2007年01月31日

さん君置き物

しんじられ〜ん・・・・・・( ̄□ ̄||||



動画をのせようとして・・・ドガログさんで更新したとたん・・・





「サービスなんとか」って英語がでてきて・・・・・





読めんじゃないかああああ!!

・・・あ・・間違えた!



ブログに載せられないではないかああ!!





ま、こんな時間に更新しているりんさんがいけないのよね・・・・









さて、今日のさん君ぴかぴか(新しい)







会糟 010.jpg




下の猫の置き物の顔を真似てみましたぴかぴか(新しい)






ご機嫌です。






ちなみに・・ほころんでいる部分は






さん君の「かいかい攻撃」によって、ぼろぼろにされました。
http://meirian.a-thera.jp/article/608253.html冬の乾燥より




罰として、今日は貧乏さん君です。



・・・・って・・・









恥ずかしいのは・・・りんさんでしょ?!








・・いや〜・・しまった〜・・・



もう、しっかり更新してるし・・・・・・・・






ま、いっか((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪





会ミ 012.jpg





あ〜、忘れてた〜ぴかぴか(新しい)




すぐおろしてあげるからね黒ハート




コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!
いつも、楽しく読ませていただいていますぴかぴか(新しい) その日にお返事が返せないときがありますが、直接遊びに行って、お返事したいと思います!!(*⌒∇⌒*) 毎日とても楽しみです、ホントにありがとうございます


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

なにがしたいねん動画

昨日に引き続き〜・・・・


1.29 014.jpg





え〜・・・ 昨日の休日の過ごし方・・・・








りんさんは、さん君と、このようにたわむれておりました・・・・













ね?



どうですか?




この・・何がしたいのか、よくわからない感じ・・・・・たらーっ(汗)







そうです・・・・





そんだけ・・ 暇でした!








まあ・・・





りんさんが、さん君に遊んでもらったって・・感じ?(〃∇〃)☆








そんなさん君はぴかぴか(新しい)













会ミ 074.jpg




・・・・あら?



酔ってしまったみたい・・・・・・( ̄ー ̄;




コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!
いつも、楽しく読ませていただいていますぴかぴか(新しい) その日にお返事が返せないときがありますが、直接遊びに行って、お返事したいと思います!!(*⌒∇⌒*) 毎日とても楽しみです、ホントにありがとうございます


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

なんもない休日・・

今日のわたくしの一日は・・・・・・



ジャージ姿で、さん君とひたすらくつろぐ日でした・・・たらーっ(汗)







さん君と何をしていたかというと・・・・・・




1.29 014.jpg




なかよく、くねくねごっこをしていました。




・・・・・どんな遊びかって?




ま、遊びってわけでもないんですがね・・・(*⌒∇⌒;*)












それとこれ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)




1.29 004.jpg




なんと、ちわわちゃんのための雑誌〜ぴかぴか(新しい)


こういうのないのかしら?!


なんて、思っていたら、とっくにあったのね〜ぴかぴか(新しい)


ちわわちゃんの問題行動なんかも載っていて、りんさん的には


かなりためになりました〜ぴかぴか(新しい)








そして・・・・・・・






1.29 013.jpg






逆立ちの練習なんかもしてみました・・・・・( ̄ー ̄;







えへへ・・あまりに、何もない一日でったので・・・・・






アンヨをぴ〜ん


空高く伸ばすさん君に、






もしかしたら・・・・・ぴかぴか(新しい)








・・・・なんて希望をもってしまっている、りんさんです。







安全にはかなり気をくばって、無理はさせてないので


安心してください(*⌒∇⌒*)






さん君・・りんさんに付き合ってあそんでくれて



ありがとう・・・( ;∀;)









と・・かなり、自分勝手に何もない時間をさん君と


くだらなく、そして、おもしろおかしくすごした


りんさんの休日でしたぴかぴか(新しい)









明日は、このおもしろおかしくすごした



「くねくねごっこ」の動画を載せたいと思いますぴかぴか(新しい)





コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!
いつも、楽しく読ませていただいていますぴかぴか(新しい) その日にお返事が返せないときがありますが、直接遊びに行って、お返事したいと思います!!(*⌒∇⌒*) 毎日とても楽しみです、ホントにありがとうございます



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

マフラー当選者発表

みなしゃま(*⌒∇⌒*)

「さん君応援感謝プレゼント」に応募ありがとうございますぴかぴか(新しい)
詳しくはぴかぴか(新しい)
http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/さん君アルバム「NEWs」より


マフラー.jpg




この(≧∇≦)
マフラーはなんとYUKARIさんが当選されましたぴかぴか(新しい)
      http://nonntokuu.a-thera.jp


ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)


なお、な・・なんと

残念賞の方には愛犬のプチカレンダーを作ってくれるそうです
(〃∇〃)☆


そのほか、参加してくださった方には愛犬のお写真を、ラミネート加工

して、送ってくれるそうです(≧∇≦)

せっかく参加してくださったので、


何かプレゼントをしたいと思いまして、MIHOが参加賞も作って
    http://www.geocities.jp/jamwear/JAMS
                   
くれました(*⌒∇⌒*)



参加してくださったかた、


ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)




会ミ 069.jpg


これからも、さん君 りんさんをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)





コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!


お知らせ!
うわさのマフラーちゃん、さん君応援企画に参加していただいた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

当選者発表、また、残念賞につきましては、「さん君アルバム」より
ご覧ください。゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうございました!!


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 22:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さん君ご飯

前回の病院のお話から、
http://meirian.a-thera.jp/article/688231.htmlさん君病院へ行った理由より




さん君のささみ抜きご飯が始まった。


泣きながら食べるさん君をかわいそうに思ってしまったりんさん。








とうとう、さん君の手作りご飯を頼んでしまったぴかぴか(新しい)

「わんGRILLうっじゃん」さんよりぴかぴか(新しい)






メニューはこんな感じぴかぴか(新しい)






会ミ 078.jpg



その日、その日の手作りの新鮮なご飯を冷凍宅配で届けてくれますぴかぴか(新しい)




手作り苦手なりんさんにはもってこいですぴかぴか(新しい)









そして、今日届きましたぴかぴか(新しい)





会ミ 077.jpg








え〜・・・今日のさん君のメニューは


ドッッグおじや揺れるハート






会ミ.jpg



なんと・・・運よく久々のササミじゃない〜ぴかぴか(新しい)








・・・・ってか・・・・・・








りんさんが食いたいわあせあせ(飛び散る汗)



















ね!  さん君!!













会ミ 073.jpg







・・・・?( ̄ー ̄; あれ?








テンション低く!!!


なにか・・ご機嫌ななめだわ・・・・・












・・・・ふふふ・・・・










こんな態度に負けず・・・・・







明日はラムのトマトソースパスタよ!!












会ミ 064.jpg





・・・・な・・何?( ̄ー ̄;むかっ(怒り)



コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!


お知らせ!
うわさのマフラーちゃん、さん君応援企画に参加していただいた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本日をもって、締め切りになっちゃいましたぴかぴか(新しい)
当選者発表は後日またお知らせいたしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!!


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

いじわる(≧ω≦)b

きゃああああ( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)



会社に・・・・・・     デジカメ忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)






え〜・・・ってなわけでして・・・・


急きょ予定変更で、今日は、さん君のボール遊びについて載せましょう






ご存知の方も多いはず

さん君は、ボール遊びが大好きですぴかぴか(新しい)




ロデとさん 036.jpg
















投げれば必ず持ってきますぴかぴか(新しい)







ロデとさん 099.jpg







そして、必ず20回以上は、投げさせられます・・・・・。










そんなりんさんは、次の日 必ず筋肉痛です・・・・。










ひたすら投げっぱなしの、ボール遊びにあきてきたりんさん。





さん君に、ちょいと、いじわるをしてみましたので、


動画でご覧くださいぴかぴか(新しい)






ちなみに、


「おすわり」で、「伏せ」する姿と・・・・


ボールをとられる瞬間、ブタ鼻になってしまったシーンを


お見逃しなくぴかぴか(新しい)
















にゃははははは!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)









はっ・・・・・(*゚∀゚*;) 自分が楽しんでしまった・・・・・たらーっ(汗)






こりゃ、失礼しました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!

なかなか皆様のところに遊びに行けていなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
明日は一日フリーなので、たくさん遊びに行きたいと思いますかわいい
お知らせ!
うわさのマフラーちゃん、さん君応援企画に参加していただいた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本日をもって、締め切りになっちゃいましたぴかぴか(新しい)
当選者発表は後日またお知らせいたしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!!


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

気になる・・・

りんさんのお友達の黒飴さんと、さん君がたわむれていますぴかぴか(新しい)


会ミ 031.jpg




どうやら、








さん君は、黒飴さんがふりふりしてる物体が気になるもよう・・・





・・・なんなんでしょうか? 






この小さな物体は・・・・・・












会ミ 028.jpg







お・・・・











さん君が、立ち上がりましたね〜・・・・・・





さん君も、よく見たいみたいです・・・・










会ミ 027.jpg















・・・・・・・・。

















会ミ 029.jpg















・・・・・・・・。



















会ミ 040.jpg








・・・・・・。













・・・・見てるこっちが







イライラするわよ・・・・?( ̄ー ̄;















会ミ 038.jpg


お!!











やっる〜ぴかぴか(新しい)



さん君、ナイスじゃ〜んぷぴかぴか(新しい)

















会ミ 007.jpg



あら・・・・たらーっ(汗)










・・・・・とれなかったんだ〜・・・・・・



                わかりやすいねぇ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!

え〜・・実は、この小さな物体がなんなのか・・・・
カメラを取っていたのも友人なので・・・・・
いまだ、りんさんは、わかりません・・・・・。
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

詰め込みさん君

昨日に引き続き・・・・・




さん君は、一人で、ちゃあんとバックに入れる素晴らしい子ぴかぴか(新しい)


しかし・・・・




お尻が出っ放しになっているのがちと、困りもの・・・・



なので・・・・・・




会ミ 020.jpg



こんな感じで、いつもお尻を詰め込まれますぴかぴか(新しい)










それでは、 自分でバックに入るシーンと



お尻を詰め込まれるシーンを、同時にお楽しみくださいぴかぴか(新しい)










りんさんはいつも、このバックだと・・・・






さん君という、手荷物を持った気分になります・・・・たらーっ(汗)
















会ミ 021.jpg





って、いうか、




お尻はやっぱり、自分では無理だったね。








会ミ 023.jpg









・・・・聞いてる?





コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ケツでてるって・・・

りんさんが、唯一、さん君はおりこうさんだなァ・・・・



と、思う時のお話ぴかぴか(新しい)






結構、つねに一緒に移動するりんさん、さん君ぴかぴか(新しい)




二人のお出かけスタイルはこんな感じ


会ミ 016.jpg








とっても、気持ち悪いところから顔だしてますが・・・・・








実はジャンパーの下には斜めかけのバックがあるんですぴかぴか(新しい)





病院 077.jpg















こんな感じで入ってます。



病院 074.jpg




・・・・ 狭い???









・・・・やっぱり???( ̄ー ̄;



実はりんさんも・・うすうす感じてはいたんですが・・・・・





結構・・うれしそうに入ってるから・・いいかな〜・・・・なんて。








そうそう、



りんさんが、おりこうだな〜・・・と、思うのは、




何も言われなくても、気づくとこのバックに入ってることかな?









でも・・・・・




自分ではいるとこんな感じなんだよね〜・・・・・









病院 066.jpg










・・・・・・・・・  角度を変えてみてみよう・・・・・・



















病院 065.jpg




みて・・・・




自分じゃ、完璧に入ってると思っているこの感じ・・・・・・たらーっ(汗)
























病院 067.jpg






・・・・・いやいや ケツでてるって・・・・・・たらーっ(汗)



めっちゃ、でてるって・・・・・・たらーっ(汗)





ってなわけで、


明日はしっかり自分でバックに納まるさん君動画をお見せいたしますぴかぴか(新しい)



コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで今のところ1位をキープぴかぴか(新しい)してます
そんなさん君に、今日もぽちっとなをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!
昨日も、いたわりのコメントや、また、素敵なアドバイスをいただき
どうもありがとうございます!!!! 
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

さん君日記

今日は、どうやらさん君が、出来事を伝えたいようである。







病院 056.jpg











ふむ ふむ・・・・・・・











病院 058.jpg








・・・・( ̄ー ̄;







あら・・・・ 嫌だ、 りんさんでないの〜ぴかぴか(新しい)











病院 057.jpg






だって・・・・・




食っちまいたいくらいかわいくて〜揺れるハート






・・って・・ 食わないから、 こっちにいらっしゃいよ( ̄ー ̄;


しばらく、この状態で見つめられるりんさんなのであった・・・。





コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)

交渉にあっけなく失敗したさん君に清きぽちっとなお願いいたしますぴかぴか(新しい)

12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!
昨日も、いたわりのコメントや、また、素敵なアドバイスをいただき
どうもありがとうございます!!!! 

そうですね〜、まずはるるるさんのアドバイスのお芋ちゃんをトッピングでもしてあげようかな〜?とおもっております!
ほんと、心配してくれてありがとう(*⌒∇⌒*) 
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

さん君の交渉

物語は3日前から始まっていますぴかぴか(新しい)
http://meirian.a-thera.jp/article/687097.html(詳しくはこちら)


病院 001.jpg








  おう、









どうしたのだ、 さん君。










病院 002.jpg







おや おや・・・・








そんなに泣かないで・・・   









さあ、言ってごらん?












病院 004.jpg








  ・・・・・・・・・・・・










     ・・・・・・・で?















病院 003.jpg








たべなさい?( ̄‥ ̄)












ササミが無くても たべなさい?( ̄‥ ̄)=3













病院 055.jpg






心を鬼にして、きっぱりササミ抜きご飯を食べさせるりんさんと




泣きながら、ご飯を食べるさん君との物語は





始まったばかりなのであった・・・・・・ぴかぴか(新しい)





コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)

交渉にあっけなく失敗したさん君に清きぽちっとなお願いいたしますぴかぴか(新しい)

12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!
昨日はたくさんの励ましのお言葉!!
どうもありがとうございます!!!! 
これからも、病に負けず明るく、面白いさん君を目指してがんばりますので これからも、どうぞよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

心配してくれてありがとう(*⌒∇⌒*) 
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 23:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ行った理由

昨日に引き続きぴかぴか(新しい)



実は、なぜ病院に行ったかという理由なんですが(*⌒∇⌒*)






さん君は、夜中、朝方たまに、痙攣を起こすんです。




それで、きちんとした原因を突き止めようとして、



その状態を「動画」にとり、病院へ行って、


血液検査、レントゲンをとったというわけなんです。




心配してくれてどうもありがとうぴかぴか(新しい)



これが血液検査の結果下




病院 019.jpg


癲癇ではないか?ということなんですが、


頭が原因だったり、内臓が原因だったりするらしいのです。



そこで知った事実は・・・肝臓の数値高!!!!!


え〜・・おわかりになりますでしょうか?


正常な数字は「GPT」の隣の13〜53です・・・たらーっ(汗)


さん君はなんと169!


まあ、でも、調子が悪いと一瞬あがる場合もあるそうです。



・・・煮え切らないですね〜・・・・・






肝臓に血液が送られない状態や、生まれもって、肝臓が小さいという


ことでも、癲癇になるみたいです。



しかし、肝臓の数字は高いものの、それが特に原因ではないらしい

( ;∀;) ほっ





癲癇のお薬のメリット、デメリットをしっかり聞いて


お薬嫌いのりんさんは、とりあえず「様子見ます」


で帰ってきました。




でも、肝臓の数字を下げるお薬はゲット!



病院 020.jpg



だって、「薬」って、大切だけど、副作用があるし、


なんたって、肝臓に負担がかかりますからたらーっ(汗)



ドックフードしか、食べさせてないのに〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)



りん「控えたほうがよいものはなんですか?」


先生「そうですね〜・・たんぱく質は、負担になりますから〜・・

 まあ、食べるなとはいいませんが、控えめにおねがいします。」













ええ〜!!!


さん君、めっちゃ、ササミ好きなんだけど〜!!



ドックフードに、



めっちゃ、まぜてるんですけどォ〜!!











・・・・あ・・・それ?









控えましょ。








・・・でも、皆様心配しないでください。


りんさん、さん君は強い子だからぴかぴか(新しい)





こんなときは、変に心配しないで、どっしりとかまえる。







でも、とりあえず癲癇とわかってよかったと思っています。


対処できますから。



「0〜5歳までは、出る子がいますから」っていってたから




・・・・てことはなおるかも!!


と、めっちゃ、りんさん前向きですぴかぴか(新しい)






ちなみにロデチャンも子犬のとき癲癇もちでしたが、


今はまったくありません。











ほれ、このとおりぴかぴか(新しい)









病院 023.jpg



あ・・まちがえた、  さん君だった・・・たらーっ(汗)






では、最後に一枚・・・・・・・






病院 016.jpg

題  食べかすと、さん君


・・・って・・ロデちゃんは?!


コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)

注射をうったさん君に清きぽちっとなお願いいたしますぴかぴか(新しい)

12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)
心配しないでね(*⌒∇⌒*) 
お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

さん君病院へ行くの巻き

今日は、さん君は妹に送ってもらったおNEWのお洋服をきていますぴかぴか(新しい)

http://meirian.a-thera.jp/article/684902.html








・・・・が・・・・・




実は今日はさん君の、大嫌いな病院の日ぴかぴか(新しい)





病院 005.jpg












・・・・ビョウブでなくて、病院ね













病院 006.jpg




 うん、知ってる。





お耳が物語っているものねぴかぴか(新しい)












しかし病院到着!!

病院 034.jpg






待つこと1時間・・・・眠い(睡眠)






       「さんだーく〜ん」





・・・・・・看護師のおねいさんにやさしく呼ばれる






泣こうがわめこうが、診察室へと消えるさん君。









それでは、診察が終わるまで、あっぱれさん君でしばしお待ちください


              



            

            チク時計タク

病院 029.jpg



             






           ・・・・時計











お!  さん君が、帰ってきたぞ!



病院 033.jpg







どうしたの?!・・雨雲さん連れちゃって・・・・・











さん君らしくなくってよ!(*⌒∇⌒;*)










病院 032.jpg







まあ・・ほんと・・・



腕にぶっさりやられたのね〜たらーっ(汗)(腕を見てあげてください)







今回は、 ほかのワンちゃんにほえる余裕はなかったさん君。



腕にぶっさり、注射をうたれ、血液検査にレントゲン・・・・





しめて¥8500・・・・た・・高い・・・・たらーっ(汗)




結果はまた明日にでも、ご報告いたしますぴかぴか(新しい)




コンテストもう少しだけお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)

注射をうったさん君に清きぽちっとなお願いいたしますぴかぴか(新しい)

12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)

お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

狭いって・・・・

さん君よ・・・・



りんさんは思う・・・・・








P1010490.JPG


そろそろ 狭いって・・・・・・たらーっ(汗)







そこで、心優しきりんさんぴかぴか(新しい)


さん君2 004.jpg さん君2 003.jpg


Mサイズ お布団つきカドラーぴかぴか(新しい) そして湯たんぽぴかぴか(新しい)

を、さん君にプレゼントぴかぴか(新しい)











しかし・・・・


P1010398.JPG



ひよこハウス大好きって、感じ・・・・・。












カドラーには目もくれず・・・・・





湯たんぽには、かじりつき・・・・・











・・・・・買わなければよかったと今更後悔・・・・・( ;∀;)










ずっとひよこハウスで、寝たらいいのよ顔(ぷんっ)









・・・狭いんだからっ








おや?

さん君2 035.jpg




めっちゃ・・・・  出てきてる・・・・・・たらーっ(汗)







やはり・・窮屈だったらしい・・・・










・・・・・ってか・・・・・・・







さん君2 034.jpg



また 鼻刺さってるし・・・・・たらーっ(汗)
http://meirian.a-thera.jp/article/643557.html





息・・・吸えてるのだろうか・・?






しばらくでろ〜んと伸びていても、



最後にはまた、ひよこハウスに戻るさん君。





毎日、それの繰り返しなのだ・・・。




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)
昨日は我が妹に、たくさんのお褒めの言葉をいただきぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました!!!

きっと、うれしく思っているとおもいますぴかぴか(新しい)
ありがとうです(*⌒∇⌒*)
おごらずまじめにがんばっていってくれると思います。

あと、応援してくれて、ホントにありがとうございます!
感謝でいっぱいぴかぴか(新しい)

お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 03:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

器用な妹よ・・・・

昨日の皆様のコメントを読ませていただきましてぴかぴか(新しい)


なんだか、気持ちが軽くなりました(*⌒∇⌒*)





こんなさん君でもよかったら、何かの集まりによんでくださいねぴかぴか(新しい)



そんな、さん君の犬慣れに付き合ってくださる方がいたらなんですけど



(*⌒∇⌒*;)へへへ・・・・・・








さて、今日はなんと妹からさん君に、こんな素敵なプレゼントが!








じゃ じゃん!!!

さん君2 017.jpg





なかなかかわゆいでわないですか・・・・・。





Tシャツと、ふわふわマフラ〜ぴかぴか(新しい)








さん君2 025.jpg



・・・リンクた〜ん・・・・








猫じゃらしの先っぽじゃないからね〜・・・これは〜(*⌒∇⌒*;)








さん君2 023.jpg さん君2 019.jpg


「RAZUREY CROW」っていうのは、妹が作ってる

バービーのお洋服のブランドなんですぴかぴか(新しい)

今回の、さん君アルバムのマフラーも彼女が作成していますぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/jamsdoll/
ぴかぴか(新しい)RAZREY CROWぴかぴか(新しい)










器用な人である・・・・。







りんさんは名古屋 妹は東京なので、めったに会うことはないのですが



たまに、こうやって、プレゼントしてくれますぴかぴか(新しい)


今回も、頼んだわけではないのだけれど


さん君日記に遊びに来てくれてる人に感謝として


マフラーを作ったみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  いやいや、ありがたい。










ねえぴかぴか(新しい) さん君(*⌒∇⌒*)




やかったね〜ぇ どれどれ?










さん君2 031.jpg


おやっっ









写真・・・間違えた・・・・・たらーっ(汗)








こっち こっちたらーっ(汗)





さん君2 030.jpg









上の写真は、前回、りんさんの耳あてをつけてあげた「耳あてさん君」


でした・・・ 失礼ぴかぴか(新しい)








さん君2 033.jpg





・・・・・・・ぷっ



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)
昨日はいろんなコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
なんだか、ホントに元気がでました顔(ペロッ) ブログをやっていて
良かったと、本当に思いました!
ありがとうです(*⌒∇⌒*)
あと、応援してくれて、ホントにありがとうございます!
感謝でいっぱいぴかぴか(新しい)

お知らせ!
うわさのマフラーちゃんは「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみてください ぴかぴか(新しい)よかったら応募してね (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

お散歩の悩みとコンテスト

りんさんはさん君が大好きである・・・・


どんなにぶっさいくな顔をしても・・・大好きであるぴかぴか(新しい)





さん君2 001.jpg

いたずらさん君より
http://meirian.a-thera.jp/article/528933.html






しかし・・・・・



お散歩のときのさん君だけは・・・・・・




好きぢゃないもの!





そう・・・・さん君でなくて・・・・




りんさんがお散歩嫌いになりそうである・・・・・・( ;∀;)



とにかく・・・怒る(吠える)ポイントがいまだわからず・・・



怒るときもあれば、怒らないときもあり・・・




今日なんて、何に向かっていったとおもいますか?






大型トラックですよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




すごいのぴかぴか(新しい) めっちゃ吠えながら、飛び掛ろうとするの・・・


それには、りんさん・・笑っちゃいましたけどね?

だって・・・・ どう見ても勝ち目無しだし・・・?( ̄ー ̄;






さん君に話しかけちゃいましたよ・・・・。




君は自分を何んだと思っているんだい?」・・って。


りんさんが、止めてくれるとわかっていてやっているのか?

ただ、ただ、トラックが気に入らないのか?





・・・う〜ん・・・・・。






おかしいな〜?

やはり・・・あのときのドックランがいけなかったのかしら?
http://meirian.a-thera.jp/article/585005.html





こういうときは、ブログのお友達からアドバイスをもらうのが1番ぴかぴか(新しい)




りんさんに素敵なアドバイスくださいね〜ぴかぴか(新しい)




さん君2 005.jpg


・・・・今日はゲジゲジまゆげのピエロ風りんさん登場ぴかぴか(新しい)



ま〜ぴかぴか(新しい) みごとに ぶっさいくやね〜!!!!







・・・・しかし・・こうも自分をぶっ細工にするのって・・・・







微妙・・・・たらーっ(汗)







・・とかいって・・楽しんでたりするけど・・・・







って・・・それも微妙じゃん・・・・・。













さてさて、応援ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


今回もさん君はちゃ〜んとチェックしております!!



さん君2 010.jpg






このときは2位だったけどね、1位と2位を行ったり、来たりしてますぴかぴか(新しい)








これも、見に来てくれて、ぽちっとな〜してくれてるお友達のおかげねぴかぴか(新しい)









さん君2 006.jpg






さん君は土下座で感謝してますぴかぴか(新しい)







sannkunn 014.jpg


ありがちゅっキスマーク




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)
昨日はいろんなコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
もしかして・・重いのかな?ドガログさん・・・
なんて、思って片付けようとしているりんさんです・・・顔(ペロッ)

お知らせ!
日ごろ、遊びに来てくれて、応援もしてくれてるお友達のみなさまに、我が妹が素敵なプレゼントを用意してくれたの〜!!
じゃんじゃん応募してくださいっ
りんさん、びっくり!! 「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみて〜!! すっごいかわいいから〜 (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪


人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
12時間に「いちぽち」できます
よろしければ応援してくだしゃい黒ハート
この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)



ニックネーム りん at 01:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

みんなで考える

・・・・動画が見れない・・・・・たらーっ(汗)



なぜなのか・・・・? さっぱりわからず・・・・。




福島 018.jpg






う〜・・・ん    私が聞きたい・・・・・・












福島 010.jpg



・・・・ん?








ああ・・・これ、年末大掃除してたらでてきたもんで・・・・






そのへんウロウロしてたロデちゃんにかぶせたんです・・・・・。


思いのほか、ご機嫌なんで、ほったらかしです・・・。










福島 025.jpg








しかし・・・ホントに原因がわからない・・・・・









見れたり・・見れなくなったりするんですよ〜・・・・・?( ̄ー ̄;










福島 026.jpg






ん?







・・・ああ、 のっぺりしてたんで・・・・・





リンクたんにも かぶせてみたんですよ・・・・。












福島 032.jpg




・・・・・・?





・・・ 唯一 反抗的でして・・・・・













福島 030.jpg




お?   ロデた〜んぴかぴか(新しい)






たまには いい事言うじゃな〜いぴかぴか(新しい)









福島 024.jpg



・・・・・って言うかぁ・・・・・









このかぶりものは何?!



・・・・・・・・ナスかい??




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)

動画の調子が悪くてごめんなさい!!

りんさんにも原因がわからず・・・エキサイト・ドガロクさんのだけ
見えたり見えなかったりします・・どうして〜?!


お知らせ!
日ごろ、遊びに来てくれて、応援もしてくれてるお友達のみなさまに、我が妹が素敵なプレゼントを用意してくれたの〜!!
じゃんじゃん応募してくださいっ
りんさん、びっくり!! 「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみて〜!! すっごいかわいいから〜 (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪




人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
12時間に「いちぽち」できます
現在、1、2位をいったりきたりしてましゅぴかぴか(新しい)
みんなありがとう!もうちょっとお付き合いくださいませ!



この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ



いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

久々の再会

さようなら〜福島!!





あ〜・・・・・   やっと帰れる・・・・・








でっかい、荷物は、宅急便で送ってぴかぴか(新しい)


帰りは小さいバックでらくらく移動ぴかぴか(新しい)




宅急便って、サイッコ〜・・




そして・・・



帰りに、仲間が手土産をくれた・・・。








なんて、あたたかいの!?















福島 001.jpg




・・・・って。




・・・・多いでしょ・・・・・





男の人のこぶしほどあるま〜るいおにぎり2つ・・・

電車の中で食べるようにと気を使ってくれたのであろう・・

お〜いお茶・・・・のホット・・・


なぜか・・ひさしぶりに見たキンカン・・・・・


・・・・そして・・・ポンカン・・・・・






なぜ・・みかんではないのだ?・・・



・・・と、思っていたら・・・。







福島 005.jpg




かばんが・・・重いたらーっ(汗)








かばんがデブい!!










やれやれ・・やっと新幹線にのる・・・





PM 19:13分発

福島 003.jpg





そして、ポンカン食われる。        おにぎり食われる。

福島 006.jpg福島 007.jpg




そんな、こんなで・・・












名古屋とうちゃく〜!!

福島 008.jpg








さん君まっててね〜!!o(≧▽≦)o












ただいま〜!!!


階段から、カメラを回していますぴかぴか(新しい)









さん君の喜びのお顔をごらんくださいぴかぴか(新しい)










画面からはみ出るくらい喜んでおりました・・・・・ぴかぴか(新しい)








福島 004.jpg


このあと、1時間、遊びに付き合わされる、りんさんでした・・・




・・・眠りたい・・・・・・・・








ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)


お知らせ!
日ごろ、遊びに来てくれて、応援もしてくれてるお友達のみなさまに、我が妹が素敵なプレゼントを用意してくれたの〜!!
りんさん、びっくり!! 「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみて〜!! すっごいかわいいから〜 (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪




人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
12時間に「いちぽち」できます
現在、1、2位をいったりきたりしてましゅぴかぴか(新しい)
みんなありがとう!もうちょっとお付き合いくださいませ!



この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ



いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

引き続きむにゅむにゅさん君

そして・・・福島!

今日が最後の日ぴかぴか(新しい)







さん君と明日はあえるぞ・・・・がんばれ!




そして・・またまたさん君との思い出・・・・ 大げさだが・・





さん君 055.jpg







お散歩に行った後のお着替えの瞬間である。









さん君 057.jpg










皆様のあたたかいはげましがうれしかった (*´∇`*)









さん君 059.jpg










「がんばって」の言葉うれしかった〜 (*´∇`*)










さん君 062.jpg










さん君「くるぴ〜・・・」













え〜・・・・・ 昨日に引き続き・・・・



またまた「むにゅむにゅさん君」の動画をのせてみました〜((*σ′∀)σ((笑))

今回はちと長いバージョン!!






えへへ・・・しつこくてごめんなさい・・・・





なにせ・・ネタがないのよ・・・















では、またまた、りんmamaの

「むにゅ むにゅだぞ〜」


が、はいってるので、よう注意ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)

ここ2日ばかり遊びにいけてなくてごめんなさい!!
早速遊びにいきたいとおもっています
あたたかいお言葉ありがとうございます!!!!

お知らせ!
日ごろ、遊びに来てくれて、応援もしてくれてるお友達のみなさまに、我が妹が素敵なプレゼントを用意してくれたの〜!!
りんさん、びっくり!! 「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみて〜!! すっごいかわいいから〜 (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪




人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
12時間に「いちぽち」できます
現在、1、2位をいったりきたりしてましゅぴかぴか(新しい)
みんなありがとう!もうちょっとお付き合いくださいませ!



この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ



いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

さん君のくにゅくにゅ大すき

今日はお仕事で福島県

にきていま〜す!!

さん君 107.jpg


スーパーひたちから見た景色ぴかぴか(新しい)


今日から2日間さん君とはお別れです・・・・・・。



・・・・さんく〜んもうやだ〜(悲しい顔)



では、せめて、この画面からさん君に会いたくて、


今回はさん君の「くにゅくにゅ」をお見せしたいと思いますぴかぴか(新しい)







・・・くにゅくにゅとは・・・・?





りんさんのmamaさんが、






「さん君、くにゅくにゅだぞ〜((*σ′∀)σ」






なんていうと、いうとこんな感じで喜んでお膝にのってきますぴかぴか(新しい)




さん君 102.jpg










ぜひ、動画でごらんください (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪






さらに、りんmamaの「さん君くにゅくにゅだぞ〜・・」

という言葉にも注目ください・・。






親ばかですぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


いつもたくさんのコメントぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます!!
コメントは、りんさん、さん君の毎日の楽しみですぴかぴか(新しい)
お返事は、直接ブログに遊びに行って、コメントをいれたいと思っています(*⌒∇⌒*)

ここ2日ばかり遊びにいけてなくてごめんなさい!!
早速遊びにいきたいとおもっています
お知らせ!
日ごろ、遊びに来てくれて、応援もしてくれてるお友達のみなさまに、我が妹が素敵なプレゼントを用意してくれたの〜!!
りんさん、びっくり!! 「さん君アルバム」のNEWSのところをみてみて〜!! すっごいかわいいから〜 (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪




人気者コンテストにまた写真を載せちまいましたっ
12時間に「いちぽち」できます
現在、1、2位をいったりきたりしてましゅぴかぴか(新しい)
みんなありがとう!もうちょっとお付き合いくださいませ!



この中に入っていって「ぽちっとな」してくれちゃうとうれしいですぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ



いつも応援してくださっている方に感村ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 22:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする