2006年12月30日

ガム大好き!年末ロングバージョン

もうすぐ今年もおわりですねぴかぴか(新しい)


そんなりんさんも今日は、今年で最後の更新となりますぴかぴか(新しい)




そこで、特別にロングバージョンぴかぴか(新しい)


15枚の写真をのせてみますぴかぴか(新しい)









さん君と、ロデちゃんは「皮」のガムが大好きハートたち(複数ハート)




おさない 053.jpg





そんな ロデちゃんの「かみかみタイム」を、じ〜っと



見つめる者がいる。





おさない 055.jpg





そう・・・・



それは、我が家の暴れん坊将軍・・・・・・。





おさない 056.jpg





さん君です・・・・。






おさない 057.jpg





おっとォ・・・・!




立ち上がりました!!







この流れは・・・・ 確実にっ




ロデちゃんのガムを、狙っています!!







そこで・・・









「さん君! それはロデちゃんのだからね!」










おさない 059.jpg






・・・注意してみました・・・・








おさない 060.jpg











しかし 数分後・・・・・・





おさない 058.jpg




まだ、おったんかいっ








自分にもあるのに、なぜか、ロデちゃんのものをほしがるさん君。





そして・・・・






とうとう・・我慢できなくなった、さん君の行動は・・・・・









おさない 062.jpg





おさない 063.jpg





おさない 064.jpg




・・・・・・って・・・






ろでちゃん!!!!!  あぶない!!!!!!!










おさない 066.jpg



う・・うばわれた〜!!










おさない 067.jpg



・・・・・って・・・






ロデちゃん・・・・




おっせ〜・・・・・・・たらーっ(汗)






おさない 068.jpg





おさない 069.jpg




・・・・あのね・・・



ろでちゃんのガムはね・・・・とっくに奪われたのよ?





ほれ、



おさない 070.jpg


ね? ・・・・すんごくご機嫌だし・・・たらーっ(汗)





ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!

今年ワンちゃんブログというものにはじめて出会い
そのおかげで、たくさんの方とお知り合いになれて、本当に
良い一年になりましたぴかぴか(新しい)

私のブログに遊びにきてくださって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
来年は、もっともっと楽しい日記を書くことを目指しぴかぴか(新しい)
もうすでに、お知り合いになれた方とは、もっと仲良しになれたらいいなぴかぴか(新しい)とおもいます(*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

こんな、りんさん、さん君をどうぞ来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
それでは皆様良いお年をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 02:02| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

寝不足

昨日の明け方・・・


さん君が狂った・・・・・たらーっ(汗)




4時ごろから


なんと朝の6時ごろまでほえ続けていたのだ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




おかげで家族みんな、寝不足である・・・・・




そんな、さん君も・・・・・




クリスマス 008.jpg


当然、寝不足である・・・・




こんなに近くで撮っているにもかかわらず・・・・・・


クリスマス 007.jpg



  ・・・・・おきないですね〜・・・・・・






眠れなかったりんさんを、まるで無視・・・・・・




ひたすら寝ているさん君に、ちょっとムッとしたりんさん。






さん君を、またまた卵から出してみる・・・。





クリスマス 009.jpg




あ・・・・・・ ちょっと起きたみたいぴかぴか(新しい)






それでは、もうちょっと起こしてみましょう・・・・ぴかぴか(新しい)










ふふふふふ・・・・(〃∇〃)☆


くにゃ くにゃ・・・さん君・・・・・・





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

こんなこと、ありますか?
お顔に似合わず、すごい吠えっぷりに、ぐったり。

まにかいいアドバイスあったらおしえてくだしゃいな〜!!



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ラストクリスマス

クリスマスがとうとう終わってしまいましたぴかぴか(新しい)



クリスマス気分を味わおうと、名古屋駅に向かいましたぴかぴか(新しい)



あまりにきれいだったので、皆様にもプレゼントぴかぴか(新しい)




まずは、マリオット15階から見える名古屋の町ぴかぴか(新しい)


・・・・ぶれてるやないの〜・・・たらーっ(汗)


おさない 045.jpg


いろ〜んなイルミネーションがあって、


とってもきれいでしたよぴかぴか(新しい)


おさない 047.jpgおさない 046.jpg







とくに、いいなあ〜ぴかぴか(新しい) と思ったのは、この場所!!



お正月もやってるらしいので、



もし行くなら、この場所を探してみてください(〃∇〃)☆


おさない 038.jpg




写真だけでなく、動画もとってきてしまいましたのでぴかぴか(新しい)




ご覧くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









なかなか素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)




一度行ってみてね〜((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪







・・・では・・?








そんな、主役のさん君のクリスマスは どうだったかというと?








こんな 感じ。







お誕生日とは まったく違い、




平和すぎる日だったのだ。



この・・・つまらなさそうな顔・・・・・





まるで「お前だけ、めっちゃ、たのしそうやな〜・・」





と、言いたげである・・たらーっ(汗)




お久しぶりになってごめんなさい!!いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

さてさて、クリスマスはどうでしたか?(*⌒∇⌒*)
遊びに行けなくてごめんなさい! でも、今日、明日と、皆様のクリスマスストーリーを早速みにいこうと思いますぴかぴか(新しい)

皆様のわんちゃんとのクリスマスストーリーぴかぴか(新しい)
楽しみにしてま〜す!!



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りん at 23:36| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

さん君ベビーの時代

この間の「ソラとラムのわんにゃん日記」のココさんのコメントで
    http://fairydogs.a-thera.jp/


さん君のベビー時代を見てみたいということでしたので、



それにお答えしまして(*⌒∇⌒*)




はじめて 載せてみました〜






いっや〜・・・ 何が大変って・・・・・





写真が・・・無いではないか!!




その時、ブログなんて、まったく考えてもいないりんさんは

さん君のベビー時代、ほとんどがケータイカメラ・・・・たらーっ(汗)

しかし・・ケータイもすっかり変わり・・・・



 チップも紛失・・・・・たらーっ(汗)



ばかああああ・・・・




・・・・なんて、思っていたら、もっさい(ダサイ)カメラを発見!




インターネットショッピングで、去年?一昨年に買ったカメラ。

9900円! なんと800万画素!!

そのわりに・・・・画像があまりに悪いんで、すっかり忘れてほうり

っぱなしでいました・・・ しかし・・なんとそこには

さん君を我が家に連れてきたときの瞬間が・・・・

写ってるでわないか!


もっさいカメラナイス〜ぴかぴか(新しい)





おさない 008.jpg



実はワンちゃんを買う気まったくゼロだったりんさんは、

さん君と出会う前、仕事帰りに、なぜかペットショップに立ち寄ったん

です。


それは 今年の3月のことぴかぴか(新しい)

さん君は、ちわわなのにシュナウザーのベビーと一緒に入ってました。



一匹だけ、地震がきてるみたいに震えていたさん君。


決して、お顔を見せることなく、見えるのは、震えているちっこいケツ


・・・・・・


おさない 001.jpg


りん「?・・これ、何だろう?」


さん君をはじめてみたときのりんさんの第一声でした・・


実は、ちわわちゃんにまるで興味が無かったりんさんには

あまりにちっこくて、お尻を向けて、まったく動かないさん君が

なんの動物か、わからなかったのです・・(*⌒∇⌒;*)


おさない 005.jpg

りん「茶色いから・・・サルかい?



・・・いま思うと、 「そんなわけないやろう」 と、自分で

自分を、ツッコミたくなります。 お恥ずかしい・・・



そんな、さん君が気になって、気になってしかたがないりんさんは、

とうとう、さん君を 抱っこさせてもらうことにしたんです。



おさない 004.jpg


はじめて、抱っこしたさん君は、震えがとまらず、固まってました




そのとき、思ったんです。

連れて帰らねばあああ!!」って。



おさない 024.jpg



そんなさん君を抱っこしたままさらって、りんさんの父が経営する

お店に連れて行ったというわけですぴかぴか(新しい)
(写真上から1,2,3,4枚)



一番下は、さん君5ヶ月ぴかぴか(新しい)

まだ○ン○ンもつんつるテンのちびさん君です(〃∇〃)☆

このときまで、りんさん、さん君は「スムースチワワ」なのだと

確信していましたたらーっ(汗)


そんなさん君・・・。



いまでは、震えるどころか、スーパー攻撃的ですよ( ;∀;)


りんさんを・・・騙したわねっあせあせ(飛び散る汗)



騙されつつも、かわゆくてしかたがないりんさんなのでした・・・

りん「惚れたほうが、負けなのよね・・・」





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

とうとう明日はイブですね〜ぴかぴか(新しい)

皆様のわんちゃんとのクリスマスストーリーぴかぴか(新しい)
楽しみにしてま〜す!!



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

どうぞぴかぴか(新しい)ハッピーなクリスマスでありますように
ニックネーム りん at 02:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

顔を拭かれるさん君

お誕生日にまだ、引き続きなのですが・・・



りんさん、さん君のお顔がとってもきちゃないことに



気づいてしまった・・・・・


誕生日 005.jpg



なんで、そんなに、いっつも 泣くの?



拭いても 拭いても・・・・・・




はっ!っと気づけば、お顔びちょびちょぴかぴか(新しい)




ま、頬ずりしてから、気づくりんさんも遅いんですけどね〜(*⌒∇⌒;*




さん君は、お顔を拭かれるのが苦手らしい。




何かを敏感に感じ取り、いつの間にやらいなくなるのだが・・・・




ちゃっちゃと捕まりぴかぴか(新しい) こんな感じ〜・・・・・








誕生日 030.jpg



ん?  お顔がつぶれていないかって?





ふふふ・・・・・・大丈夫黒ハート





よく見てね〜、お顔がつぶれてるんじゃあ、無くて、





お口のあまったお肉が、盛り上がっているだけですから〜ぁ






では、そんな、苦しそうなさん君の動画をどうぞぴかぴか(新しい)











めっちゃ・・・短くてすいません・・・・




また、電池切れです。   






すっかり お顔を拭いて、きれいになったさん君ですぴかぴか(新しい)





誕生日 029.jpg




  ・・・・・シェー・・・させてみました・・・ぴかぴか(新しい)



  ふ・・ふるい・・?



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうメッセージありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
とっても、うれしかったです!!!
ちょいと、忙しく、皆様のところに、今日は遊びにいけないけど、すぐ、遊びにいきますからね〜o(≧▽≦)o

引き続き、ケーキに興味をもたれた方もためにアドレスのせといちゃいますねぴかぴか(新しい)
感謝してね〜「Chiffopn」屋さん〜
http://www.chiffon-cake.com/
です(*⌒∇⌒*)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

どうぞぴかぴか(新しい)ハッピーなクリスマスでありますように
ニックネーム りん at 03:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

さん君1才!ケーキを食う!

12月19日で、さん君が「1才」になりましたぴかぴか(新しい)


そんなわけで、さん君も大人の仲間入りをしたとです。



今日・・・生まれてはじめて「片足おしっこ」をしてました。




 ・・・  廊下で ・・・




・・・さん君は、生まれてはじめてのお誕生日の日に



「片足おしっこ」をしました。     


             ・・・・廊下で・・・・・しつこい?




 さて、そんなさん君は、おかしな姿勢で今日も寝ています。


誕生日 001.jpg

・・・・鼻・・・・刺さってるよ・・・・・・


   ぶっさりと。

誕生日 004.jpg


 よくも、まあ、こんなに刺さって、息が出来るものだと感心。



そんな中!!



とってもうれしいことがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なんと、kai姉からさん君へプレゼントがあああああああ!!!!!
   http://kaikai.a-thera.jp/

誕生日 015.jpg


・・・・う・・うれしいです・・・ぴかぴか(新しい)( ;∀;)


kai姉!!ありがとう!!!!

こんなに沢山・・・・ 幸せ・・・・ぴかぴか(新しい)

あまりうれしくて、喜ぶさん君に、においだけ嗅がせてしまい込む。




・・・・おい・・さん君へのプレゼントではないのか・・・たらーっ(汗)




一人つっこみをいれてみるが、貧乏性なりんさん。

・・・・さん君のおもちゃを飾ってみる。

 わたす気あるのか?!私よ!!



kai姉!! 1週間だけ飾らせて〜・・・




そして、またまたうれしいことが・・・・

「お姫様ベット」を買ってくれた

さん君ファンからシフォンケーキのプレゼント!

誕生日 022.jpg

さすがに、これは飾ってはおけないので・・・食すべし!!


プレゼントなのに値段をどうどうとだしてますがぴかぴか(新しい)

実は、好きなのを選んでいいということなので、

値段を知ってるのです・・ふふ・・・


このシフォンはですね、ワンちゃん用なんだけど

人間も食べられるんですよぴかぴか(新しい)  

上にのっているのは、野菜のクッキー!

野菜シフォンはかぼちゃ・にんじん・紫芋・ほうれんそう・トマト味がありますぴかぴか(新しい)

シフォン専門店なので、ワンちゃん用でも十分おいしくみんなで

いただくことができるんですぴかぴか(新しい)




誕生日 010.jpg




実はりんさんは、みんなで食べられるケーキを探してたのですぴかぴか(新しい)




どうせさん君残すし・・・



ろでちゃんは好き嫌い多いし・・もったいないでしょ?







誕生日 027.jpg




おかげで、家族みんなでおいしくいただくことができましたぴかぴか(新しい)

ありがと〜!!



では、さん君のケーキを食べてるキュートな動画をご覧くださいぴかぴか(新しい)









ふふ・・・ 1才の赤ん坊めっ





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうメッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)
もしかして、ケーキに興味をもたれた方もためにアドレスのせといちゃいますねぴかぴか(新しい)
感謝してね〜「Chiffopn」屋さん〜
http://www.chiffon-cake.com/
です(*⌒∇⌒*)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

どうぞぴかぴか(新しい)ハッピーなクリスマスでありますように
ニックネーム りん at 01:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ツリーを初めて見たさん君

お久しぶりですぴかぴか(新しい)



りんさんは、お休みの日に、




我が家をクリスマスにしてしまおう作戦を、一人でやっていました。



すると、思いのほか、きれいになりまして・・・・ぴかぴか(新しい)




じゃ〜んぴかぴか(新しい)





クリスマス 004.jpg



お部屋がとってもクリスマスぴかぴか(新しい)




も〜・・・・  なんと素敵なんでしょう・・・・・・




そして、生まれて初めてツリーを見るさん君ぴかぴか(新しい)




クリスマス 005.jpg



きれいなツリーを見て、




スタンディングオーベーション、アーンド、ほふく前進で




めちゃめちゃ感動しているさん君を




動画でどうぞごらんくださいぴかぴか(新しい)










そんなにうれしいのか・・・さん吉め・・・ぴかぴか(新しい)



な〜んて・・・・




・・・・お気づきになった方・・いらっしゃいますか?(*⌒∇⌒*)








実はさん君、ツリーに、感動しているわけではなく・・・・








ツリーの間にはさまった、



ボールにむちゅうなだけだったりします・・・





クリスマス 001.jpg



えへへへ・・・・・・






皆様は、クリスマスは、どんな飾りつけ、または





どんなイベントがありますか??ぴかぴか(新しい)





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)

お尻にすっごいお顔をつっこんだ、バッチィさん君に暖かいお言葉ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
実は、リンクだけでなく、キャッシュにもやったりします・・・
・・・こんなバッチィさん君ですが・・・・
嫌いにならないでね〜( ;∀;)

では、この後、皆様のところに遊びにいっちゃいま〜すぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

どうぞぴかぴか(新しい)ハッピーなクリスマスでありますように
ニックネーム りん at 01:37| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ばらばらな私達

最近、道路がとっても混みだしました・・・・。



今日なんて雨だもんだから、なおさら大混雑・・・





画像 001.jpg


12月になると、なんだか町が活気づいてくる・・・・・・





でも、そんなにぎやかな12月は結構嫌いじゃあ、なかったりする





いろいろな光が町を飾り、通り過ぎる人達にも笑顔がふえるぴかぴか(新しい)





特に意味はないのだけれど、なんだかわくわくするぴかぴか(新しい)





画像 002.jpg



1年とは早いものですな〜・・・・




皆様は年賀状はもう、お書きになりましたか?




今年、りんさんは200枚書きましたぴかぴか(新しい)




な〜んて・・・・




印刷されたものを、 200枚送りますぴかぴか(新しい)





画像 003.jpg



でも、年賀状はやっぱり、手作りがサイコーですよね〜ぴかぴか(新しい)





もらってうれしいですからね〜ぴかぴか(新しい)




12月半ばに入ってくると、




りんさんは、クリスマスと正月が頭の中でミックスされてきますたらーっ(汗)




画像 004.jpg



クリスマスと、正月の用意が、同時に始まるからなのでしょうか?




でも、まずはクリスマスだからぴかぴか(新しい)




今年はさん君にケーキをプレゼントしよっかな〜?るんるん




なんて、思ったら・・・




さん君の誕生日は12月19日・・・・・・




これまた・・・微妙な日にち・・・・・




気が早く、段取り命のりんさんとしては・・・・




誕生日ケーキにするか・・・・・ または




クリスマスケーキを買って・・いちどにすますかわ・・・・・






自由だ〜っ って、 知ってます?(エンタの神様みてね)








・・・・・ま、それはいいとして・・・・・





りんさんが、まじめにお話してるのに・・・







画像 009.jpg




リンクのお尻にお顔つっこんで・・・・・





お尻になにか、いたわけ?!





まったく、何をしてるんだか・・・・・・






画像 008.jpg




誰も、


 どんな香りだったのかなんて聞いてないわけよ・・・・さん君。



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
「金魚」変わった色でしたでしょう?(*⌒∇⌒*)

今度は、コメントにもありましたので、さん君との絡みや、また、金色のどじょう君も、登場させたいとおもっていま〜す!!
コメント楽しくよませていただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜!!


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:00| Comment(29) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

金魚

りんさんは、この間、お仕事関係の方とお会いするのに


名古屋駅にある「マリオット・アソシア」に行って来ましたぴかぴか(新しい)




15階に素敵なカフェがあるので待ち合わせ・・・・


すると・・こんなにでかいツリーを発見・・・・



金魚 002.jpg



・・・・もうすぐ・・クリスマスじゃないの・・・・・



今更気づいてみました。



マリオットのロビーは15階にあります。



そして、入り口の付近の廊下はこんな感じ・・・・




金魚 001.jpg


ツリーがいっぱあるんですよぴかぴか(新しい)




ちなみにここからは、名古屋が一望できますぴかぴか(新しい)




クリスマスだね〜・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)





カップルの皆様・・・ぜひ一度、




お立ち寄りやがってくださいませぴかぴか(新しい)







さてさて(*⌒∇⌒*)



今日、我が家に新しい仲間が増えましたぴかぴか(新しい)




それは




この子達ですぴかぴか(新しい)





金魚 006.jpg



はい。 お魚さんです。





気合の入った水槽は、決してりんさんの趣味ではありません・・




りんさんの父上のご趣味です・・・・・





金魚 012.jpg



はじめてみる、とても綺麗な色だったので




思わず連れてきてしまいました・・・・・・・





そう・・・さん君の時もそうであった・・・・







金魚 008.jpg




この子たちは「レモンコメット」といいますぴかぴか(新しい)



なんだか金運があがりそうな気がしませんか?





まさに 金魚!




金魚 009.jpg




ちなみに、金魚だいすきな父上も大喜びしてましたぴかぴか(新しい)




ちなみに、父上は金色のどじょうも飼っています。




親子そろって「金」がすき・・・・




まったく、悪趣味である・・・・





金魚 014.jpg



・・・・・・おっと・・・・



あぶない・・・・あぶない・・・・




これは「チョコタンちわわのさん君日記」であったぴかぴか(新しい)




では、主役のさん君です。




金魚 015.jpg



・・・・・さん君・・・・





コタツで寝たら風邪ひくでしょ?!



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
「ズラさん君」はいかがでしたでしょうか?

はい、あれは「綺麗なお姉さんはすきですか?」というCMのパクリでございます・・・・。
しかし・・「金ぱち先生」でもよかったかもしれないと思っております
・・・・それでははまりすぎな気もしますが・・・このさい、どちらでもよろしいかと思っております(〃∇〃)
コメントも楽しくよませていただきましたぴかぴか(新しい)
 
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
ふふふ・・人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
よかったら、この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいっすぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

きれいなお姉さん








「綺麗な、お姉さんは・・・・・ 好きですか?」











かつら 002.jpg









「綺麗な・・・・お姉さんは・・・・好きですか?」











かつら 004.jpg





「・・・・・・・。」








かつら 003.jpg





「こんな・・・おっさん・・・好きですか?」
 少々・・・薄気味。




いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
皆様も冬の乾燥に困っておられるようでo(≧▽≦)o
アドバイスをくれた方もいらっしゃって・・ぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございます!!
今回は、少しお休みしてしまって・・・・皆様のところにも遊びに行ってなくてごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)
早速この後、お返事も含めぴかぴか(新しい)遊びに行きたいとおもいます!
 
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

このオレンジのワクをぽちっとしてねかわいい
さん君の泣いてる写真がのってましゅ(*⌒∇⌒*)
ワンワンわーるど
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:10| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

冬の乾燥

りんさんは冬が嫌いである・・・・・



なぜなら・・・



お肌が乾燥するからである・・・・・・




動画 021.jpg




血流が悪くなることで・・・・




お肌の透明感も奪われるこの季節・・・・・・





やはり・・・きらいである・・・・・



動画 022.jpg


あまりの寒さに、部屋を閉め切ると・・・・



毛むくじゃら4匹くん達によって・・・・・・



お部屋の空気が一気に悪くなる・・・・・・



・・・・窓を開けるが・・・・・・




寒いのだ・・・・









しかし・・・・元気に走り回る・・わが子たちめ・・・・・







動画 020.jpg




コタツを用意した・・・・・






足を入れると うにゃん!









キャッシュに怒られた・・・・・ごめんなさい・・・









寒いのだ・・・・むかっ(怒り)




動画 035.jpg




ヒーターをつけると・・・・






たちまち毛むくじゃら達が群がってくる・・・・・





・・・・ボスの私にゆずる気は無さそうだ・・・・・・





・・・・・って・・・・・



動画 042.jpg


かくのやめんか!



ヒーターの前には陣取り

コタツの中では駆け回り・・・・・

そして乾燥肌さん君の出来上がりなのだった・・・・・

だから・・・かゆいのである・・・・・・。



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)





今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:49| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

バトン第2弾!!

やってきました・・・・バトンぴかぴか(新しい)


この新たなバトンをまわしてくれたのは
愛犬マロン王子の成長日記
http://maron0225.a-thera.jp/のMARONさんですぴかぴか(新しい)

りんさんがブログをはじめてからずっと、遊びに来てくださってる
MARONさんですぴかぴか(新しい)
最近体調こわし気味なので、少し心配です・・・。
MARONさんはとにかくいろ〜んなところへお出かけしてます
いろいろなところに自分も行けてる気分になるので、楽しいですぴかぴか(新しい)



ではでは、そんなMARONさんからさっそくのお題・・・


お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で。。。

☆最近思う「 」

☆この「 」には感動!

☆直感的「 」

☆こんな「 」はいやだ!

☆次に回す5人(指定付)



・・・なんだか・・むずかしくないかい?たらーっ(汗)
むむむ・・え〜・・・では・・・・






「最近思うさん君」

なんだか・・・わがままになってきてる気がする・・・・

気のせい?!・・・いや! 絶対気のせいじゃあない!


動画 033.jpg

・・・・・この・・・わがままそうな顔・・・・たらーっ(汗)



発情期だからなのか・・・

生まれ持った気性なのか・・・・

・・・・・りんさんの教育不足なのか・・・・( ;∀;)

とにかく吠える・・・・・・・

そりゃあ、もう・・・・そのときのさん君ってば・・・

犬じゃあ、無いね・・・魚よ

さ・か・な!!

とれたてのマグロって感じ

すんごい〜危ないのだ・・・

捕まえるのに命がけです・・・・






「このちわわには感動!」


う〜ん・・・・

は・・・初めて見てしまった・・・

なんてかわゆいのかしら黒ハート



動画 039.jpg
動画 040.jpg

りんさんこういう変わった子大好物ぴかぴか(新しい)

そして母にみせたところ・・「ママ、こういう子きら〜い顔(汗)

と、あっけなく言われてしまった・・。











「直感的に感じたこと」



・・・・・さん君ってさァ・・・・・


動画 012.jpg


・・・・頭・・・すっごいでかいよね・・・・。










「こんな寝顔は嫌だ」


動画 036.jpg


・・・・さん君・・・・

・・こ・・・こわいよ〜( ;∀;)

夢に、でてくるよ〜・・・・・・




「次にまわす方のご指名わ〜」

お忙しい方、苦手な方はパスしてくださいなぴかぴか(新しい)

ふふふふ・・・・た〜くさんいるけど・・・

まずわ!!!



shinoとあげはーチワワン日記のshinoさん
    http://ameblo.jp/agehamama
お願いしますぴかぴか(新しい)
shinoさんのブログはとにかくかわいいっ
いつもshinoさんと、あげはちゃんがいろんなことを繰り広げてくれています。そんな絡みが結構好きです。




じゃいあんとチワワのこた☆ママぴかぴか(新しい)
http://mmin.a-thera.jp/
おねがいいたしますぴかぴか(新しい)
すこし忙しいこたママだったけど、最近はまたまた復活してくれてるんでご指名(≧ω≦)b こたママと、コタロー君のやりとりが
毎回りんさんを笑わせてくれます。




Welcome CocoaのCocoa☆paさんぴかぴか(新しい)
    http://cocoa0731.a-thera.jp/ 
お願いいたしますぴかぴか(新しい)
Cocoa☆Paさんのブログは、家族の暖かさが伝わってきます(*゚∀゚*)
茶色でお目目の青いCocoaちゃんと、家族みんなのふれあいが好きです
特にお子さんの絵日記が微笑ましいです




CHIRORUのクローバーさんぴかぴか(新しい)
    http://neec.a-thera.jp/
お願いいたしますぴかぴか(新しい)
クローバーさんは、ご夫婦でお店をやっていらっしゃるのかな?
え〜・・かれこれ長いブログでのお付き合いなのに、間違えてたら
ごめんなさい(*゚∀゚*;)
チロルちゃんはさん君の物まねがとっても上手な女の子
着ているお洋服がかわいいのっ特にりんさんはチロルちゃんの「一人
遊び」が好きです




maron&kurumiの日記のマロン&くるみママさん
ぴかぴか(新しい)http://marokuru-msm.a-thera.jp
おねがいいたしますぴかぴか(新しい)
マロン&くるみママさんのところをのぞくと、とにかく
たっくさ〜んのワンちゃんたちがいつもいっぱいいます(*゚∀゚*)
ワンちゃんともだちがおおいのかな? 写真がとってもたくさんのっていて、いつもりんさんは楽しみにみているんです



まだまだいっぱ〜い紹介したいのですがぴかぴか(新しい)

それは、また次回新たな種類のバトンが回ってきたときにご紹介します

(*⌒∇⌒*)

そんな感じで、しっかり受け取りましたよ〜っ

ほとんどさん君ネタですが・・・・

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)





今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 03:08| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

オットセイ?ホフク前進?

最近曜日感覚がわからなくなっているりんさんですぴかぴか(新しい)




さて、昨日に引き続き(*⌒∇⌒*)





ほふく前進で出迎えてくれるさん君の動画の前に・・・・





実は、りんさんは最初、




ほふく前進というよりは・・・




「オットセイ」のまねでもしてるんかと思ったのです・・・・





動画 024.jpg


私だけでしょうか・・・・・





・・なんか、かる〜く「オットセイ」の真似して






ばかにされてるように感じませんか?・・・・・





さて・・・・ぴかぴか(新しい)





ほふく前進か・・・・・




「オットセイ」か・・・・・・・





 あなたならどっち?!











ふふふふ・・・・・




どっちかっていうと・・・・・





「オットセイ」????





・・・な〜んて、ばかにしてたら・・・・







動画 026.jpg




オットセイさん君にパックリやられた りんさんでした・・・





いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

お出迎え

いよいよ、本格的に寒くなってきたので


さん君に、ほんとうのパジャマを買ってあげましたぴかぴか(新しい)



さん君のパジャマといえば・・・・・



そうです・・・あの・・パジャマでしたよねたらーっ(汗)




まあ、あれもかわいかったけど・・・・



これからのさん君のパジャマ姿はこんな感じぴかぴか(新しい)

動画 015.jpg


さてさて、



今日はさん君が、りんさんに会えて喜んでいるシーンでの撮影ぴかぴか(新しい)





さん君の喜びの表現は、なぜか・・・・・








動画 018.jpg


・・・ほふく前進です・・・・。





・・・・へんなお出迎え・・・・・・・






その次はろでちゃんと仲良く歓迎ぴかぴか(新しい)

動画 027.jpg



ふたりで一生懸命アピールしますぴかぴか(新しい)



動画 028.jpg


でも、なぜかりんさんにはなかなか近づけないさん君ぴかぴか(新しい)



動画 034.jpg



かみついたら、ろでちゃんかわいそうでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)




・・・・って、いうか・・・・





動画 030.jpg



さん君・・・・



あなた、ろでちゃんしかみてないじゃあないの?!



りんさんの歓迎でしょォォォォォ?!( ;∀;)




明日は、ほふく前進をぜひ動画でお見せしたいとおもいますぴかぴか(新しい)



いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!! コメントはりんさんと、さん君の毎日の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
 そこで、お返事なのですが、皆様のブログ、とっても大好きなのでぴかぴか(新しい)直接、皆様のブログに遊びに行って書き書きお返事したいと、おもいますぴかぴか(新しい)
いつもきてくれてありがとう!!たくさんのコメントまってますぴかぴか(新しい)
りんさん さん君よりぴかぴか(新しい)







今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ
いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)



ニックネーム りん at 16:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする