2007年02月28日

人形さん君

image/meirian-2007-02-28T16:04:51-1.jpg妹が作ってくれたお人形さん君です(o^o^o)
そんなりんさんは今新幹線!



さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

今現在2位でございますっ
もしよろしければ、ラストスパート!ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)

応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

え〜・・がんばって、携帯で更新したいとおもいましゅ!
帰ったら、お返事、または遊びにいきますね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

携帯から更新

image/meirian-2007-02-27T23:48:02-1.jpg福島より、携帯から(o^o^o)            さん君のちびっこ時代のロデたんとお揃いのしゃしんです(o^o^o)

さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

今現在2位でございますっ
もしよろしければ、ラストスパート!ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)

応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

え〜・・がんばって、携帯で更新したいとおもいましゅ!
帰ったら、お返事、または遊びにいきますね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

言い訳

え〜・・・・


最近なかなか、皆様のブログに遊びにいけなくて・・・



ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)




しかも・・




朝になれば・・・またもや福島に出張でございますあせあせ(飛び散る汗)







バック 005.jpg






さらに2日間お返事または、遊びに行けないんですけど〜











忘れないでね〜( ;∀;)







さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

今現在2位でございますっ
もしよろしければ、ラストスパート!ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)

応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

え〜・・がんばって、携帯で更新したいとおもいましゅ!
帰ったら、お返事、または遊びにいきますね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お気に入り

りんさん・・前から気になっているバックがありまして・・・ぴかぴか(新しい)







バック 010.jpg















とっても、かわいかったのでぴかぴか(新しい)














購入してみましたっぴかぴか(新しい)















バック 013.jpg









どう?








なかなか さん君サイズでいい感じではないでしょうか?(*⌒∇⌒*)











それでは、りんさんと記念の一枚ぴかぴか(新しい)















パシャッ






バック 018.jpg









さん君・・・・・




記念写真ちゃんと、撮ろうぜ〜・・・・たらーっ(汗)









さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

今現在2位でございますっ
もしよろしければ、ラストスパート!ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)

応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!


その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

言葉の理解

今日は実験をしてみましょうぴかぴか(新しい)







りんさんの言葉をどこまで理解することができるのかexclamation&question















さんきゅん 031.jpg






いや、いや・・・たらーっ(汗)








りんさんの思ってることでなくて、












りんさんの言ってることを理解できるか?つってるのですよ・・

















では、早速 はじめてみましょう!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


















・・・・え〜と・・・・・







2回ほど・・・・













落ちていってましたが・・・・・・たらーっ(汗)













さんきゅん 029.jpg






・・・・ま、












でも、立派ぴかぴか(新しい) 立派ぴかぴか(新しい)












さん君だから、上出来よ〜(*⌒∇⌒*)

















さんきゅん 030.jpg





はい・・・・あせあせ(飛び散る汗)    すぐ! 





用意させていただきますあせあせ(飛び散る汗)







さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

今現在2位でございますっ
もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!


その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

携帯から更新してみた!

image/meirian-2007-02-23T14:36:30-1.jpg


携帯でとっためちゃかわいいさん君です(*^o^*)







さん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!


その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 14:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

さん君疲れる

今日もめっちゃんこ楽しく、ボール遊び!






会ミ 056.jpg











そう・・・







これが始まると、長いのだよ・・・・・( ̄‥ ̄)=3











会ミ 063.jpg











はははは・・・・・












きょ・・今日も、楽しそうだねぇ・・・・たらーっ(汗)
















会ミ 062.jpg













かならず、持ってきて、










しっかりボールを置いて・・・



待つ!!












待つ!!












会ミ 045.jpg



・・( ̄‥ ̄むかっ(怒り))


なぜか・・上から目線・・・・・・。










いつのまにやら、先に疲れたほうが負けとなっている




このボール遊びだがぴかぴか(新しい)











いつも、さん君の勝利・・ぴかぴか(新しい)









・・・であるのだが・・・・




今日は違ったぴかぴか(新しい)




















ふふふふふ・・・・・・・・









疲れてカメラにぶつかりおったわい。










おまけに・・


さん君のベロが、フラダンスをしている・・・・ぴかぴか(新しい)










会ミ 065.jpg




負けても・・・なぜか



上から目線・・・・・( ̄‥ ̄)






ぶつかってしまったさん君今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!


その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 03:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ひよこパジャマ

さん君パジャマがそろそろ毛だまっちになってきたと思っていたら・・





激安パジャマ発見ぴかぴか(新しい)







さんきゅん 001.jpg





2着で2800円だなんて〜・・・(*⌒∇⌒*)





も〜、しょうがないから、ロデちゃんのも買っちゃいましたぴかぴか(新しい)














どれ・・・・どれ・・・・・














さんきゅん 003.jpg







あら?   小さかったかしら?





さんきゅん 008.jpg








ま、少々きついくらい我慢しなさい。








伸ばせば大丈夫だから(* ̄ー ̄)v















さんきゅん 006.jpg




ハートたち(複数ハート)


いいじゃん、いいじゃん。












さんきゅん 012.jpg




・・・ろでちゃん・・・・





なぜ・・・そんなに隙間が無いの?!








 それ・・・・・プードルサイズなんだけど・・・・・・たらーっ(汗)
















・・・って・・・




キャッシュ・・・・・?!






















さんきゅん 005.jpg






そこわ、さん君のお家でしょ?!















さんきゅん 020.jpg








そんなわけあるかいっ ( ̄‥ ̄)=3










ま・・・



そんなことはよしとして・・・・たらーっ(汗)







 せっかくおそろいだからね(*⌒∇⌒*;)







キャッシュは置いといて、









2匹で記念撮影しましょうねぴかぴか(新しい)











わらって わらって〜・・・・・・ぴかぴか(新しい)







ハイ チ〜ズぴかぴか(新しい)

















さんきゅん 004.jpg









も〜・・・・・・・( ̄‥ ̄むかっ(怒り))








パジャマさん君 今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!
たくさんほめられちゃてかわいいうれしいな〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)

その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りん at 02:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今日はほんわかに

まったくもって・・・・・










最近の、体感温度の変化にたえられないりんさんです( ̄‥ ̄)=3












そんな、さん君。





今日は抱っこで、お外トレーニングぴかぴか(新しい)













てんかん 030.jpg












今日は最高気温14度ぴかぴか(新しい)晴れ




しかし、風がかなり強め・・・・・・・
















さん君・・・・・・




風の強さにびびる・・・・・・たらーっ(汗)




















てんかん 033.jpg












そして・・





あまりのまぶしさに、目があけられず・・・・・・




























てんかん 031.jpg







しょうがないから、




いつものお部屋にかえります。














んで・・・










おめめが、ぱっちり開いたところで・・・・・

















ハイ チ〜ズぴかぴか(新しい)






てんかん 027.jpg







ほんわかさん君 今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!
また、たくさんのアドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)
ちかじかまた、病院にいってまいりますぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうです!

その日にコメントのお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ぬげてるよ・・・・

昨日は、暖かいメッセージキスマーク

または、大変ためになる情報などほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ブログやっててよかったな〜ぴかぴか(新しい)







てんかん 018.jpg





ほんとだね(*⌒∇⌒*)








・・・・ところでさん君、実は昨日から気になっていたのだけれど







・・・・・・。













セーターの着方がおかしくないかい?!












てんかん 003.jpg









いやいや・・・・・・









どこがって・・・・・  先ほどより











さらに・・・おかしくなってますから・・・・(* ̄ー ̄)















てんかん 004.jpg








めっちゃ、腹巻になってるってあせあせ(飛び散る汗)









てんかん 007.jpg






なんど、そでをとおしても・・・・・






















むけて実だけのさん君です・・・。










てんかん 016.jpg






なんで・・・これだけ・・・





むけるのだあああああ( ;∀;)








一皮むけたさん君 今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

最近また、とても忙しくあせあせ(飛び散る汗) その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 01:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

さん君の発作

今日は、ほんとなら、初の幼稚園の日であった・・・・・。













今日は、雨雨




おまけに、めちゃめちゃ寒い・・・・・台風






そんな日は、さん君にとって魔の時間がやってくる。














てんかん 010.jpg






AM10:30分・・・・・・・・













さん君発作が始まる。











いつもは、5分間動けなくなるのだが、






今日は3分だった。

















今月は発作2回。




















てんかん 019.jpg












楽しい日記にする予定のりんさんは、











あまり深くは書かないが、












さすがに、なにかよいアドバイスはないものかと












今回ブログに載せることを決意。

















さん君。















お前、かわいそうだなァ・・・・・・・・

















てんかん 014.jpg











発作がはじまると、歩けなくなるのだが









さん君は、必死にりんさんのところまで








ふらつきながらやってくる。














そんなとき、ただ、抱きしめてあげることしか出来ないもので。












こいつが、なかなか辛いのだたらーっ(汗)













しかし、さん吉よ・・・・・















りんさんは、悲しみにくれるよりも











きっちり向き合って、必ず直してあげようと心に決めているぞぴかぴか(新しい)















てんかん 015.jpg












呼んでくださる皆様へぴかぴか(新しい)



今日はなんだかしんみりでごめんなさい。



でも、おさまるといつものように元気ですから(*⌒∇⌒*)


心配しないでねぴかぴか(新しい)







でも、よいアドバイスがあればよろしくですぴかぴか(新しい)





今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

最近また、とても忙しくあせあせ(飛び散る汗) その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 03:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

サンダ〜’s

今日は我が家で一番の長老キャッシュさんの話




さんさん 036.jpg



キャッシュは、人間が大好き。







だから、ほかのギャング達とはあまり、からみたがりません。




















ギャングチーム「サンダー’s」です。






2月 072.jpg









・・・・・まあ・・・・














絡みたくない気持ちもわかるけどね〜( ̄‥ ̄)=3














リンクには追っかけられるし。







ロデちゃんには、枕にされるし。











さん君には、ご飯食われるし・・・・・。













そんなキャッシュにりんさんは









一匹でゆったりくつろげる空間をプレゼントしようと思いましたぴかぴか(新しい)











さんさん 037.jpg




ふふふ〜・・・






ちいさな穴が大好きなキャッシュへ黒ハート
















これで、ゆっくりくつろぐのよ〜(*⌒∇⌒*)























・・・・・あら?













なんだか、くつろぐには、程遠い・・・光景が・・・たらーっ(汗)















さんさん 038.jpg












このあとキャッシュは、ちーむ「サンダ〜’s」によって












総攻撃にあうのでした・・・・・。














画像 007.jpg









今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

吠えたいさん君動画

今日も飽きずにトレーニングぴかぴか(新しい)







さんさん 027.jpg









いや〜・・・・







やっと、動画がのせられました〜(=≧▽≦=)






ほんと・・・長い道のりでした・・・・・たらーっ(汗)












え〜・・・・・・









では、まずこちらをお読みくださいぴかぴか(新しい)





トレーニングよりぴかぴか(新しい)
http://meirian.a-thera.jp/article/714424.html



と、まあ、こんな感じで、







一生懸命我慢しているさん君をお見せしたかったのですぴかぴか(新しい)











それでは、




りんさんを気にしながら、我慢しているさん君をご覧くださいぴかぴか(新しい)

























みましたか?





「やっっちゃった」って顔・・・・・・たらーっ(汗)







・・・・・やっぱり吠えたかったみたい・・・・・たらーっ(汗)
















りんさんを意識しながら遠慮がちに わん!











・・・自分の気持ちはつらぬきたい、頑固なさん君なのでしたぴかぴか(新しい)












さんさん 028.jpg




・・・・そ・・・・そ〜だよね〜・・・・・( ;∀;)









今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 00:46| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

受賞!

おい・・・・・






さん吉よォ・・・・・・・・











さんさん 022.jpg










・・・・・・って・・・・・・













そこって・・・・・









こたつのテーブルでない?!




















さんさん 025.jpg




・・・・うつら








   ・・・・うつらって・・・・・・たらーっ(汗)


























寝ていたのですか?!















さんさん 021.jpg







あまり違和感なくて・・・・ 




気づかなかったわよ( ̄‥ ̄)=3




















ところでねぇ、 さん君・・・・・





あなた・・・こんなのに輝いていたって知ってた?!














受賞.gif





クールドックサイトっていうんだってぴかぴか(新しい)
http://www.dogmark.net/indexj.html















さんさん 026.jpg




実はね〜 さん君の熱烈なファンが投稿してくれていたみたいでね










・・・・っていうか・・・







降りなさい?













りんさん・・・・






メールの整理してたら・・・・・・












去年の10月に受賞していたみたい・・・・・たらーっ(汗)












ふふふふふ・・・・・・(; ̄ー ̄)












はははははははは(〃∇〃;)あせあせ(飛び散る汗)




















さんさん 002.jpg






今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!

いや〜、、メールの整理をしていなかったら、まったく気づきませんでした〜顔(汗) こんなりんさんを、これからもよろしくおねがいいたしますあせあせ(飛び散る汗)




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

トレーニング効果

・・・・今更なんですがね・・・?





なぜ・・・・・・





過去の日記の文字が赤色なの?!





2月 073.jpg





・・まあ・・・ さん君ったら・・・・





なんて、かわいくないお顔しちゃってるのかしら。




















しかし、心が広いりんさんは、そんなこと気にしず、今日も




ブログ作成ぴかぴか(新しい)





さてぴかぴか(新しい)





そんな、さん君は、いまだトレーニング中ぴかぴか(新しい)










P1000754.JPG







なにせ、やんやん吠えるの大好きさん君。






外で、だれかの話し声が聞こえようものなら大変です・・・たらーっ(汗)







先生が言ってたのですよね。




最近、特に人気のちわわちゃんと、ダックス君たちの繁殖に


問題がでてきてるような感じなんですって。


どういうことかというと、


しっかりしたブリーダーさんならよいのですが、


中には、とんでもないブリーダーさんがいて、の濃い子が生まれてるんですって。






だから、どうしても、気性があらかったり、



病気が増えたりって、そういった場合もあるので、とお話してました。





ま、でも・・ 生まれもあるかもしれないけど




環境も大事ですよねあせあせ(飛び散る汗)





とにかく、りんさん邸は真向かいが道路たらーっ(汗)






だから、さん君にとっては、とっても怖いのだたらーっ(汗)










でも、やはり、安心できるブリーダーさんが1番ねぴかぴか(新しい)






そんなさん君のトレーニングは、抱っこして、外を眺めさせることぴかぴか(新しい)





これかなり効果的ぴかぴか(新しい)







ベランダからでもいいんだけど、抱っこして見せるんですぴかぴか(新しい)





人だったり、車だったり、自転車だったり。








そこで






う〜・・・・どんっ(衝撃)






って、いいだしたら、耳元でしっかり駄目!


っていうんですぴかぴか(新しい)










わんちゃんの性格もあると思いますけど、








さん君は、しっかり、叱らないと駄目なタイプだと、りんさんは核心!

したのです。
















すると・・・・・




おかげで、だいぶ、吠えなくなったんですよ?ぴかぴか(新しい)




1週間、毎日やりました。


















まだまだですが、だいぶ変化がみられますぴかぴか(新しい)






そんなさん君は、トレーニングに疲れて夢の中ぴかぴか(新しい)






ドーム 037.jpg













・・・いつか 踏まれるぞ??( ̄ー ̄;















ドーム 041.jpg









前歯見えちゃって・・・すいませんたらーっ(汗)











・・・・こうなったら・・・・





皆様ご存知の、そう簡単には起きないさん君に変身ですたらーっ(汗)
http://meirian.a-thera.jp/article/651483.html寝不足より








今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!
まだ、ドガログさんで、上手に動画を載せることができないのですが
さん君の我慢の動画、かならずがんばってのせますね〜




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りん at 02:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

さん君との土曜日




わんにゃんドームへ行って来ましたぴかぴか(新しい)






ドーム 020.jpg








今回の、土曜日は、あまり混んでいませんでしたね。









そんな中! ぐうたんを探す!
http://yaplog.jp/wanko_no_wa/ぐうとチョコのわんこのWAより












ドーム 025.jpg









こんなにすいてるのに・・・・みあたらない・・・・・










いませんね〜・・・・・

















ドーム 023.jpg







なんだか、ふてぶてしい態度のりんさんが写っていますが・・・・たらーっ(汗)








決して不機嫌ではないんですのあせあせ(飛び散る汗)










人ごみに酔い中です(/ヘ ̄、)







しかし・・・・












離れていてはわからないので、フードコーナーへ移動ぴかぴか(新しい)







わんちゃんと人間の密度が濃くなるにつれて・・・・・・













ドーム 018.jpg




めっちゃさん君びびってますたらーっ(汗)












ま、しかし





そんな、びびりっちさん君と、人に酔い気味のりんさんですが・・・・














しっかり「わんだfull」の撮影はしてきましたぴかぴか(新しい)













うふふふ・・・・・

ドーム 016.jpg





今回は、まゆげつなげてみました。









・・・・我ながら・・めっちゃじょうずでないの・・・・・














って・・

怖いから・・・・たらーっ(汗)













・・・そして・・・




ドーム 014.jpg







あまりの怖さに、おしっこを我慢するさん君・・・・・たらーっ(汗)






しょうがない、ぐうたんとは、またの機会に会いましょうねぴかぴか(新しい)







でもねぴかぴか(新しい)










ドーム 036.jpg





はいぴかぴか(新しい)










しっかり、お買い物も、してきましたよ〜ぴかぴか(新しい)





これで2000エンですぴかぴか(新しい)








りんさん、お買い物じょ〜ず〜ぴかぴか(新しい)





今回も参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!
まだ、ドガログさんで、上手に動画を載せることができないのですが
さん君の我慢の動画、かならずがんばってのせますね〜




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

トレーニング

2月10日はわんにゃんドームの日!





さてさて、ブログのお友達はいるかな〜?ぴかぴか(新しい)





まずは、ぐうたんを見つけなければ!!!






さて、今日の日記は、さん君のトレーニングについてぴかぴか(新しい)






なんて、いかにも立派そうに聞こえますが・・・・・






「まずは、慣らしてあげてください」







という先生のお言葉でしたので・・・・・・








お外の景色にならしてみました・・・・。







訓練 010.jpg





とにかく、自転車が通れば やん!




人が通れば やん!










あげくのはてには、どこかのスイッチが入ったらしく・・・・・











車が通るたびにやん!やん!やん!やん!











君はおもちゃかい・・・たらーっ(汗)







え〜いかに我慢したのかを動画にしようと思ったら





のせられず!!!( ;∀;)






ドガログさん・・・・





どういうことですか〜?!( ;∀;) あせあせ(飛び散る汗)





参加してしていますぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとなしてくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りん at 02:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

はじめてのおやつ

今日、りんさん宅に素敵なプレゼントが届きました!!








訓練 003.jpg



shinoさんから、さん君にでしたぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/agehamamashinoとあげはチワワン日記より

うれし〜!!! ありがと〜!!!!









では・・早速








ワンちゃん用 チュッパチャップスみたいなやつのバナナ味ぴかぴか(新しい)



訓練 007.jpg








「おすわり!!」の言葉で、




なぜか「きおつけ」しているさん君がめっちゃ見てます。











おすわりでしょ?!











・・・フフ  気をとりなおして・・と( ̄ー ̄;













このおかし、実はすっごい気になっていたのです・・・ぴかぴか(新しい)







でも、買って食べないといやだな〜・・・・



なんて思っていつも買えずにいました。






だから、すっごくうれしいなぴかぴか(新しい)









ほうれぴかぴか(新しい)













訓練 004.jpg





・・・・・ちょっと・・・・・・












見すぎ!








近すぎ!









手を握りすぎ!











興味しんしんぢゃないの〜・・・・・・








んで、お味はどうだったのかしら?(*⌒∇⌒*)











訓練 005.jpg





そんなにうまいのか〜・・・・・・・・




よかったね〜・・・・・。




明日は、さん君のトレーニングをおおくりしたいと思いますぴかぴか(新しい)




またまた参加してしまいましたぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとなしてくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 01:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

幼稚園・・行くか?

実は・・・・



りんさんは、さん君を・・・・・・・・・・









幼稚園に入れようと思ってます!






会ミ 015.jpg







幼稚園だってば・・・・






しかし・・・・






実は簡単に入れないのよね〜・・・・・・









まず「サンダー君をみせてください」ぴかぴか(新しい)







といわれ、今日、先生とごたいめ〜んぴかぴか(新しい)


をしたのですが・・・・・・・・。





まあ・・・


牙のない顔で怒る・・・・怒る・・・・・





ほえる・・・ほえる・・・・・( ;∀;)






しっかり





え〜っと・・・「こんな感じです」








なんて言ってる自分が悲しかったですよ・・・・・たらーっ(汗)







会ミ 014.jpg





「あはははははあせあせ(飛び散る汗)




なんて、苦笑いする先生・・・・・・。







すいませんね〜・・・・・


でも、いろいろ勉強になりましたよ〜・・・・・。





本みても、ぶっちゃけまったくわからなかったのよね〜たらーっ(汗)






いろんなパターンがあるし。




犬種もちがうけりゃあ、性格も違うし。





先生いわく、サンダーくんはかなりの怖がりから来るものだとか・・




そして・・・・






言われたのが、「キチンと叱る事も入れたほうがいいですね」




だって。





会ミ 013.jpg











社会科! 社会科! なんて、本にいっぱ〜い書いてあるじゃあ


ないですか〜?!








先生「え〜・・そうなんですけどね・・・・慣らしてあげないと


トラウマになってしまう場合もあるんですよ〜・・・・・」









あ、 絶対それだ!!!!











いろんなもの見せてあげようと思ったものが・・・・・たらーっ(汗)










ハードルが高かったみたい・・・・・たらーっ(汗)






って・・ことは・・・・




「悪いのはりんさんじゃない?!」( ;∀;)















先生「まずわ、幼稚園にいらしてください(*゚∀゚*)


そこで、どうするか、判断させていただきますぴかぴか(新しい)










・・・・・って・・・・・





入れてくだちゃあ〜い( ;∀;) あせあせ(飛び散る汗)






りんさんに必要なの〜あせあせ(飛び散る汗)






会ミ 004.jpg







またまた参加してしまいましたぴかぴか(新しい)

もしよろしければ、ぽちっとなしてくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 00:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

バトン受け取りやした!

sannkunn 020.jpg



バトンをまわしてくださったのは
「Cutie☆Chihuahua」のchirovenialomeさんですぴかぴか(新しい)http://chirovialome.a-thera.jp/

かわゆいちわわファミリー4匹のお話です(〃∇〃)☆
それぞれがみんな個性的で、かわいいのぴかぴか(新しい)
ぜひのぞいて見てくださいね〜




今日のお題はこんな感じですぴかぴか(新しい)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

Q3☆ 今、犬欲しい病?

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

Q9☆ 愛犬の短所は?

Q10☆ 愛犬の長所は?

Q11☆ 愛犬の大好物は?

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?  

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)



愛犬の名前の由来は?


りんさんの実家はラーメン屋さんをしておりますぴかぴか(新しい)

名前は「雷」雷

はい。おわかりのとおり、「サンダー」とは「雷」のことです。




呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?


ちがいます〜。

「さん君」ってかわゆく省略揺れるハート

そしたら、友人が、「あかしやさんま」からとったの?

って・・・・・

そんなわけないでしょうが( ̄‥ ̄)=3



「今犬ほしい病?」

ん〜・・・・・・

いっぱいいるからね〜・・・たらーっ(汗)

サルならほしい。





もし買うなら犬種は?


え〜・・もし買うならサルだもん。

ワンちゃんだったら、やっぱりチワワたん揺れるハート




いけるなら愛犬とどこへ行きたい?


海外〜ぴかぴか(新しい)

海がある暖かいところ〜ぴかぴか(新しい)

日本なら「高山わんわんパラダイス」!!
http://takayama.izumigo.co.jp/member/access.html


って、いきなり現実的だけど〜たらーっ(汗)



そこへ行って何がしたい?


そんなの、いろんなことですよ。

高山だったら〜ぴかぴか(新しい)

めっちゃ自然のドックランとか、

散策とか・・・・・

高山の周辺の観光とか〜ぴかぴか(新しい)



あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


世界征服じゃないかしら・・・・

「オレ様が一番偉い」って感じで。




もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


「もっと広い家に住みたいんだけど」


だと思う・・・・・。



愛犬の短所は?

一番後にりん家にきたのに、一番偉いと思っているところ。

りんさんを独り占めすること。




愛犬の長所は?

もちろん、りんさんに絶大なる信用をおいてくれているところ。

あとは、ご飯を残さず食べ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯を残さず食べ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・そんだけ?かな・・たらーっ(汗)


愛犬の大好物は?


「肉系」exclamation×2

肉系なら大好きみたい。

アキレス腱とか、牛皮ガムとか!

めっちゃ、肉好き!




愛犬の変だけど憎めないところは?

猫たちのおしりに鼻ぶっさして「くんくん!」
http://meirian.a-thera.jp/article/634654.html

ってやったあと、あまりの臭さに、「あわあわあわ・・・」

って、小刻みに下唇を震わせているところあせあせ(飛び散る汗)

2月 047.jpg




あなたの犬ばか度を%であらわすと?


ブログやってる時点でまちがいなく120%以上。


最後にこのバトンを回す人


チワワ見聞〜緑新境地開拓編のタマさんお願いいたしますぴかぴか(新しい)
http://marine-sango.a-thera.jp/
2匹のちわわちゃんがそれぞれの性格で楽しませてくれます。
なにより、タマさんご夫婦がおもしろいかも(〃∇〃)☆


・・・だめち〜の部屋・・・のち〜’sまむさんお願いいたしますぴかぴか(新しい)
http://chan-suc.a-thera.jp/
りんさんが、こちらのお宅のちわわちゃん達のお洋服をみて、あまりのかわいさで昨日のいちごのお洋服を買ってしまったのですぴかぴか(新しい)



コタランドのコタかあちゃんさんお願いいたしますぴかぴか(新しい)
http://mizutamari.a-thera.jp/
真っ白なビックちわわちゃん。とっても美しいコタロー君をのぞいてみてくださいぴかぴか(新しい)


コンテスト応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで1位になれましたぴかぴか(新しい)


実は・・・またまた参加してしまいましたぴかぴか(新しい)
えへ・・まちがって写真2枚のせちゃったけど・・・・たらーっ(汗)
もしよろしければ、ぽちっとなしてくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど



ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


コメントぴかぴか(新しい)をいれてくれるお友達どうもありがとうございます!

 その日にお返事が返せない時もあります。ごめんなさい!
でも、直接遊びに行って、お返事したいと思いますので!!(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてありがとうございました!




今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

いつも応援してくださっている方に感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りん at 02:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする