ

なかなかにあっちょるよ〜っ
P1000428.JPG

そういうときは「ふがっ」でなくて

「ニコッ」としなくちゃあぴかぴか(新しい)




P1000427.JPG

あらあら、大きなお口。

さん君ったら、・・・・・うれしいのねかわいい

礼はいらんぞ。



banner2san.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
よろちくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 14:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いろんなさん君

ちょいと暇つぶしに、いろんなさん君をのせてみましょう。


 こちらに見えますのは、怒られた後のさん君です。

呼んでも来ませんたらーっ(汗)

かなり、悲しいぞアピールをしています。
P1000244くすん.JPG
そして、この後、さん君はすねたまま、眠りにつきました。

・・ねるんかいたらーっ(汗)






つづいては

興味しんしんさん君ですかわいい

おめめの瞳孔がちっさくなっているのが、

おわかりになりますでしょうか?

P1000046.JPG
一生懸命みようとすると、さん君は黒目がちっさくなります。

そして、鼻もとがってきます。・・それは気のせいですが。




つづきまして〜

笑顔のさん君です揺れるハート

わらってます わらってますよ〜
CIMG0750.JPG
この笑顔を見るためには、「やわらかササミ」を

もっていないと、なかなかみられません。

ま、おやつさえ持っていれば、すぐみれるという

言い方もできますがたらーっ(汗)





はい、最後になりました。

暇だぜさん君ですぴかぴか(新しい)

さん君は運転席が大好きです。 変わったやつめ・・
CIMG0828.JPG
そして、必ず、あごを腕にのせたがります。

ハンドルきる時とても危ないので、

よい子はまねしないでねかわいい

どかしても どかしても 

お口の皮がブニッとなっていても

あご乗せさん君。



以上、いろんなさん君でちた〜ぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
さん君参加中ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 16:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

さん君と台風

台風13号が日本海を通過中台風

皆様のおうちのあたりはどうですか? 大丈夫かな?

今日は、雨はまだ降っていないけど、風がものすごいあせあせ(飛び散る汗)

さん君、大丈夫、怖くないわよぴかぴか(新しい)

あたちがついてるからー(長音記号1)

P1000291.JPG

はじめての台風だものねっ

風も強いから、窓なんかガタガタいっちゃって・・・


P1000287.JPG

しかも、最高気温30度 

暑いではないか?!


P1000288.JPG

秋はどこっexclamation&question 秋はexclamation

これでは、体も壊しやすいなァ・・・

さん君、今日は散歩、やめておこうか?

怖いもんねっ

P1000290.JPG

・・・・

・・・・さん君、・・・へっちゃらだもんね・・・たらーっ(汗)




さん君が噛み噛みしてる大好きな牛皮100パーセントはこれ
゜+.(・∀・)゜+.゜






よろしくおねがいしましゅっぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ニックネーム りん at 13:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

芸達者なさん君

りんくのお手おかわりをこの前ご披露したのでぴかぴか(新しい)

今日はさん君の「お手」「おかわり」

「ふせ」「きおつけ」をご披露したいと思い、

カメラをまわしました〜ぴかぴか(新しい)

・・・が、

なんでそんなに落ち着きがないのでしょうか?!




・・・ちなみにわたくしは、必死におて!!

といっております・・・たらーっ(汗)

 
そんなに早業で、ネタを全部出さなくてもいいのに・・。

大好きなささみを見せて、

やっと出来上がる、さん君の芸・・・たらーっ(汗)


おて!きおつけっ

おて!きおつけっ

お手で「きおつけ」しろなんて・・教えていないのだが?!

 さん君よ、天才と馬鹿は紙一重というが・・

そのとおりだねぇ・・・

さん君?


・・・ちゃんと私をみなさい!!!


きおつけでお手するさん君を
ポチットおねがいします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ニックネーム りん at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

気持ちいいねむりと不細工顔

いや〜、ほんとに涼しくなってぴかぴか(新しい)

気持ちよくねむれる季節になってきました紅葉

ま、でもこちらの最高気温は28度いい気分(温泉)

 これって、どうなのたらーっ(汗)

昨日結局買ったおべべは、ジェームズサンダーにしました揺れるハート
なかなかワンちゃんの服もいいものが増えてきて・・

なんか感動ぴかぴか(新しい)  そして値段も感動ぴかぴか(新しい)

あなたのために、働くわァバッド(下向き矢印)

・・・・あまり気持ちよさげに寝ているさん君。

いいわね、あなた。 ・・・・・えいっ

P1000211.JPG
”たまたま”はお日様マークで隠しておきましょうね揺れるハート
はしたないものね。

 ふふんるんるん いたずらしてやったわるんるん

お口の皮、よせて上げたら、出っ歯サンダーのできあがりぴかぴか(新しい)



・・・・ぷっ



さすがに、私も笑っちゃったわ。・・しかし。

 


起きず!!

P1000212.JPG

・・・全く、起きず!!!




・・・涼しくなって、風もなんだか気持ちよく・・。

 ああ〜、秋っていいなァ〜ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

さん君にポチっとよろぴく揺れるハート
ニックネーム りん at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろおべべ着るかい?

P1000036_1くしゃみ.JPG
おっとォ〜・・・
 またえらい ぶっさいくなお顔しちゃって、
さん君そろそろ寒いかな?
チワワちゃんは、ほんと〜に寒さに弱いものねあせあせ(飛び散る汗)

よお〜しっ
そんなこともあろうかと

じゃあ〜んぴかぴか(新しい)
P1000232.JPG
 靴下なのだァ〜ぴかぴか(新しい)

 じつは〜、買ったとき、サイズまちがえて、
そのときのさん君にはおっきかったのよね〜・・へへっ
  
もう、はけるでしょ。   でっかくなったしな。


P1000237くつした.JPG
よしよし、似合っとるじゃあ、ないか黒ハート

 なんだ?その「信じらんな〜い」・・って顔は。

しょうがない。さん君服ないしな。 買いに行こうぴかぴか(新しい)


試着タ〜イムるんるん
P1000253着替え.JPG
いいご身分ではないか、さん君よ。
上から下までぜ〜んぶやってもらっちゃってぴかぴか(新しい)


黒ハートできたかな?
P1000258いなかっぺ.JPG
 わぁおバッド(下向き矢印)

 ちょっと、似合わなくねーですか?!

それじゃあ、いなかっぺサンダーだよ。

さん君、残念だけど、モデル犬にはなれないわね・・。
モデルは、なんだって着こなせなくてはいけないのよexclamation&question

では、次いってみようか?

お店のお姉さんお勧めだから、似合うかもねっぴかぴか(新しい)
P1000260.JPG


黒ハートいいじゃあ〜ん

 ジェームスサンダーぴかぴか(新しい)ってかんじィ〜ぴかぴか(新しい)

 

・・・・って、寝るなよ・・たらーっ(汗)

 いや、普通はそこでは眠れないって・・。

さん君は本当に、ねるところでした
ニックネーム りん at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

さん君

さん君ももうすぐ9ヶ月だねぴかぴか(新しい)
どこに連れて行っても、吠えない、暴れない、じっとしてる
とてもいい子ぴかぴか(新しい)・・・のはずだったのに・・
P1000202.JPG
わんちゃんを見ると、すごくイカクするようになってしまったたらーっ(汗)
・・・チッコイくせに・・・
・・・牙・・・無いくせに・・・

P1000207ん.JPG
突進していくんだものね・・たらーっ(汗)

・・すげー速いの・・あっ
というまに目的地!みたいな・・。
P1000206んん.JPG
まるでロケットですよ。
尖がっちゃって・・鼻尖がってるから、ダッシュしてると
なんかとがってるの。・・さん君がね。

P1000204んん?.JPG
なまえつけてやった。
 ロケットサンダーぴかぴか(新しい)  ・・プッ
なかなかかっちょいいな。
P1000205ふが.JPG
いまだに、お外がスムーズに歩けない。
この前3ヶ月の真っ白なチワワちゃんが、元気にお散歩してたって言うのに・・

P1000203ふが?.JPG
でも、森林公園では、歩くのよねぇ・・・
すごいはりきっちゃって。

んで、ワンコ発見ぴかぴか(新しい) ロケットサンダー!に変身!
ふ・・.JPG
この前病院でさァ、
「さん君、牙ないんです〜」って
先生に聞いたら、「ん〜、さん君、まだ乳歯ですね」
って、にゅ・・乳歯?!
P1000208.JPG
よ!乳歯! 名前つけてやれっ

 乳歯サンダーぴかぴか(新しい)  ・・・よく寝るねぇ・・
ニックネーム りん at 02:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

さん君のお願い聞いて?

 きょうは、くもり。最高気温28度曇り

 まだまだジメッとして、おまけに雨もふってきた。

 こんな日はどこか体調が悪くなるのだけれど・・

 わたくしなんだか今日は体が軽いぞぴかぴか(新しい)

 特に理由はないが、ご機嫌ぴかぴか(新しい)

 そんなとき、さん君がなにかおねだり?

P1000164のコピー.JPG

 ふむふむ・・どうしたのかな?




P1000165.JPG





 はい、ダメです。





P1000164やっぱり.JPG


 さん君ねぇ〜、いつもそうやって、

 ボール持ってきてくれるけどさあ・・

やはり、室内はあぶないよね。

 だって2回も大はしゃぎして・・・・


 ドアの留め金に頭ぶつけたでしょ?

 そのときさん君、よろけてたよねぇ?

 そんで、病院いって、3本も注射うたれてたらーっ(汗)

 すごいぶさいくな顔してビビッてたじゃないexclamation&question

 3日間安静ですよっていわれたのに

 帰ってきたら、大はしゃぎして、

 階段のぼってる最中に、足踏み外して・・・
  
大の字になって3段くらい・・

腹ですべって降りてきたよねぇ?!

 階段は、あんよで下りるのよ。

 腹ですべるものじゃないの。

 わかる?

 おまけに、お腹すいたって騒ぐから、

はちみつ入りボーロあげたら のみこんじゃってたらーっ(汗)

 ぶーぶーいってたじゃない?!

わたしはね、あの日は生きた心地がしなかったですよダッシュ(走り出すさま)

 わかる?

 腹ですべらない!

 ボーロはよく噛む!

 


P1000170どへざ.JPG

 ・・・・・・。

 しょ〜がないなァ。

 じゃあ、角の無い場所で転がす程度ね!

 ダッシュはドックランでやろうね。

 森林公園とかね。

 それならいいよ揺れるハート


P1000168やった.JPG


 さん君は無事、頭もぶつことなく、 安全にストレス解消したのであった。

 皆様もボーロには要注意なのだ。

ボーロ?ぼーるでなくて?

 ま、どちらもか・・・。
 

ニックネーム りん at 01:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

わかりにくいんだけど・・

じゃあ〜んぴかぴか(新しい)

CIMG1030.JPG

 りんパパが、さん君とロデちゃんにぬいぐるみをプレゼントかわいい

 

 手触りもよろしくて、

 ちみたちにはもったいないのではなかろうか?

 
 とりあえず、置いてみる。

 

CIMG1029.JPG

 あれ?



      わかりにくいなァ〜・・

 ちなみに、今日りんママは、ぬいぐるみに

  「ね、さ〜ん君揺れるハート」と言っていた・・・。
 
  
  
 どうやら真面目にまちがえたらしいたらーっ(汗)
ニックネーム りん at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲかじったのは誰だ?!

さん君、安静にしてたから、元気になってきたね揺れるハート

おめ目もうつろではなくなったしぴかぴか(新しい)

CIMG1032.JPG


なんだかんだいっても、丈夫なさん君ぴかぴか(新しい)

これも、いつもそばにいる招き猫君のおかげかな???

 さん君、いつも招き猫のそばにいるもんね揺れるハート
P1000142.JPG
 紫色でかわいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

  
 
  「ん?」

P1000141.JPG




P1000136のコピー.JPG

 ひ、ひげが・・・・ぐにゃぐにゃになってる・・・たらーっ(汗)

 な、なんとばちあたりな!

 いったい誰なの〜っ


おまえか?!
P1000069.JPG



 
おまえか?!
CIMG1036.JPG


それともおまえか?!
P1000143.JPG


 さては・・・・


・・・・おのれ〜・・さん君むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation×2


「呼びました?」
P1000114.JPG

 ・・・・・・・・・
あ、すいません、さん君とまちがえました


・・・・って、だれ?
ニックネーム りん at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする