2006年11月30日

あ〜つまんない

「ボール」の記事では、たくさんのアドバイスぴかぴか(新しい)
とっても参考になりました(*⌒∇⌒*) みなさんの意見があって、
本当にためになりました! ありがとうございますぴかぴか(新しい)意見を参考にしながら、もう少し考えてみたいとおもいました。
ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)









え〜・・・・さて





今日は、ぜ〜んぜんおもろいTVがやっていなくて





とってもつまんなかったりんさん・・・・・・





そんなりんさんを見つめるさん君





動画 017.jpg



ありゃぴかぴか(新しい)



りんさんのことみてたの〜ぴかぴか(新しい)




も〜・・・・かわいいやつめ〜・・・・・ぴかぴか(新しい)





あまりかわいくって






えいっ





動画 016.jpg




ふふふ・・・・・・・(〃∇〃)☆




ええ・・・・




今日もさん君、ごめんなさい・・・・・・・プッ






だって・・・・・





あまりかわゆいお顔で・・・・・見つめてるから〜ぴかぴか(新しい)





りんさんは、さん君の唇が大好きなのです・・・・ぴかぴか(新しい)



・・・・唇?!




ま・・いっか・・・・・






では、動画で、ごらんくださいぴかぴか(新しい)











「あ〜あ」


みたいな、さん君のあきらめの声が聞こえてきそうな顔してます





さん君、これからも、こんなりんさんをよろちくぴかぴか(新しい)





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 03:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ボール

今日はボール遊び第2弾を、おおくりしようと思いますぴかぴか(新しい)



・・・・第1弾があったのかって・・?



ええ・・・かなり昔に・・あったはず・・・・・



さん君はこのボールが3度の飯よりすきですぴかぴか(新しい)




うそです。




ロデとさん 036.jpg



なにがすきって・・・・



投げたボールを、拾いにいくのがだ〜いすきなんです・・・



・・・まったくりんさんには



なにが、楽しいのかさっぱり、 わかりません・・・・・たらーっ(汗)




見て・・・・・・・っ




この・・・生き生きとした顔・・・・・・





ロデとさん 099.jpg




べつにね、ボール遊びはいいんですよ・・・・・・





しかし・・・・





これに付き合うと・・・





最低 20回 は





投げさせられるのがつらいのです・・・・・・・たらーっ(汗)





何度・・・・





りんさんの腕を筋肉痛にすれば、気が済むのかしら!!






それでは、とっても楽しそうに拾いにいく



さん君動画をどうぞ(*⌒∇⌒*)




あっ







またもや、りんさんの結構でかい とうっ


っていうおかしなかけ声がはいってますので・・・・



気をつけてくださいね〜たらーっ(汗)













ふふふ・・・これは、もうだいぶ投げてあそんでるので



動画をとることが出来ました。




そうそう・・・・ 実は・・・・・・




さん君を、去勢しようかどうしようか、迷い中です




みなしゃま・・・・・



なにか、いいアドバイスあったら、



りんさんに教えてくださいねぴかぴか(新しい)



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

相談

皆様ぴかぴか(新しい)


昨日は得体のしれない物体をお見せいたしまして・・・・


大変お騒がせしました(〃∇〃)☆


ふふふ・・・実はわたくしも・・・・




よくわかりません(*⌒∇⌒*;)


お腹のところに電池をいれて、頭のボタンを押すと


昨日のように、動き出しますぴかぴか(新しい)

neko.jpg


あまりに不気味でしたので、載せてしまいました〜



えへへ・・・お騒がせしました(*⌒∇⌒*)




さてさて・・・


今日のさん君は、なにやらキャッシュとお話中ぴかぴか(新しい)






neko 023こぴ.JPG




おっと・・・・




一段お高い場所から、なにやらさん君のお話を




キャッシュが聞いてあげてるみたいですね・・・






neko 024こぴ.JPG





ふむふむ・・・・なるほど・・・・・




さん君が気になることなんて





ロデちゃんのオムツの香りくらいだと思ってたんだけど?








neko 032.jpg




そうねェ・・・・・




りんさんも、そう思うわよぴかぴか(新しい)




お顔がとってもちっさいから





余計に目立つのよね〜・・・・・






neko 021.jpg




・・・・・・






それは、





さん君、言い過ぎよねェ・・・・・・








neko 025こぴ.JPG



・・・・・・



な〜んて、会話してたら、笑えるんだけどなァ・・・・・フフフ





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

新入り

今日もご機嫌の さん君ぴかぴか(新しい)


ツースッテップで登場です・・・・・ぴかぴか(新しい)


P1010439.JPG





今日はね、りんさん、さん君に会わせたい子がいるの・・・・





仲良くしてくれるかしら・・・・・





sannkunn 032.jpg






まあぴかぴか(新しい)







うれしいっ







きっと、気に入ってくれるとおもうのよね・・・





この子なんだけどね・・・・






neko 005.jpg


ま・・・・



ちょこっと・・・




お顔が、はげしいけど・・・・・




なかなかユーモアのある子なのよ〜ぴかぴか(新しい)




きっと、楽しくあそべると思うんだけどぴかぴか(新しい)







neko 006.jpg




え〜・・・・



では、さん君の歓迎のシーンを動画で・・・・・










はいっ




もんのすごく早くてすいません・・・・・・





電池切れました・・・・・えへへ・・・・・・





そして さん君は・・・・・・・








P1000968.JPG



リンクとともに


しっかり 椅子の上に非難していた・・・・・・・・



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 03:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

コロコロのゴミとさん君

さん君が、呼んでも振り向いてくれないのだ・・・


いったいどうしたことやら・・・・




ロデとさん 105.jpg





お・・・・






さん君・・・あんよに何かでっかいものが付いてるよ・・・・







ロデとさん 109.jpg


お・・・・ぴかぴか(新しい)





なんか、ものすごいスピードで走りはじめたぞっ





あ〜・・・なるほど・・・




新しい一人遊びか・・・・・・・・




ロデとさん 106.jpg





・・・ちがうな〜・・・





なんか、困ってるみたいだし・・・・




あれは・・・たしか先ほど、


りんさんがコロコロをかけた時にはがしたゴミではないか・・・



てっきり・・・



ゴミ箱に入れたつもりだったが・・・・



無かったのは、さん君のあんよに付いていたからなのね?!




いっや〜ぴかぴか(新しい) わるい、 わるい・・・・





しかし・・・


・・・・・・どうするのかしら・・・・・・?




にやり♪(* ̄ー ̄)v










すると慌てたさん君




なぜかキャッシュおじさんに助けを求めにいった・・・








ロデとさん 113.jpg






さん君・・すっごい勢いで、キャッシュの腹にどっかり座るたらーっ(汗)







ロデとさん 110.jpg





この後





キャッシュおじさんは、さん君を助けることなく




けげんな顔をして




その場からさっさといなくなったのでした。




        

         ・・・・あたり前である・・・・・






それをみていたリンクは・・・・・






neko 001.jpg



風呂場で悟っていた・・・・・・・



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おしり臭い

今日、とっても、不仲のさん君とロデちゃんが


奇跡的に、ひとつの座椅子に座っていたぴかぴか(新しい)


ロデとさん 092.jpg


とてもめずらしい光景である・・・・


ロデとさん 095.jpg


ありゃ、オス同士だというのに、ちゅっとは・・


なんとも微笑ましいぴかぴか(新しい)


やっぱり、なんだかんだいって〜、


お兄ちゃん大好きなのね さん君


ロデとさん 096.jpg


ま〜・・やっぱり

血はつながっていないけどさァ〜


一緒に暮らして、はや11ヶ月だものね〜(〃∇〃)☆



ロデとさん 098.jpg


この黒い座椅子にしたって、


いつもなら、さん君が横取り


おやつを二人分あげたって


さん君が全部いただきだし・・・


ロデとさん 102.jpg


こんなふうに


2人が寄り添って座ってる姿が微笑ましくて


まあ、あいかわらずロデちゃんは


オムツの刑ですけどね・・・・あれ以来。






ロデとさん 101.jpg


おや、おや、さん君


喜びすぎたのかしらぴかぴか(新しい)



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 15:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

走るさん君

昨日の皆様のコメントどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)


なんだか、とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)


さて、今日のさん君・・・



最近寝ているところばかりな気がするので・・・


今日は石段を駆け上がるさん君を動画で、皆様におくりますぴかぴか(新しい)


結構、長い石段になっているので


さん君がかわゆく「いっちにるんるん いっちにるんるん


と上がってくるシーンを撮ろうと


りんさんは、カメラを構えましたぴかぴか(新しい)













・・・って・・



はっ・・はえ〜よ・・・あせあせ(飛び散る汗)



しかも、なぜかおしりをまるめて走ってきた・・・・たらーっ(汗)



・・・かわゆく・・いっちに、いっちに・・・って・・


走ってくると思ったのに〜っ





・・・きちんと、撮れたか心配するりんさん・・・



・・・って、いうより・・・



ちゃんと見えるかなァ・・・? さん君、見えました?(*゚∀゚*;)



寝るときは寝る!!


走るときは走る!!


食うときは食う!!  つねに一生懸命のさん君なのでしたぴかぴか(新しい)




いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

二度と来るもんか〜っ

なんだか、とっても、お久しぶりな気がします。


今日は特に冷え込み・・・・ そして雨


ちょっと体の調子が悪くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


昨日休んだので、少し復活ぴかぴか(新しい)


早速この後、みんなのところに遊びに行こうとおもっておりますぴかぴか(新しい)


さて、さて・・・


実は土曜の事・・・皆様のブログにて、ドックランで


楽しそうに遊んでいるちわわちゃんをたくさん見て


とってもうらやましくなったりんさんは・・


さん君をつれて

生まれて初めてドッグラン付のカフェに行くことにしました


そこはインターネットで調べたあるところ・・・・


高速とばして・・・いざついた瞬間・・・・・



うっ・・・・・( ̄□ ̄||||




りんさんが、思っているのとちが〜う!!


・・・・・・く・・・暗い・・・


屋根付のドッグランと聞いていたが・・・


一見ビニールハウスに見えて・・・わからなかった・・


だって・・野菜作ってるんじゃあないの?! ここ!!




そして・・なぜか雑草の生えた入り口・・・


近寄ろうとしないさん君・・・



でも・・せっかくきたんだし(*⌒∇⌒*;)


嫌がるさん君を無理やり連れて行くりんさん・・・


・・・なぜか・・・外から中がとても見えにくい・・・


わざと曇っているのか、汚れで曇っているのかわからず・・・


しかし・・・


入り口には「ワンちゃん大好きな方大歓迎」という黒板をみる。


少し「ほっ」っとするりんさんぴかぴか(新しい)


大丈夫よさん君、黒板からは、新入りを暖かくむかえてくれる雰囲気


ばんばんじゃない(*⌒∇⌒*) さ、入りましょうっ


え〜・・こほん・・こんにちわ〜ぴかぴか(新しい)





ワン! ワン! ワン! ワン!!




ビックリする、りんさん、さん君・・


・・・・そこには、テリアの団体が・・・・たらーっ(汗)


しかも・・常連さんなのであろうこの団体・・・


真ん中・・っていうか、ほかにお客が来ないのか?!


と思ってしまうくらい・・ど真ん中に陣取り・・・


食い入るように見つめられる・・・・たらーっ(汗)


カウンターにもくくりつけつけられているテリア達・・・


え〜・・・


初めての場所って・・・隅っこに座りたいわけですよ・・・たらーっ(汗)


ひっそりしていたいわけですよ・・


しかし・・・


真ん中に陣取って、あっちゃこっちゃにテリアをつないでいるので


りんさんさん君は、いきなりど真ん中・・・


しかも・・・テリア3匹に見つめられ・・・・・


・・・く、空気が・・・重い・・・・・・たらーっ(汗)


ガタガタガタ・・・・地震が来たかと思うくらい


さん君が震えだす・・・・・たらーっ(汗)



まるで、見世物のような気分のりんさん、さん君・・・・



あ・・あの〜・・・・す、すいません・・・


ここって〜・・・・





居心地がすんごく・・わるいんですけども〜( ;∀;)



・・・なんて、はっきり言えないりんさんは・・・


テリアちゃん達に気を使い・・・


「テ、テラスに行こうかな〜・・」と言ってみる


「あ、いいですよ〜ぴかぴか(新しい)」ニコニコ顔のお兄さん・・・


ニコニコ顔のお兄さん・・・


しかし、決して、気をつかってくれるわけではありません・・・



そして、くっそ寒い中・・テラスへGOexclamation・・・・


よ〜し・・これで、気兼ねなく、あそべるぞ〜るんるん



・・・・・・って


出てみてビックリ・・・・


・・・・これテラス?!


長いこと、人が座っていないであろう・・


砂だらけ・・ほこりだらけの木で作った椅子・・・一組たらーっ(汗)


座ると目の前に見えるのは・・・


ゲージに入ってるワンちゃん・・・・たらーっ(汗)


けっして、綺麗なゲージではありません・・・




う〜・・・ワン! ワン! ワン!


・・・ここもかよ・・・( ;∀;)



隣はドックラン・・・・ そして・・・


・・・・なんだ?・・この・・強烈なペットショップの香はexclamation&question


後ろを振り返ると・・・・なぜか、そこで買っているのだろうか?


テリアの集団・・・・ ・・まだおるんかい?!



え〜っと、詳しくお伝えすると・・・


テラスを囲んだように、ドックランがあり、


両サイドに飼育されている犬がいると・・・


中でも、外でも、監視状態・・・・・


しか〜し・・せっかくのドッグラン、ワンちゃん連れの人が一人で


入っている・・・。常連のようだ・・・


とってもいい笑顔であいさつしてくれたぴかぴか(新しい)


常連さん「こんにちわ〜(*⌒∇⌒*)」


あ〜・・りんさん・・救われたわ〜( ;∀;) ぴかぴか(新しい)


最後にいい思い出作って・・帰ろうねぴかぴか(新しい) さん君!


まだ子犬のジャックラッセルを連れたその人は、大歓迎ぴかぴか(新しい)


子犬のジャックラッセルも大歓迎ぴかぴか(新しい)


さ〜、初めてのドックラン!!満喫しようねさん君〜!


・・と、さん君をおろした瞬間・・・・


挨拶をしらないジャックラッセル君がさん君に飛びついたどんっ(衝撃)



きゃい〜んっ


高々に響き渡るさん君の悲鳴・・・・


その瞬間わが身をかえりみず、砂の上に座り込み


さん君を抱き上げる・・・・!!


いままでにない、りんさんの素早い動き・・・・




なぜか、笑っているジャックラッセルをつれた飼い主さん・・・



「あ〜すんませ〜ん・・・えへへへへ」誤る飼い主さん



プチン


・・・あ・・・脳みその中で・・りんさん何かが切れたみたいぴかぴか(新しい)


お・・おほほほほ・・・


い〜んです・・あの・・気になさらないでください・・・

おほほほほ・・・・・ほ



顔が引きつっていくのがわかるが・・もう止められない・・。



・・あまりの恐怖で痙攣するさん君・・・・



ぎゃあああああ!!!( ̄□ ̄||||



さん君・・・死なないで〜!!!!!!! 心で叫ぶりんさん!!


あわてて、自分の着ている上着をさん君にかける!


寒い?・・そんなのもうなんにも感じないりんさん・・・っ


紅茶のお金をあわてて支払い!


すごい勢いで、自分の車に乗りこむ!!


・・なんか、誰かしゃべってたけど・・・


知るもんか!! 二度と 来るもんか〜!!(号泣)


心で叫ぶ・・・・



すると車に入ったさん君は、数分で、落ち着きを取り戻したぴかぴか(新しい)


よだれでべっちょべちょになりながら


いつものくりくりのお目目で、りんさんを覗き込む・・・







P1010212.JPG





・・あ・・・画像まちがえた・・・・



そっちでなくて、



こっち、こっち・・・


sannkunn 071.jpg


まるで、「おめ〜が、大丈夫かい?」


と言っているようだ・・・


あ〜、かえってきたのね!! さん君!!!



すべてはりんさんが悪いのだと深く反省・・・・


さん君をぎゅっと抱きしめるのでした・・・・


やはり・・・雰囲気のあわない場所は入るものではないのだな・・・

そして・・たとえ相手が子犬でも・・・

ちっこいさん君には、強烈な一撃なのだ・・・・たらーっ(汗)


りんさんは、2度と同じことはしないと心に誓うのだ!!




つぎは、みんながお勧めしてくれる


安全なところにいこうねぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りん at 01:38| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

魔法使いに会ったりんさん

りんさんは、今日あまりの肩こりと

吐き気、腹痛が気になったので、整体に行って来ましたぴかぴか(新しい)


P1010333.JPG


さん君は・・・

肩こりとか、あるわけ?


P1010336.JPG



・・・・・( ̄ー ̄;


まったく無さそうですね・・・・・





先生に告げてみた  「あの〜胃が気持ち悪いんですよね〜」




すると先生・・・  「はいはい、そうですね(o^∇^o)」




先生「首と、この首からしたのあたりがとてもはっていますからねェ」





りん「・・・・・あの〜・・先生・・・・

・・・私・・胃が気持ち悪いんですけどもぉ・・」




先生「はい(o^∇^o)そうですね! ここのつぼは、胃とつながっていますからぴかぴか(新しい)






・・・ほんとかよっ?!先生!






すると、首がこうなるのはね・・・と、頭のゆがみを指摘

頭のゆがみはね・・・と、左で歯を食いしばることを指摘〜

そして、腰の左のゆがみを指摘〜

そして、お尻の右の何とかという骨のゆがみが腰のゆがみを

引き起こしてると指摘〜





くいくいくいっ



先生がつぼを押す。




すると・・どうでしょう・・・・


あれ?!


わたしの「はり」よ・・・どこへ行ったの〜!?


そして、帰り、すっかりお腹がすいたりんさんぴかぴか(新しい)




・・・やっだ〜(*⌒∇⌒*)


吐き気君さよ〜なら〜ぴかぴか(新しい)





今日は魔法使いに会った気分でしたぴかぴか(新しい)





ねえ、ねえ、 さん君には


「はり」とか、あるの?(*⌒∇⌒*)






P1010335.JPG


・・・・( ̄ー ̄;


・・ごめん、ごめん、


君にとって、 どうでもいい話だもんね・・・


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

やっとでたさん君

さてさて、昨日に引き続きまして・・・



卵から、やっと頭をだすことが出来た、りんさんぴかぴか(新しい)



ロデとさん 062.jpg



ここまできたら、もう起きるでしょうぴかぴか(新しい)



と、りんさんは



ぱっちり おめめのさん君をとりたくて、カメラを回すぴかぴか(新しい)













ふふふ・・・( ̄ー ̄;



ぱっちり おめめどころの話じゃあ、なかったですよ・・・・



なかなか、しぶとく寝ていたが 



さすがに もう、ブタ鼻は、懲りたようでした。
(10/20 さん君の秘密)より


すっげ〜 けだるそ〜にでてきたさん君


ま、


結局、だされたまんまの状態で、彼は眠りについたんですけどね・・



りんさんと、さん君の、戦いはつづく・・・・



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

卵からうまれたさん君

前にも、皆様に一度ご紹介しているさん君の冬用ハウスぴかぴか(新しい)



ロデとさん 052.jpg


さん君は、このひよこハウスが、かなりお気に入りなんです



しかし、問題がありまして・・・・


さん君は、実は、やたら早寝です・・・・・


そして、突然3時に起きたり、6時に起きたりします・・・


そんなさん君に、付き合ってらんね〜りんさんは・・・


これを防ごうと、へんな時間にいびきかくほどの爆睡を


さん君がしだすと・・・・なるべく起こすようにしています・・・


・・・・が・・・・・・


そこで、問題が発生・・・・



このひよこハウスがなかなかちっこくて・・・たらーっ(汗)



ロデとさん 053.jpg


あまりのさん君サイズに、両手を入れることは不可能・・・



片手しか、入りませんっあせあせ(飛び散る汗)



だから必死に、片手でさん君をひっぱりだします・・・・



・・・そう・・・・



その姿はまるで助産婦さんのよう・・・・・ぴかぴか(新しい)



ロデとさん 067.jpg


ほ〜ら




出てきた・・・ 出てきた・・・・・





よいしょぴかぴか(新しい)    よいしょぴかぴか(新しい)






ロデとさん 064.jpg




うんしょぴかぴか(新しい)



うんしょぴかぴか(新しい)




・・・ふ〜・・っ




・・・・そして・・・・ 疲れる・・・・・





ここまできたら、とりあえず、一休みするりんさん。




しかし・・・・・・





こんなふうに、無理やり出されたさん君は・・・・・







ロデとさん 062.jpg



ぜんぜん寝ていた・・・・・・




あいかわらずである・・・・・・・たらーっ(汗)










・・・・って




ここまでされてるんだから・・・・そろそろ 起きたら?







そして、この物語は、これで終わりではないのです・・・



卵からうまれたさん君の動画を



引き続き、明日のブログにて公開いたしまするぴかぴか(新しい)



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君より



今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもぽちっとな 応援してくださっている方に感謝
ニックネーム りん at 23:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬は旅行バックに入りなさい

いや〜


ほんとうに寒くなってきましたねっ


最近の、さん君は「重ね着」ですぴかぴか(新しい)


ロデとさん 048.jpg


・・・なあ〜んて・・・


お気づきの方もいらっしゃるはず・・・


はい、パジャマの上に、無理やりセーター着せてます!!




さてさて、


外に連れ出すときのさん君バックありましたよね?


あれではさむいということなので


りんさんはすっぽり入る、


ふつうの旅行バックにさん君をいれることにしましたぴかぴか(新しい)


見た目・・何も気にしてません・・・( ̄ー ̄;



まあ、どれだけ大きいかって?



ふふふ・・犬用じゃあ、ないので・・・



それに入れておけばお顔も出せないし



スーパーに入ってもばれないんじゃあないかしら(*゚∀゚*)



ぐらいのすっぽり入って、眠れちゃうくらいの大きさですぴかぴか(新しい)




そんな、バックにいれて、早速いきましょうか・・・・キスマーク



・・・・って・・・・



顔でてるじゃない?!









これは、ワンちゃんようでは、ありません・・・


したがって、顔を出せる窓もついておりません・・・


そして・・・


怖いから・・・・さん君・・・・


遠くからみると・・・



ちっさい、 ハゲのおじ様が出てるように見えるから・・・たらーっ(汗)




いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君より



今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつもぽちっとな 応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

バトン受け取りやした!!

●バトン
最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

本題!
1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
2.お名前は?
3.職業は?
4.趣味は?
5.好きな異性のタイプは?
6.特技は?
7.何か悩みはありますか?
8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
9.あなたの愛する人にひとこと


まずバトンをまわしたい5人でしょ・・・

ご・・5人?・・う〜ん、もっといるのだが・・
まずは・・

ぴかぴか(新しい)「kai&lei&tiara」
     http://kaikai.a-thera.jp/のkai姉さんにお願いしますぴかぴか(新しい)

続いて 「すももんがの日々」
ぴかぴか(新しい)http://sumomo-chi.a-thera.jp/のすももママさんお願いしますぴかぴか(新しい)

続いて 「悪ちわわ」
ぴかぴか(新しい)http://orange.ap.teacup.com/mmknk/のすずちょんさんお願いしますぴかぴか(新しい)

続いて 「Cutie*chihuahua」
ぴかぴか(新しい)http://chirovialome.a-thera.jp/のchilovialomeさんお願いしますぴかぴか(新しい)

そして 「母とお嬢の気ままな日記」
ぴかぴか(新しい)http://yaplog.jp/hahatoojyou/のるるるさんお願いしますぴかぴか(新しい)

えへへ(*⌒∇⌒*)勝手に載せちゃいましたっ
ごめんなさいっ よければお願いしますっ

1.このバトンをまわしてくれたのは「しゅうくん日記」のゆうさんで
  すぴかぴか(新しい) http://puchi-syu.a-thera.jp/
  ゆうさんのところのしゅうくんは真っっ白で、おめめ
  が真っ黒、しゅうくんの動いてる動画がとっても大好きです! 

2.お名前?
  「りん」ですぴかぴか(新しい) 昔からついてるニックネームで、
  たまに、中国人に間違えられます・・・・?( ̄ー ̄;ほんとに。 
  中国人でないときは、韓国人にまちがえられます・・マジで。

3・ご職業?
  プチ起業家です。

4・趣味?
  「絵」を書くことですかわいい
   去年それで本出しました猫(足)

5.好きな異性のタイプは
  自分が好きになった人かな〜るんるん

6.特技?
  ん〜・・ないぞ・・ん〜・・ノートを上手にとる事!!
  ・・なんじゃ、そりゃあたらーっ(汗)

7.悩み事は・・ずばり!! 運動不足なところたらーっ(汗)
  そして・・さん君のわんちゃんに対しての威嚇たらーっ(汗)

8・好きな食べ物は納豆とぬかずけるんるんこの二つは菌がぶつかりあ
  うので駄目な組み合わせ・・・だが、食べるっ
  嫌いな食べ物は安い油でギトギトになったものすべてぴかぴか(新しい)

9・こんなわがままで、辛口で、自分中心な私を飽きずに支えてくれて
  ・・感謝ぁぁぁぁ(涙) 愛するひとへ〜
  

以上ですぴかぴか(新しい) りんさんの初バトンはどうでしょう?

先輩がた(*⌒∇⌒*)



趣味はお絵かきということだったのでぴかぴか(新しい)


これは、キャッシュが不細工な格好をしていたので


書いてみましたぴかぴか(新しい)

ロデとさん 041.jpg


こんな感じで、お友達のお誕生日のときなんかは、

そのお宅のわんちゃん、猫ちゃんなんかを書いてプレゼントしたことも

あるんですぴかぴか(新しい)

ど素人の絵でも、喜んでくれるので、結構好きで書いてますぴかぴか(新しい)

・・・でもね〜

じつはさん君はまだ一度も書いたことがないんですっ



ロデとさん 011.jpg


うふふふ・・・それわね・・・・


さん君・・・あなたが・・


全く、じっとしていないからでしょう?





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)




今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんさんのおでかけ

りんさんは、今日はさん君を置いて、紅葉を見にいってきましたぴかぴか(新しい)



向かった先は、「香嵐渓」ぴかぴか(新しい)



何年ぶりかしら?紅葉なんて〜


なんて思って到着!! ・・・・・が・・・・



さん君 096.jpg




めちゃめちゃ緑だし・・



あたしってば・・・早すぎたんじゃあ、ないの?!




・・そして・・・



わかっちゃいたけど・・・すっげ〜寒いよ〜バッド(下向き矢印)





さん君なんか連れてきていたら、



今頃「鼻水さん君」になって、凍っていたでしょう・・




しかし屋台なんかがたくさん出ていたのでぴかぴか(新しい)




りんさんご機嫌ぴかぴか(新しい)




早速腹ごしらえ。゜+.(・∀・)゜+.゜





さん君 098.jpgさん君 099.jpg


豆腐でんがくはりんさんの大好物ぴかぴか(新しい)




できたておこわはもっちもちぴかぴか(新しい)




そして・・鮎焼きたべたら、卵もちの鮎だった!!




ちいさな幸せをかみしめるわたし・・ふふふ・・・・




でもね、 「香嵐渓」の名物といえばこれぴかぴか(新しい)



さん君 097.jpg



もみじの衣揚げ紅葉



一度食べたらやめられませんです・・。



ぱりっぱりそのまんま、もみじを揚げてますぴかぴか(新しい)



もみじの形そのまんまなのですぴかぴか(新しい)




ご覧くださいぴかぴか(新しい)



さん君 095.jpg



・・・あら?!



さん君いつのまに・・・しかも



ピントがもみじ揚げより・・さん君にあってるし・・・たらーっ(汗)




そんなにあつい視線を送り続け・・・・




りんさんの不意をついたさん君は



もみじ揚げをかぷり・・・・



そんなさん君はりんさんにオシリをかぷり・・・・




お仕置きで、おけつを噛まれるさん君なのでした。



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



ちわわワールド
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi



今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お留守番さん君

ちょっと〜!!


アセラさん・・・どうなっているのかしら?!



今日14時から19時までメンテナンスはわかるけど・・・



昨日のブログにほんとにコメントが入らないじゃない〜( ̄‥ ̄)=3



わざわざ9日に入れてくれた方どうもありがとうぴかぴか(新しい)



または、何度もチャレンジしてくださった方もいらっしゃると



おもいます・・・ほんとにごめんなさいっ



今日は大丈夫かしら?( ̄ー ̄;



さて、気をとりなおして・・・



いつもさん君とは一緒にいるんですがぴかぴか(新しい)



今日はどうしても連れて行けなかったので



置いていくことにしました。




すると・・・・







ロデとさん 029.jpg




かいてます・・・かいてます・・・・




必死でガラスをかいています・・・・




まるで、連れて行ってもらえることが当たり前にみえますね。




いつまでかいてるのか気になったのでしばらく観察ぴかぴか(新しい)




すると・・・








ロデとさん 030.jpg


あ・・・・たらーっ(汗)



落ちてってる・・・落ちてってる・・・・・








ロデとさん 031.jpg



あ・・・



鳴きだしたっ



ごめんよ・・・さん君・・・・



どうしても・・・あなたを連れて行けない時があるの!!



後ろ髪をひかれながら、



りんさんは車に乗り込むのでした・・・・はよ乗ったれよたらーっ(汗)




昨日コメントいてられなかったみたいでほんとにごめんなさいたらーっ(汗)
どういうことなのかしら?
どなたかわかる方いたら教えてくださいねぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



ちわわワールド
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi



今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

おそろい

いよいよ本格的に寒くなってまいりました!!


女性の方は特に、首! 腰! 足!を冷やさないように!!


がんがん!!ばばシャツを着ちゃいましょうぴかぴか(新しい)



さて、そんなさん君は、最近いつも一人でぶるぶるしています




P1000996.JPG


おまけにおケツが丸見えのお洋服しかありません



だって・・りんさん・・ちびT(ちっさいTシャツ)がすきなんだもの



ま、そんな好みをいっていても寒いものは寒いので



さん君とろでちゃんにこれ買ってきました〜ぴかぴか(新しい)




ロデとさん 021.jpg






早速、りんさんに着て見せておくれぴかぴか(新しい)







ロデとさん 026.jpg



・・・・・・・。



え?



なにそれ?







ロデとさん 027.jpg




さん君、ろでちゃんがなにか違う気がする・・・




酔っ払いのサラリーマンの物まねかしら?




ロデとさん 022.jpg


お!


よく似合っているよぴかぴか(新しい)二人ともぴかぴか(新しい)



ん?なぜ ろでちゃんにはセーターが無いのかって?



だって・・・



ご自分の立派な毛皮がある子ですからぴかぴか(新しい)





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



ちわわワールド
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi



今日も愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ちいさなお池事件

え〜・・・・  コホン。


そこの・・・黒いのと、


そこの・・ちっちゃいの・・・



ちょっとこっちにいらっしゃい。



ロデとさん 019.jpg


そうそう、君たちしかいないからね・・



ロデちゃん、君はたしかずっと前に

テーブルの足におしっこ引っかけ罪でオムツの刑になっていますよね?
(10/6オムツの刑ブログにて)

ロデとさん 013.jpg


なのに・・・・


なぜ・・・


今日床にプチお池ができていたのですか?!


ロデとさん 014.jpg


まちがいなく・・・


この大きさはプチといってもロデちゃんなのだ・・・



しかも・・・きちんとオムツをしている・・・



とても・・



なぞである・・・・



おい、ちびっこさん君。


ロデとさん 007.jpg


あなた・・・


ろでちゃんのオムツ・・・・


ずらしましたね?


ロデとさん 006.jpg


いたずらさん君は、


どうやらロデちゃんのオムツを



りんさんのしらないうちにずらしているみたいで・・



お鼻でね・・・・・たらーっ(汗)



ロデちゃん・・・・オムツから



○ン○ンだけ、まるだしになっているというわけで・・




お池ができるというわけなんです・・・・




実はそれがもう何度もつづいています・・・(涙)




オムツ・・・・  意味ないじゃん・・・・




今日も一人で床磨きをするはめになった



りんさんなのでした・・・・・




さん君め〜・・・・





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



ちわわワールド
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 00:23| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

さん君の文句

今日、さん君また泣いた・・・・





トリオ 039.jpg



・・・・なぜ・・・泣いてるかというとですね・・・・





さん君は、あるものがほしくてしょうがないのです・・・




どのくらいほしいかというと・・・






トリオ 042.jpg





こんなふうに すごくシツコクカリカリしてみたり・・・・





こんなふうに・・・





トリオ 040.jpg





ほしいよコールしてみたり・・・・





・・・・・・・



・・・なにをそんなに欲しがってるかって?





・・・それはね・・   





これです・・・・・たらーっ(汗)







トリオ 037.jpg



え〜・・・・っと そうです・・・・



・・・・・ゆたんぽです・・・・・・たらーっ(汗)




りんさん・・寒いな〜・・・なんて思っちゃって・・・




買ってきたんですぴかぴか(新しい)





それでね・・「ゆたんぽ」を布団に入れようと思ったら・・・





こうやって見せろってうるさいんです・・・・・・・たらーっ(汗)






「ゆたんぽ」に触りたくて、触りたくてしょうがないさん君・・・






触らせたくなくて、触らせたくなくてしょうがないりんさん・・・・






触らせたら最後・・・・・・咬み咬み攻撃されますから・・・たらーっ(汗)






ええ、あたしゃ 無視しましたよぴかぴか(新しい)






みすみすやられる訳にはいかないですからねェ・・・





そうしたら





とうとう、さん君が文句を言い始めましたたらーっ(汗)














え〜・・・っと



暗くて、すいませんたらーっ(汗)



さん君が、カメラに突っ込みをいれたので、終わってしまいました




ちなみに、触らせてもらえないと諦めたさん君は




今、ひよこハウスでふて寝していますぴかぴか(新しい)






いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



ちわわワールド
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 03:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

てんこもりのさん君

最近、プチ忙しく・・・

更新時間が、まちまちで、ほんとにごめんなさいっ


そんなりんさん、



本日はお疲れ、そして、さん君はとなりで爆睡たらーっ(汗)



・・・




気持ちよさそうに寝ているさん君・・・





部屋に、ちらかしほうだいの、さん君のおもちゃ・・・






・・・・・・なんとなく・・・・







トリオ 035.jpg

乗せてみた・・・







どれもこれも




さん君が出したすべてを・・・・






乗せてみた・・・・・





すると・・・






トリオ.jpg



・・・・




てんこもりになってしまった・・・・




・・・・なんか・・・








どんぶりみたい・・・たらーっ(汗)








・・・しかし・・・・






いつものように、まったく起きず・・・・たらーっ(汗)














なぜ・・・




寝ていられる?!




最後はりんさんあまりにおもしろくて・・・




へんな笑い方をしてしまいました・・・




負けたぜ・・・さん君・・・・・





りんさんの笑い方に驚いて、飛び起きたさん君ぴかぴか(新しい)




もっと前に・・・・・・



起きているべき時が何度もあったであろう?!



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)


http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

さん君動画

連休も今日でおわりですねぴかぴか(新しい)


さてさて昨日の続きですが・・・


帽子をかぶっての お出かけさん君


あまりに動かないので、道行く人に ぬいぐるみと間違われ・・


こんな年でぬいぐるみをぶらさげて歩くかいっ!


そんなわけで


ぬいぐるみに間違われるほど、動きの少ないさん君を


ぜひ、動画でぴかぴか(新しい)


と、いうところで、終わりましたので


トリオ 029.jpg

 



早速、動画を皆様におみせしたくてぴかぴか(新しい)









おとなしそうでしょぴかぴか(新しい)


しかし・・・ この姿にだまされてはいけません・・・



おもわず、手をだした人もたくさんいらっしゃいましたが



その瞬間・・



さん君はバックから飛び出し威嚇・・・たらーっ(汗)



その速さ約コンマ3秒・・・  



周囲10メートルの人たちに高周波の超音波が響き渡る・・・



う〜・・・ やん! やん! (吠えてます)


そのたびに・・りんさんの心臓は縮んでいく・・・たらーっ(汗)



おねがいよ・・・・


道行く人・・・・・どうか・・


突然手を出したりしないでほしいの・・・


小さいワンちゃんは、特に怖がりですから、驚いちゃうのっ


お互いマナーをまもらないとねぴかぴか(新しい)


そして、さん君をワンちゃん学校に通わそうか・・


日々、悩めるりんさんなのでした・・・・


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)


http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 17:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする