2006年10月31日

ナイスキャッチ

皆様はご存知でしょうか?



おまけについてたパット・・・・名前がわからん・・・




それがですね?


どんなおもちゃより!


さん君のお口にジャストフィットするのですぴかぴか(新しい)




ちっさい枕みたいなおもちゃを試しに投げてみました


すると・・・・・



なんと、さん君・・・ナイスキャッチ!!

sannkunn 040.jpg


そして








とった後の、さん君のこの うれしそうな顔・・・・・




sannkunn 043.jpg







一部始終を ぜひ動画でご覧くださいぴかぴか(新しい)











さてぴかぴか(新しい)

なんとチワワわーるどさんの「人気者コンテスト」が
今日の15時にてしゅうりょうでございますぴかぴか(新しい)

なんだか寂しいような・・・・

最後の最後・・・・

遊びに来てくださった皆様・・ぴかぴか(新しい)

是非、さん君に暖かい清き「ぽちっとな」
よろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

そして・・

毎日毎日ぽちっとしてくださっているお友達の皆様・・・
ほんとうにありがとうございます!!




とうとう最終日!!15時まで!
さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日まで残りわずかとなりましたが・・・
最後まで、楽しみにがんばりたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに24時間に
「1ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:08| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

主役

週末は、いつも森林公園ぴかぴか(新しい)

足取りも軽く  


かなりご機嫌な様子





さん君 054.jpg




ついてそうそう

大好きなフリスビーで遊び・・・・





さん君 061.jpg





風を体で感じ・・・・・





さん君 060.jpg




      

      いろいろな発見があり・・・・・・





さん君 065.jpg






そして・・・・・・






通りすがりのかわい子ちゃんに










さん君 064.jpg



主役をうばわれるさん君なのであった・・・・・・




とうとう残り今日入れてあと2日になりました
さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日まで残りわずかとなりましたが・・・
最後まで、楽しみにがんばりたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに24時間に
「1ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 12:03| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

戦いが終わった朝

皆様ぴかぴか(新しい)

一日ぶりです!!

りんさんは、この空白な時間何をしていたかというと・・

じつはパソコンやろうと戦っていました。

さん君ブログをいままで作ってきてとても楽しかったのですが

1つだけ、 辛いことがあったのです・・・

それは、こちら・・・・

sannkunn 001.jpg

まちがえました・・・





こちらぴかぴか(新しい)

sannkunn 002.jpg

これをみせて、お解かりになるかたもいらっしゃると

おもいます・・・

そうです・・・

最近では500MB以上のパソコンが多いですよね・・・

どういうことかというとですね・・

1つのブログを作るのに

かなり時間がかかってしまっていたのですぴかぴか(新しい)


ふふふ・・・・・


いらいらしてきて・・りんさんは、新たな1台を買ってしまったのです


すべては・・・


「チョコタンちわわのさん君日記」のため!



・・・・・ま、

そういった わけで


昨日1日パソコンヤロウと戦っておったと いうわけですぴかぴか(新しい)


そして、気がつくとまたまたすごい時間になってまして・・・

あわてて眠ましたが・・・ 時すでに遅し・・・



朝の目覚めはサイテー・・・・



ゆらゆら部屋から降りていくと・・・





P1010230.JPG


こんなふうに、さん君は りんさんをいつもお待ちかねぴかぴか(新しい)


かわいいねェ・・・・


が・・・・朝は結構そっとしておいてほしいわたくし・・・・



しかし、 許されず・・・・ みんな集まって大騒ぎ・・


しかし、だんだん、集まった目的を忘れる彼らたち・・・・







・・・・・何してんの?・・・・・たらーっ(汗)



P1010489.JPG


なぜか、気づくと


 キャッシュが襲われていた・・・



P1010480.JPG


そして、りんさんの事なんて、


もう彼らの視界には、入っていない・・・・。





・・・こんなに羽交い絞めにされている猫なんて・・・

ほかに いるのだろうか?!


P1010486.JPG




さて、行こうかな・・・・



すまぬ・・・・キャッシュよ、


今日も身代わりになってくれて  ありがとう・・・・・



応援ほんとありがとうございます!メッセージ感謝です!!

さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日まで残りわずかとなりましたが・・・
最後まで、楽しみにがんばりたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに24時間に
「1ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 03:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

cafeでのひととき

今日は、さん君がまだちっこい頃から寄らせてもらっている

FUTUROcafe(フトゥロカフェ)
http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/

での、ひとこま・・・・ぴかぴか(新しい)

さん君 040.jpg

とっても 落ち着ける空間なので、りんさんもさん君も大好き



最近はよく文句(吠える)をいうようになっていたので


ほんとに お久しぶりだった


1さん君ファンでいてくれるおねいさんを、さん君も好きらしい・・・


今日はりんさんは、「かぼちゃのシフォン」を注文しました

みてくださっている方達に見せようと

写真を撮ったはずが






見あたらねェェェ!!






・・・・と、   いうわけでして・・・


気になる方は直接行って来てぴかぴか(新しい)






さて、いただこうとおもったら



おやおや・・・

さん君も、食べたいのかい?





さん君 042.jpg


そうか、そうか、

しょうがないから、これのワンちゃんバージョンをたのんであげよう



カボチャそのもの着いてきて、

さん君用のシフォンもとってもおいしそうだったぴかぴか(新しい)


ぜひ、皆様におみせしたかったので・・・・・・


って




見あたらねェェェ!!





・・・・・おっかしーなァ・・・・・たらーっ(汗)




でも、そんなことで製作をストップする


りんさんではありません。


ので、


かわりに、さん君の食ってるシーンで・・・・・・



さん君 044.jpg


・・・・なんで、かたっぽの唇だけあげるわけ・・・?


絵てきにさぁ・・・・



ワンちゃんらしく・・・ 「パク」っといってほしかったわけよたらーっ(汗)





まぁ、


へんな食べ方をしていたさん君ですが


いたくカボチャがお気に入りになったらしく


綺麗にたいらげましたぴかぴか(新しい)



満腹になって、ごきげんのさん君は・・・・・







さん君 034こぴ.JPG


誰かに電話をかけようとしていた・・・・




うそですョ・・・・・・・




応援ほんとありがとうございます!メッセージ感謝です!!

さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日まで残りわずかとなりましたが・・・
最後まで、楽しみにがんばりたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに24時間に
「1ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 04:08| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

引っ張りっこ

最近、アセラさんの調子がおわるいのかしら?

昨日のお返事まだできてない方、ごめんなさいっ

いきなり何度いれてもエラーがでて、

載らなかったのォ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

必ず今日、お返事書きますねぴかぴか(新しい)

パソコンに向かって・・ぶつぶつ言っていたら

さん君が、お暇です挨拶の「ちゅっ」を腕にしてきたので

そのへんに落ちてるヒモで、てきとーに遊んであげることにしました





さん君は、綱引き遊びが大好きぴかぴか(新しい)



はいは〜いぴかぴか(新しい)


ママが、あそんであげまちゅよ〜おっ





おや おや


すごい力でちゅねェ〜・・・


・・・・し、 真剣ですなぁ・・・たらーっ(汗)

さん君 028.jpg



・・・・・・って・・・



た、たかがヒモごときに・・・・・真剣そのものではないか!!


そんなに必死にならんでもよかろうに・・


むむむむ・・・・・・


そして、ついに、りんさんまで、意地になる・・・


絶対離すものかとムキになり・・・たらーっ(汗)







こんにゃろおうっ

握ったヒモに力がはいる









さん君 027.jpg



・・・おおっとお!!!


思わず力が入って釣ってしまった・・・たらーっ(汗)



いやあ、悪い、悪い


ごめんね、大人げなかったわねぴかぴか(新しい)



さん君は一応、まだ乳歯・・・・・・





ちなみに、顎もあんまりありません。


いたわってあげなくちゃぴかぴか(新しい)




・・・に、しても・・この顎の力・・・・・!!








さん君 018.jpg




・・・や、やるではないか・・・・・


むむむむ・・・・・・



すごい顔して、なんちゅう力・・・・


ええい!


ここで、このわたくしが負けるわけには・・・・




いかないのようっ






さん君 026.jpg




あら あら・・・・たらーっ(汗)


ごめんなさいねっ


なんて、大人気ないのかしら?!


りんさんのバカっ


さん君に勝たせてあげなくっちゃあっ


やさしい心ぴかぴか(新しい) やさしい心ぴかぴか(新しい)






さん君 015.jpg


あら、ごめんね〜ぴかぴか(新しい)


応援ほんとありがとうございます!

さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日までもうすぐですが
楽しみにしていきたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに24時間に
「1ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:35| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

つかの間の喜び。゜+.(・∀・)゜+.゜

それは、お昼の出来事であったぴかぴか(新しい)

いつものようにちわわチェック!!

おお!!

ちょいとさんく〜ん!


さんく〜ん!!

さん君 009.jpg

ちょっと、さん君に見せたいものがあるのぴかぴか(新しい)




見てみなさい、さん君。



さん君 006.jpg



そこには、1位に輝くさん君の姿ぴかぴか(新しい)




これはね、見に来てくれてる人や、応援してくれてる人がね



毎日「ぽちっとな」してくれているおかげなのよ・・・・・ぴかぴか(新しい)





さん君 010.jpg


ええ、 そのとおり、さん君ですよ・・・・



・・・そんな、ぶさいくな笑い顔・・・・




       あなたしかいないでしょう?!







そして、喜びもつかの間・・・


1時間くらいでランクダウン (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪ てへっ







そんなさん君は・・・・・・・





さん君 001.jpg


・・・・・・泣いていた・・・・・・たらーっ(汗)






泣かない、 泣かない、  


男の子でしょっ




ありがたいことよ。゜+.(・∀・)゜+.゜



楽しいではないのぴかぴか(新しい)




ね、だから、



みんなに笑顔をみせてあげてぴかぴか(新しい)



  

       スマイルかわいい  スマイルかわいい



     

          ス・・・・・・・・・


さん君 005.jpg




なにそれ?

  なにその顔?




さん君は泣きすぎで、目がはれていたのだった・・・・・・



応援ほんとありがとうございます!

さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)10月31日までもうすぐですが
楽しみにしていきたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに毎日「ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 02:25| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

さん君ダッシュ

まずは、りんさんのくだらない自分事から・・・


この前のお祭りのときに、「栗きんとん」を買いました


じつは大すき・・・・・安売りしてたので沢山買っちまいました

P1010351.JPG

2個だけ、今日まで残っていたので、

ご機嫌に、食べようとした、そのときでした・・・・



ぷ〜ん・・・・・っ

なんだ?!

どこからともなく変な香りが・・・・だれか、足臭い????



さん君・・・まさか・・・おならした???



なんと・・その香りは栗きんとんからだったのです!!


ほんとに・・・栗きんとんからするのです・・・!


・・・・・・食べられませんでした・・・・たらーっ(汗)


だって、姿形は栗きんとんでも・・・・

香りがちがう・・・・・・・バッド(下向き矢印)

ま、ってなわけで、りんさんは・・

大すきな栗きんとんをあきらめたのです・・・

悲しくて・・皆様にとってもくだらないこときいてもらっちゃいました

・・・へへっ


さてさてぴかぴか(新しい)


早速、今日もりんさんは「ちわわーワールド」さんへとんでって

さん君はどうなったか見に行ってきましたぴかぴか(新しい)


な、なんと言うことでしょう・・・・

すごい勢いで票がふえている!?・・・・・う、うれしいっexclamation×2

「ぽっちとな」してくださってる方々・・・・

ありがとうございますぴかぴか(新しい)(涙)

あまりりんさんが喜ぶので、さん君もおもわずつられて・・・





な、何をしとんじゃいっっ・・・・・・たらーっ(汗)


でました!さん君ダッシュ・・・ぴかぴか(新しい)

しかし・・これがかなり危ないのだ・・・



・・・・あぶないでしょ・・・・たらーっ(汗)

 

P1010334.JPG


まるでちっさいロケットですよ・・・・。  ん?

・・・・・・ロケット?

・・・・・・ロケットサンダー・・・・



うん・・・・・・よい名だ・・・・・




P1000969.JPG

いつも巻き込まれるリンク・・・・

今日は逃げ延びたが、


いつもロケットサンダーの的になるのは


リンクのオシリなのだった・・・。 


さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)31日までもうすぐですが
楽しみにしていきたいとおもいますっ!!
あの〜・・それでね・・・ちなみに毎日「ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:28| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

さん君のハイタッチ

まずは感謝から・・・


皆様のおかげで、ちわわワールドさんでの、投票数がだんだん

ふえてまいりましたぴかぴか(新しい)

応援メッセージも、本当にうれしくて・・・・・・・

なんだかとてもあたたかい気持ちになれましたぴかぴか(新しい)

31日まで、どこまでいくのかとても楽しみですが・・・

「ポチットな」してくださってる方・・・

楽しんでみにきてくださってる方・・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)

どうしても、感謝したくて、ここに書いてしまっちゃいました・・

みんなのおかげだよ!さん君!



さて、そんなりんさんは、毎日かかさず、

ちわわワールドさんをチェックしていますぴかぴか(新しい)


それをみた後に、


さん君とりんさんはこうやって、喜びを表現しますぴかぴか(新しい)


やったね!タ〜ッチ!!

P1010326.JPG

今日も早速「うれしいぜハイタッチ」ぴかぴか(新しい)

昨日は「感謝だぜハイタッチ」ぴかぴか(新しい)


ぜひぜひ、動画でごらんくださいまし・・・・・







どうでしょう?

りんさんのバカっぽい音声とともに見ていただけましたでしょうか?

なぜ、音声を入れてしまったのか・・・・・

ちょいと、後悔しましたが、・・・とりあえず大成功



明日もさん君とハイタッチができるといいなァ・・・ぴかぴか(新しい)

なんて思っちゃうりんさんなのでした・・・



さん君は、ちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿しておりますっ
皆様の、あたたかい清き「ぽちっとな」と「応援メッセージ」・・とてもありがたくうけとっておりますぴかぴか(新しい)31日までもうすぐですが
楽しみにしていきたいとおもいますっ
あの〜・・それでね・・・ちなみに毎日「ぽちっとな」できちゃうからァ・・へへへ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

投票の仕方は、下から入っていただいて、写真の横をクリック!そしたら一番下の「投票する」をクリックで終了ですっ
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:44| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

生まれてはじめての祭り

今日、明日と地元ででっかいお祭りがあると聞き・・

早速りんさんは、さん君を連れてレッツゴーしてみましたぴかぴか(新しい)

・・・・すると・・・・

なんという・・人! ・・人!   ・・・・・・人!!!


・・・祭りだから当たり前か・・・たらーっ(汗)


P1010312.JPG

いや〜・・・しかし・・

プチ反抗期のさん君にとっては、


かなりの試練になるはずであろう・・・ぴかぴか(新しい)



さて、お祭りで歩かせるのはとってもあぶないので

さん君はカンガルーの赤ちゃんになってもらって

お祭りに参加してみましたぴかぴか(新しい)


P1010304.JPG

みてる、

みてる・・・  すんごいみてる・・・・

なにせ、はじめてみるこの人だかり・・・・


どうだ・・・こんなにいては、吠えられまい・・ふふっ


さん君に、生まれてはじめてみるチョコバナナを見せるぴかぴか(新しい)


びびっています・・・・っ


瞳孔がすんごくちいさくなっている・・・ ちょっと怖いからたらーっ(汗)


P1010308.JPG



2.3キロとはいえ・・・

長い時間、肩からさん君をぶら下げていたら

りんさんはだんだん、さん君が茶色い漬物石に見えてきました・・・



悪いんだけど・・・ 一瞬だけ、降りてもらっていいかしら?!


・・・一瞬でいいからさァ・・


・・・よいしょっと・・・ さん君を地面に降ろしたりんさんぴかぴか(新しい)

くつした 013.jpg

いや〜ぴかぴか(新しい)

幸せです〜 (*´∇`*)

・・・・なんて思っていたら、子供たちの声に敏感に反応・・

入っていたさん君バックに突然頭だけ突っ込んできた・・・たらーっ(汗)


くつした 015.jpg

残念ながら、その不細工なシーンは撮れず・・


う〜ん・・・

まさに、頭かくして、尻かくさずでした・・・・・



ほんとに一瞬だけの幸せをあじわって


頭だけバックに突っ込んでいるさん君を

きちんと尻までバックにいれてあげて、

りんさんは、また、歩き始めたのでした・・・・ぴかぴか(新しい)



いつもさん君に会いに来てくださってる方々どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
さん君はただいま「ちわわワールド」さんの人気者コンテストに投稿しております!!もし〜・・よろしければ〜・・さん君に、今日も愛の一票「ぽちっとな」してくださるとうれしいですっ

投票の仕方は、この下から入っていただいて、写真の横をチェック、そしたら一番下の「投票する」をクリックしてくだされば、完了ですぴかぴか(新しい)どうぞ、よろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
ニンキブログ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)






ニックネーム りん at 02:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

さん君の夢中顔

今日は、珍しいおかしを発見したので買ってきたぴかぴか(新しい)

・・・もしかして、珍しいとおもったのは、私だけかも?



買ってきたのは、ぶたの皮チップス


昨日、さん君がぶた顔していたので・・・

いえ、いえ、

ぶた顔にして、遊んでしまっていたので、 思わず買ってみた・・・



すると・・・・なかなか良い反応ぴかぴか(新しい)

さん君も、かなり珍しそうな顔をしている


くつした 011.jpg

あれ?・・なんか、さん君、えらい ちっこくないかい?!



・・・・あら、しつれい・・

りんさんが立っているからか・・・




立ちながらお菓子をみせていたら、

さん君がもんのすごいジャンプをしかけてきた!


ちかっ!

くつした 009.jpg

画像ぶれぶれ・・・



あまりの速さに肉眼ではとらえられなかった・・・!


なんて思っていたら、

さん君届かず・・・・

どんどん遠ざかっていった

ふふふ・・・・

くつした 010.jpg

落ちてってる・・・  落ちてってる・・・・





しかし、さん君はあきらめず

このあと連続ジャンピングを繰り返し

たまたま、下をとおりかかったロデちゃんを

ふんずけたのであった・・・・        痛いでしょたらーっ(汗)



他の仲間の危険を感じたりんさんは

さん君に、ぶたの皮チップスを、さっさと渡したのであった・・


食ってる・・・・・・

食ってる、食ってる・・・・・


食ってるなァ・・・・・



あまりのさん君の一生懸命さに、思わずカメラをまわしたりんさんっ

だんだん、違う動物に見えてきた・・・たらーっ(汗)






そんなに・・夢中になれるのか?

ぶた皮チップスは・・・・・・・?



さん君はちわわワールドさんで、人気者コンテストに投稿していますぴかぴか(新しい)
皆様の暖かい清き「ポチっとな」のおかげで、ランクが少しずつあがってまいりました!!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
このまま31日までがんばりたいので・・・もし、よろしかったらさん君に清き「ポチっとな」をよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
投票の仕方はね、写真の横をチェックして、一番下の「投票する」というボタンを押してくだされば、1票はいりますぴかぴか(新しい)

http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
ニンキブログ
いつもポチッとな、してくれてるかたがたに感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 04:19| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

さん君の秘密

さん君も10ヶ月にはいりましたぴかぴか(新しい)

最近ちょっと大人ちゃんになってきたからって

吠える、吠えるたらーっ(汗)

また、えらい立派なお声で・・・響く、響く・・・・

我が家では

りんさん以外には、まるで親分気取り。

これでもね、さん君にはなかなか厳しく育てているりんさんなの・・

愛もたっぷりだけどね、

とにかく暴れん坊なかわいいやつですぴかぴか(新しい)

しかし、そんなさん君には秘密が・・・・・ふふっ

まあ、みてやってくださいよぴかぴか(新しい)

くつした 005.jpg

なにか気づかれましたか?

そうです!!

ぶた顔です!!


・・・うそです・・・。

そんなことを伝えたかったのではありません・・・・

実は・・・

さん君は牙がないのです・・・あせあせ(飛び散る汗)


おわかりになりましたか?ぴかぴか(新しい)



では、もう一度・・  ご覧くださいぴかぴか(新しい)

くつした 003.jpg

ね?    ぶた顔でしょ?     



いやいや、そうでなくて・・・・・・  なかったでしょ?


じつは・・・さん君、いばってるけど・・・

まだ、乳歯なんです!


だから、お口あけても、

なかなか歯が見えません・・・・・

一昨日のくしゃおじさん顔といい・・

活きのいいお魚さん君といい・・・

さん君だから、できた物まねだったのね!


そして・・・もう一つの秘密をぜひ皆様に・・・


今から流れる動画は夜な夜なくりひろげられるもので・・・

たまにりんさんは、驚いて飛び起きます・・・・






毎日ではないのだけど、

こんな不細工な音をだして、さん君は爆睡しています・・・・

ぶたさんみたいな音でしたので・・・・


ぶた顔にしてみました・・・・・ぴかぴか(新しい)


ごめんね・・さん君・・笑っちゃて・・・



あのね、あのね、ちわわワールドさんでね、人気者コンテストに投稿しててね、・・もし〜よろしければ〜
ぽちっと・・・してくれちゃうと・・うれしいです揺れるハート

http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
ニンキブログ

いつもぽっちっとしてくださってる方!
どうもありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム りん at 02:41| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お姫様ベット

さん君の熱烈なファンの方からなんともかわゆいぴかぴか(新しい)


ベットをいただきました!

真っ赤な、ハートの柄つき・・ぴかぴか(新しい)にピンクのふわふわベット・・

な・・なんてかわいいのかしら!!

P1010226.JPGP1010227.JPG

おまけに、ハートの形の窓までついちゃって・・・


これで、あなたもお姫さま気分ね〜っ  さん君!!



ん?

・・・・っていうか、

さん君、君は・・・たしか・・・男・・・・・


・・・ま、このさい、細かいことは抜きにしよう・・・


こんなにかわいいのだから・・ぴかぴか(新しい)


なんて、言っていたら、早速ベットの奪い合いの戦いが始まった

おお〜・・・やってる、 やってる・・・・

すごい顔して、やってる やってる・・・

P1010255.JPG





かんでる・・かんでる・・・

あまりの速さに、画像もブレブレです・・・・


っつうか・・・・

ろでちゃん・・・

君はいったい、何なんだ?

顔がわからないというか・・・・

形がわからんではないか?!




P1010256.JPG

今のところさん君が有利に見えましたが!!

・・おおっと〜っexclamation×2



さん君が、なげられました〜!!


P1010254.JPG

しばらく、この戦いは続くのであった・・・

きっと、ろでちゃんは

ほんの少しだけ、触れてみたかったのであろう・・・


しかし、少しでもさん君の物に近づこうものなら・・・

さん君ジャンプに、さん君キック、

はたまた


さん君頭突きまでされるろでちゃんなのであった・・・たらーっ(汗)

しかし、

犬の世界ぴかぴか(新しい)

強いものが、いただけるのだ!

勝者はどちらに・・・・!

お姫様ベットは誰の手に・・・・・



P1010265.JPG

・・・・やっぱり、おまえかい・・・・



いつも感謝ですぴかぴか(新しい)もし〜よかったら〜
人気者コンテストにポチットおねがいしますっ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニンキブログ



ニックネーム りん at 03:06| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

引き続き起きない動画

・・・・そういえば・・・

りんさんは、「チワワワールド」さんで

人気コンテストにさん君を投稿していたことに・・

昨日のブログのコメントで気づいてしまった・・・・たらーっ(汗)

・・・・正確に言うと、思い出してしまった!

思い出させてくださった方・・ ありがとう!!


・・え〜・・・さて・・・

そいで、どうすればよいのだろうか・・・・・・?

なんもわからないで、投稿してしまった・・・・たらーっ(汗)



投げっぱなしで・・・ごめんね、さん君・・

でもね・・・

きっと、心やさしい、いつもの仲間の皆様が教えてくださるわっかわいい

P1010232.JPG

さん君は、昨日の日記にもあるとおり

一度寝たら、めったに起きませぬ・・・・

どれほど起きないか、ぜひ皆様にお見せしたく、

動画をとってみましたぴかぴか(新しい)


ちなみに、いつもは、こんな激しい起こし方などしませんぴかぴか(新しい)

さて、問題です。

さん君を起こすため、りんさんはお顔のお肉を

ぶにぶにいじりますが・・・・

はたして、さん君は起きるのでしょうか?!





はいぴかぴか(新しい)  正解は・・・・


「一瞬起きるが、またすぐ寝る」でした〜!!

ちなみに、ちゃんと、痛くないようにぶにぶにしてますから

安心してくださいねぴかぴか(新しい)


そして、この後、さん君はそのまま眠りつづけました・・・

・・・そして、深夜、大運動会が始まるのでした・・・・・

http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/entry.cgi?id=23

いつもありがとうです!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニンキブログ
ニックネーム りん at 01:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

さん君にいたずら・・

まずは、皆様におわび!!

コメントのお返事など、おそくなったりして

ごめんなさいっ

りんさん、バタバタしていたこの3日間でしたたらーっ(汗)


そんな中・・・・

さん君は全く変わらず、 穏やかな日々を送っておいでです。


今日もすやすや・・・眠い(睡眠)   夢の中ぴかぴか(新しい)

・・・なんてかわゆい寝顔なのかしら・・・


りんさんがバタバタしていても、全く起きる気配もなく・・


こんな、ちょいと、憎たらしく、かわゆい寝顔をみていると・・・・


P1010206こぴ.JPG

りんさんは、なんだかいたずらしたくなってしまいました・・・




え〜・・・・ちょいと、失礼しますよっと・・・


P1010224.JPG


お口の皮があまっているさん君、

とても簡単に、

ポパイtheさん君に変身ぴかぴか(新しい)


みて!

さらにかわゆいさん君のできあがり!


P1010220.JPG



さん君ね〜!!

P1010217.JPG

・・・・・・・ぷっ


な、なんて、おもしろおかしい顔なのかしら?!


・・・げらげらげら・・・・


あれ?!


な、なんか・・みたことあるような・・・


も、もしかして・・あなたは・・・・っ



・・・くしゃおじさん?!




・・・・・げらげらげら・・・・((*σ′∀)σ((笑))

あ〜げらげらげら・・・


P1010211.JPG

・・・・・って、そろそろ起きんかいっったらーっ(汗)



今日もポチットしてくれたらうれしいな揺れるハート
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニンキブログ
ニックネーム りん at 01:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

貴重な時間

最近、忙しいりんさん。

あまり、さん君と遊ぶ時間がとれない・・・

そんな時、

さん君の遊び相手になるのが、りんくであるぴかぴか(新しい)


今日もまた、やっておられる・・・・

歯のないお口でパクパクして・・・



P1010184.JPG

片手でおさえつけられて、パクパクしてる姿は

まるで、獲れたての魚だよ・・・たらーっ(汗)



さてさて、深夜はりんさんのブログの時間ぴかぴか(新しい)


しかし、深夜はさん君にとって、りんさんと二人きりの

貴重な遊びの時間・・・・・。


ほ〜ら、

いつのまにやら、生け贄となったかえる君をもっているぞ・・


P1010192.JPG


そして次に・・・・・




私の膝に置きました〜!!!!




P1010193.JPG

かえる君をりんさんの膝の上に、丁寧にのせたさん君は


きがつくと、

他にも、ワラワラ持ってきていた・・・



んん?

さん君、その中に一つだけ・・・

違うものがまじっていないかい?!


P1010196.JPG


・・さん君は、どこで見つけてきたのやら・・・・

少しまえから見当たらなかった、りんさんのカーラーを

ぱくっていた・・・。



においをかいでみた・・・・


めまいがした・・・・・



もう二度と・・・

りんさんの髪に付けられることは無いだろう、カーラーに

りんさんは、別れを告げたのであった・・・



カーラーをぱくったさん君にぽちっとおねがいしますかわいい
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 03:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

くつ下さん君の動画

いや〜、

今日は笑った・・・

何に笑ったかというとですね・・・

またまた、りんさんはさん君に、靴下をはかせたのですぴかぴか(新しい)


・・・そしたらね・・

なんと、前回登場した、あのかわいくない寝巻きと

なんと・・・おそろいだったのです・・・・

みてぴかぴか(新しい)


まるで、おそろい・・・


P1010175.JPG

それでねぇ・・

りんさんゲラゲラ笑っていたら、

さん君ちょっと、ご立腹になりまして・・


さん君ジャンプをしかけてきたんですよ・・・


まあ、りんさんは、

少しばかり反射神経がよいものですから・・・

ちょいと避けてみたんです・・・


・・・そこで発見・・・





P1010173.JPG

ゲラゲラゲラ・・・・

いや〜((*σ′∀)σ((笑))

ワルイ、ワルイ・・・たらーっ(汗)


後ろ前逆だったなんて・・・

今更気づいちまった・・・


・・・・でも、くつ下まで・・・・


ゲラゲラゲラ・・・・


しょうがないから、寝巻きぬがせました。


そこで・・・  またまた発見


えらいぶさいくな歩き方をしておられたので、

ぜひ、皆様にお見せしたくてぴかぴか(新しい)






どうですか?ぴかぴか(新しい)

TVの向こうのみんなも・・・・くつ下

  ほしくなっちゃいましたか?

思わず笑っちゃったらポチットしてねかわいい
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 03:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

りんさんの独り言

さん君は、リンクが大すきぴかぴか(新しい)

ね、手なんかつないだりしちゃって

りんくは・・・・?

たぶん、さん君好き。


P1000958こぴ.JPG

しか〜し


なにが違うのか・・・・

キャッシュだとこんな感じたらーっ(汗)


P1000963.JPG

あばれまくって、

今日も頭をぶったさん君。

病院の先生にも、もう覚えられてしまった・・たらーっ(汗)

前回では、大騒ぎだったのに

今回は、みんな対応になれていて

先生も、様子をみておいてくださいとおっしゃって、「来てください」

とは、言わなかった。



・・・ま、3回目だからね・・・

さんざん心配しているわたしにはおかまいなしのさん君は


突然、爆睡眠い(睡眠)


P1000783.JPG

そして


たちまち、起き上がり

また、猫たちを追いかけ大暴れ・・・

P1010141.JPG


・・・いや、いや、

わるかないんだけどさ・・・

大暴れして、頭ぶつけるのは、かんべんしてほしいなァ・・・

なんて・・・



さん君にポチッとおねがいしますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 03:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

肌寒い日は・・

今日は雨雨

朝からなんだか肌寒い・・・

さん君もなんだか元気がなく、

とっても寒そうだったので・・


P1010150.JPG

またまたくつした君をはかせてみちゃいましたぴかぴか(新しい)

とっても暖かそうなのに

くつ下をはくと、耳ぺた〜んとして

背中まるめて、

なぜか固まってしまうさん君たらーっ(汗)

P1010151.JPG

だんだん、ロデちゃんの季節になってきたからね

ロデちゃんはすこぶる元気ぴかぴか(新しい)

ぼけっとしているさん君に近づき・・

いつもやられているお返しをさりげなくしていた

P1010152.JPG

今こんなに寒いようでは

本格的に冬になったらさん君どうするの?

くつ下・・・

きもちわるそうだけど・・がまんしようね。

P1010153.JPG

りんさんも、じつはさん君と同じで

寒さにとっても弱いのだ・・・

今日もなんだかとっても冷える・・

やはり、飼い主に似るのか?

・・それとも、飼い主が似るのかな?

最近

「ワンちゃんと、お顔にてますね〜」

なんて言われるようになってしまったたらーっ(汗)



P1010154.JPG

りんさんは、さん君より

顎あるのにexclamation

・・・そういう意味でなくて?


さん君参加中です揺れるハート
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

ニックネーム りん at 12:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

りんさんの遠出

いや、いや、

りんさんにとっては、パソコンにさわるのは

ずいぶん久しぶりな気がします。

皆様のところに、さっそくこの後、遊びにいこうかしらぴかぴか(新しい)

と、思っています。゜+.(・∀・)゜+.゜

さて、りんさんは土、日、幕張に行っておりましたっ


宿泊したのはこちら・・・

P1010069.JPG

景色が素晴しくぴかぴか(新しい)

ランチがこの上なく、お粗末だった、素敵なホテルです。

この場所で実は、パーティがありましたぴかぴか(新しい)

何の?!

りんさんの妹がドールのお顔のペイントや

お洋服などを作っているんです。

P1010105.JPG

「ラズリー」っていうドール服のブランドをだしていて、

そのコンベンションがあったのですぴかぴか(新しい)


お洋服も、お顔も手作りなんですって・・・

我が妹ながら・・あっぱれかわいい

P1010076.JPG

何千円のドールから、何十万のドールもあって・・・

いや、はや・・

りんさんは、ただ、ただ、びっくりですあせあせ(飛び散る汗)


このパンフレットも手作りらしくて

とてもがんばっているんだなァ・・

と、感心、感心ぴかぴか(新しい)

さん君とはしばしのお別れをして、パーティを楽しみましたぴかぴか(新しい)

P1010084.JPG

次の日、そのまま帰るのもなんですから・・・

横浜へ寄り道・・・


ドールのお洋服とかみていたら、

親ばかのりんさんは

さん君になにかおみやげを買いたくなって、

ベイサイドマリーナってところに向かうことにしましたぴかぴか(新しい)


しかし・・・・

なぜか写真は横浜中華街・・・・・


P1010114.JPGP1010109.JPG

そうです・・・・

りんさんは食い気にやられ、

途中の横浜中華街で、肉まんを食って帰ってきてしまいました。

えへへ・・・たらーっ(汗)




さて、さん君登場しないまま、

このブログを終わらすわけにはいきませんのでぴかぴか(新しい)

進化した「ごろん」をみていただきたいとおもいます!


では、ごらんくださいぴかぴか(新しい)





この間までは、転がることで精一杯でしたが・・

トレーニングにより、

回転ができるようになりましたかわいい

さん君、あっぱれかわいい


ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ニックネーム りん at 04:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

冬にそなえて・・

十五夜の夜もおわりまして、

本格的に秋の香りがします。

腹だして、のぺ〜っと寝ていた子供たちも

かわゆくまんまる〜くなって

眠るようになりましたぴかぴか(新しい)

そろそろ、冬支度をせねば・・・

そう思ったりんさんは、

4匹の中でも一番寒がりのさん君のために、

ハウスを買ってあげましたぴかぴか(新しい)

P1010051.JPG

ふふふっ

なんとなく、一瞬で選んだにしては、どうだ?

なかなかかわゆいではないかぴかぴか(新しい)

ま、小さすぎる気もしないではないが・・・

ま、いっか・・

そして、


お外に出るとき、寒いので上着も購入ぴかぴか(新しい)


さん君の試着姿ですぴかぴか(新しい)



P1010044.JPG

やる気なさそ〜やの〜・・・



フードがなかなかライオンさんみたいになって

かわゆいぞ揺れるハート

よ! さんライオンっ

こっちむいてっ。゜+.(・∀・)゜+.゜


P1010046.JPG

なんか、反応うすくてごめんなさいね、店員さん



さんライオン、いただきます。


そしてりんさん

冬支度に全く関係のないものまで購入・・。


最近、青魚の香りがお口から漂うさん君に・・

さん君用 ちびハブラシ〜ぴかぴか(新しい)
ドラえもんふうによろしくぴかぴか(新しい)

P1010052.JPG

さん君、実はね・・

これ人間の赤ちゃん用なのよ・・

・・・だって90円だったんだもの・・

歯医者の先生にきいたら、

ぜんぜん、問題ないで〜すぴかぴか(新しい)


って明るくいってたもの〜・・・

いいでしょ?さん君よ・・。


どれどれ、

さっそく、みがいてみるかな?


P1010056.JPG

おお・・・

さ、さん君・・・

ぶっさいくになっちゃって・・・っていうか・・

りんさんとさんくん、磨き方、

間違えてると思うんだけど・・・

P1010057.JPG

・・さ、さん君?

そんなに必死になるもんじゃあ、ないと思うんだが・・


・・さん君?!


あやうくハブラシがほうきに変身しそうになったため

歯磨きはいったん、中止になったのだった。

りんさんは思った。

歯磨きの仕方をまずはお勉強しようと・・・。


ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)
今日もさん君ブログをよんで下さってありがとうござります!
りんさんは、日、月とパソコンに触れないため
お休みしますっ。゜+.(・∀・)゜+.゜
お返事が遅れたりしますがゆるしてくだちゃいっ
また、帰ってきたら仲良くしてくださいね〜!!

りんさんとさん君からでした〜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ぽちっとしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする