2007年04月29日

感謝の気持ち

image/meirian-2007-04-29T11:47:15-1.jpg今日は東京。
なので、携帯から・・・・
まずは、シフォンパパさん、きのこさん、YUKARIさん、ちー'sまむさん、マロン&くるみママさん、がらがらどんさん、まゆさん、まめさん、タマさん、チョさん、コタかあちゃんさん、クローバーさん、デカチワさん、ちゅんさん、みーなさん、むーみんさん、ゆうさん、フェリ・ブロさん、清香さん、ティママさん、mimiさん、雲猫さん、Shnoさん、さちさん、うさぎさん、ジーニョママさん。
先日のろでむの記事にあたたかい励ましのコメント、またはアドバイスをわざわざいれてくださって、ほんとうにありがとうございました!!
とてもコメントしずらかった内容だったと思います。しかし、そんな記事にたいして、ことばを選んでくれて、一生懸命、元気づけてくれようとしてる気持ちがすごく伝わり、心がとてもあたたかくなり。

すごくうれしくて、感謝でいっぱいになりました。



ほんとにうれしかったです(^-^)

私は、前向きに、みんながいってくれたように可能性を信じますね。

今検査をいろいろしているところで、まだはっきりしていません。

かならず報告します。

ブログ、
やっいて、本当によかったです。

応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
しばし、遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ

ニックネーム りん at 11:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

黒い盲目の天使

今日は、いつも脇役であるロデムについて書こうと思う。


彼は生まれつき両目が見えません。



P1000844.JPG




彼と出会ったのは、もう5年も前になります。


「コーギー」を買おうと思っていたりんさんは、


たまたま通りかかったペットショップに立ち寄りました。










休日ということもあり、多くの人が

ガラス越しにかわいい子犬を微笑みながら眺めていました。





そんな中、定員さんが、なぜかりんさん話しかける。











「抱っこしてあげてくださいぴかぴか(新しい)


そう、りんさんは一番下にいた、真っ黒くて、ちっさい生き物に

釘付けだったのです。
















まったく、動かないちっこい子。


抱っこすると、ふわふわしていて、とってもあったかくて、


りんさんの心のトゲが少しづつ、溶けていくような気がしました。








         つれて帰ろう・・・・・













それがロデムとりんさんとの出会いでした。











我が家にやってきたロデムは元気いっぱいぴかぴか(新しい)



手をたたくと喜んで短いアンヨを持ち上げながら走ってきます。




・・・しかし・・・













彼は、何にも見えていなかったのです。










まだ赤ちゃんということもあり、気づいたのは1週間後でした。





目の専門の病院へ連れて行き、言われた言葉は、








「この子は生まれつき、両目が見えません。」でした。

















目の前が、真っ暗になりました。















先生が、ロデムを床にそっと、おろします。



「見ててくださいね」














よちよちよちよち・・・・・ドン












「ろでちゃ〜ん、こっち、こっち、」





声のするほうに体の向きをかえる、ちっさなロデム。













よちよちよち・・・・・ドン









・・・壁にぶつかるロデム。
















声がでなかった







胸が苦しくなった















ロデムが足元までやってきて、うれしそうに尻尾をふっている。



ちゃんと、こちらを見上げているじゃないか・・・・・














頭がごちゃごちゃしてきた。








そんなりんさんを見て、先生はこうおっしゃいました。















「りんさん・・・・彼は自分のことを、

不幸だなんて思っていませんよ・・・・・。」













「ほかの子と、なんにもかわらないんですから」










その言葉は、すごくあったかくて、なにかに気づかされた気分でした。









散歩にでても、胸をはってあるく姿は、目が見えないことを

全く感じさせないものでした。









どんなに大きな犬がきても、ロデムは、絶対恐れたりしないで


喜びを体全体であらわしていました。










そんな彼はみんなに愛されています。









それは、彼がまず愛する事ができるからだと、教えてもらいました。












素直で、やさしくて、人も、犬も大好きで。








見返りを求めない愛を、みんなにたくさん与えてくれます。













そんな彼は、今日、病院で80%癌のおそれあり


・・・・・そう、告げられました。








sannkunn 070.jpg




いつも、さん君のあとを追いかけていたロデム。



さん君は、まだ、何も知りません。





そして、ロデムも、何も知りません。







りんさんは、ただ、今は悲しくて、悲しくて、

どうか、痛みだけは無いようにと、癌ではないようにと・・・



神様に祈ることしかできません。





ニックネーム りん at 02:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

息をのむ時間

今日はりんさんのまぶだちのペット禁止マンションへLet's Goぴかぴか(新しい)









さんざん、遊び倒してそろそろ帰りましょうかぴかぴか(新しい)


行きはよいよい・・帰りはこわい〜るんるん











静まり返った、マンションの廊下・・・・


絶対、住人に会うわけにはいかない!!!




















そっとドアを閉め・・・さん君に小声で話しかける・・・




いい?さん君・・・・

めっちゃおとなしくしてるのよ・・・・・・。












声もださない! 顔もださない!

息もすっちゃ駄目!
















さん君が、変な顔してこっちを見ている・・・・










・・・・あ・・いつもか・・・・   ぷっ

















ぶつぶつ言いながらも


ささっと・・


身の軽いりんさんは、エレベーターに乗り込むぴかぴか(新しい)












よし!

誰にも会わなかった〜・・・


















しばし、ほっとしながら、さん君に話しかける・・・・
















・・・・・・って、おい

桜 038.jpg

・・・さん君・・・・


いつの間に、そこ・・・開けたのかしら?( ̄‥ ̄たらーっ(汗))



















しかし・・・


もたもたさん君に突っ込んでる時間は、今のりんさんには

残されていない!!!!













チ〜・・・ン


エレベーターが開く・・・













誰も待っていませんようにexclamation×2




こんなときだけ神様に祈る・・・・












よし! 誰もいない!!
















明かりの見える出口にダッシュ!!!


・・・息を少々きらしながら














やっと目的地につく・・・・・・ぴかぴか(新しい)


















そしてさん君は・・・・・





















桜 040.jpg



もっと、出ていた・・・・・




・・ちょっと〜・・・

よく見たら・・バック噛んでないexclamation&question( ̄‥ ̄むかっ(怒り))







応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
しばし、遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 13:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お風呂はいってん

なんだかおひさしぶりになってしまったぴかぴか(新しい)



お久しぶりのネタはさん君の入浴シーンぴかぴか(新しい)






桜 073.jpg


あんまり体臭がないものだから・・・・







お風呂に入れるのを忘れていたりんさん。






どうりで・・・・





ほんのりお魚臭いと思ったわ・・・・・・。










桜 075.jpg





いまだに、洗面台でも入浴できるさん君。









笑えるくらいおとなしいので、動画に収めてみましたよ。
















おい! 無視か?!











気のせいか・・・・







眠たそうである・・・・。













桜 076.jpg








シャンプーハットをかぶったさん君を想像したら


少し笑えた・・・・・






応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
しばし、遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 17:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

カブトムシさん君

前回の続きである・・・






え〜「これはナニ?」という質問をいただきました(*゚∀゚*)






これですよね?!

桜 048.jpg




ふふ・・・



りんさんにもわかりません・・♪(* ̄ー ̄)v










たぶん・・・カブトムシ????











これは東京のお台場で購入いたしましたぴかぴか(新しい)


しかも、4年も前のことです。











そう・・・実はリンクはお台場出身ぴかぴか(新しい)


リンクを衝動買いしたとき、なぜかこの被り物まで衝動買いしました。



そして、このカブトムシ君とリンクは一緒に新幹線に乗り

名古屋までやってきたというわけです・・・・











2月 044.jpg








であったときはとっても小さかったのに・・・

今では一番の巨体ですもうやだ〜(悲しい顔)












そして、さん君とは我が家で1番の仲良しです黒ハート


ドーム 010.jpg





あ・・・これ・・右斜め上

りんさん家では、仲良しといいます。













では、本題にもどりまして・・・



前回の続き、



さん君の、

「カブトムシ重い」と「眠い」もようを動画でご覧くださいぴかぴか(新しい)










見所は、めちゃめちゃ眠たくなって、

カブトムシ君を支えられなくなってしまった、さん君ですぴかぴか(新しい)






ねるんかいexclamation&question


頭が重くって起こせなくなってますね〜・・・・

しかも・・床の匂いをかいでごまかしてますね〜・・・・


まるで、自分が居眠りをしたのをごまかしてるようにみえます・・











桜 060.jpg





人間と同じですね〜・・・


なぜか、うっかり寝てしまったとき、こうやってごまかすとき


ありませんか?!((*σ′∀)σ((笑))




りんさん、よくあります・・・・。




応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
しばし、遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 14:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

足だけさん君・・





今日は雨

体が重く・・首が痛い・・


気圧の変化を体で感じるようになってしまった・・






まるで動物のようなりんさんです・・こんばんわ(≧ω≦)b






桜 047.jpg





・・・あ〜・・・憂鬱である・・・・








睡眠不足かな・・・・



昨日はam4:00に寝ちゃったし・・・・




いや・・・・




もしかして・・・・今日一日・・・・5回食事したからか?





いや・・・・まてよ・・・・










昼間、駐車場で・・ スキップしたからかなァ・・・・






ちょっと、張り切っちゃったしな。









ん〜・・・・



特にこれといった原因は無いのだけれど・・・



なんだか、気分がわるい・・・・。





桜 056.jpg






さん君は・・






今日は、足だけさん君かい?



























さん君もあんまり元気がなかったので、







りんさんはさん君に元気付けてあげましたぴかぴか(新しい)













桜 058.jpg


ぷりぷりさん君の出来上がりです。






応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
しばし、遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 00:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

こちょ こちょ〜

こちょこちょされるの大好きさん君揺れるハート



桜 028.jpg









喜んどります。





喜んどります。









桜 029.jpg






今日は特に、喜んどります。













・・・・・・・・






つかれたなァ・・・・・・。
















桜 032.jpg








このまま、とり残されるさん君。





待っているのか、


体勢をしばらくキープし続けるさん君なのであった。






応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)


今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 15:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

さん君も花見だぞ

桜 002.jpg



春を満喫したくて、りんさん、さん君も、


名古屋城にお花見に行きましょうぴかぴか(新しい)




どこか嫌そうなさん君の横顔ではありますが・・・・・・・





 無視しましょう。











春の暖かい風が吹くたびに、



ピンク色の桜吹雪がとんできます(*^▽^*)








おや・・さん君、


お鼻に桜の花びらついちゃったね〜ぴかぴか(新しい)





桜 012.jpg












桜 013.jpg




・・・そりゃあ、

そんなものお鼻に付いてたらムズムズするでしょうよ・・・









結構な人ごみの中、


さん君と名古屋城到着。




早速、さん君と名古屋城をパチリぴかぴか(新しい)















桜 010.jpg





あららら・・・・




ぶちゃいくな顔しちゃって・・・どうしたの?










そういうときは笑わねば・・・・・さん吉よ・・・











特になにがあるわけでもありませんでしたが、


さん君と、はじめてのお花見は名古屋城でしたぴかぴか(新しい)













最後は二人で、仲良く思いで作り、名古屋城をバックに






「いえ〜い」っをしてみましたぴかぴか(新しい)
















いえ〜い!!!!!



桜 009.jpg







ひげっちりんさんPart2でするんるん








応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)


今日は試験結果発表の日ぴかぴか(新しい)

おかげさまで、無事、実技、筆記両方合格いたしました(*゚∀゚*)
ありがとうございました!!


コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ


ニックネーム りん at 16:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

よちよちさん君

今日は最高気温19℃晴れ


ピカッと晴天(*^▽^*)ワーイ!!



夜は激寒バッド(下向き矢印) この間、黄砂が舞っていましたよね?


それを吸い込んだ日から咳がとまりません・・・・。







黄砂は花粉よりも小さいものが日本に飛んでくるらしい霧


しかも、いろいろな有害なものをくっつけている可能性が高い

らしく・・・顔(なに〜)




喘息になってしまう恐れもあるらしいので、気をつけましょうっ( ̄□ ̄||||




ゴホッ ゴフッ










喉は痛いけど・・・桜はきれいに咲いておりますぴかぴか(新しい)



桜 008.jpg






春ですな〜・・・・・




春といえば・・・・りんさんにとって、お肌の荒れる季節でござります














さん君にとっては、眠り姫の季節でござります・・・・・









桜 006.jpg




運転席が大好きなさん君・・・・・










すごく迷惑です。





しかし・・・そんな眠り姫さん君ぴかぴか(新しい)





すなぎもほしさにあらたな芸を磨きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日の写真にもありましたが、


得意のきおつけから・・





桜 001.jpg






「たっち」の出来上がりです〜ぴかぴか(新しい)










では、さん君の強靭な後ろ足をご覧ください(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)




















そう・・・・・・


この素晴らしい立ちっぷり・・・・・




この立ち姿はもはやちわわではございません・・・








・・・・・・・・






じゃぁ、何よ?!










応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)
12時間に1ぽちできるの揺れるハート
" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)
コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)

無事すべておわりました。
あとは4/11日の合格発表を待つのみかわいい
いろいろ遊びにもいけなくてごめんなさいでしたかわいい

お返事は直接ブログに遊びにいきたおとおもいましゅぴかぴか(新しい)



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 00:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おわったじょ〜

試験無事しゅうりょう〜ぴかぴか(新しい)



いや〜・・


コメントで応援してくださった方・・・・・・(*゚∀゚*)

ありがとうございました!!





そんな、昨日のさん君は・・・・・







桜 018.png









胃もたれ中です・・・・・









りんさんの、緊張が伝わってしまったのであろうか・・・・・たらーっ(汗)



朝ごはんも食べず、ひたすら草を食っておりました・・・。









桜 005.jpg









ほほほほほほほ(*゚∀゚*)





ばっちり!










ヤマがはずれたってもんよ(≧ω≦)b










うふふふふふふ・・・



桜 004.jpg





さん君ぴかぴか(新しい)










あなたのボスにむかって、そんな呆れ顔はだめでしょぴかぴか(新しい)









大丈夫! なんとかなるわぴかぴか(新しい)








桜 015.jpg





この日・・・・



さん君は、草しか食べなかったのでした・・・・・。
(ノンフィクションである)











応援おねがいします(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あなたの清き「ぽちっとな」おまちしておりますぴかぴか(新しい)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)
コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)

無事すべておわりました。
あとは4/11日の合格発表を待つのみかわいい
いろいろ遊びにもいけなくてごめんなさいでしたかわいい
明日からまた、よろしくおねがいしま〜す(≧ω≦)b

明日は「さん君のあんよ」動画をおおくりしますぴかぴか(新しい)








今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ






ニックネーム りん at 20:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

金柑大好き

皆様ぴかぴか(新しい)


4月1日の試験は無事おわりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




たくさんの励ましのお言葉・・・・・






ありがとうございました!!









筋肉 077.jpg





な〜・・・んて・・・・






実は・・・もう一発・・・あるんです・・・( ̄□ ̄||||







え〜4月1日は実技で〜・・・・たらーっ(汗)





4月7日に・・筆記が・・・たらーっ(汗)










ふふふふふ・・・・・



遅れながらの報告ですみません・・・・




ですから・・完全に終わるのは7日でした〜( ;∀;) あせあせ(飛び散る汗)












筋肉 034.jpg










ああ・・・


さん君にも笑われてる・・・・・









でも・・・もう少しで・・終わるので、少し心が軽いりんさんです。





ちょっと息抜きに、動画とってみましたぴかぴか(新しい)





タイトルは「キンカン一人占め」です。













筋肉 015.jpg



これ・・・これ、 さん君?( ̄ー ̄;







ロデちゃんのお尻にお鼻刺しちゃ・・・・駄目でしょう?










2匹はキンカン大好きなんですぴかぴか(新しい)




特にろでちゃんがぴかぴか(新しい)








では、その大好きなキンカンを、仲良く食べるシーンを




ご覧くださいぴかぴか(新しい)



















ぜんっぜん 仲良くね〜ぢゃんっ


という、お声が聞こえてきそうです・・・・









ぽちっとな〜してくれた方ありがとうございます!!
ふっふまたまた、参加してますぴかぴか(新しい)
今回もがんばりますのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こんなりんさんに付き合って
ぽちっとな応援してくれるとうれしいですぴかぴか(新しい)

応援どうもありがとうございます!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど




ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)
コメントも、いつも楽しくよんでいます黒ハート
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)ハートたち(複数ハート)
実技試験おわりまちたぴかぴか(新しい)
論文もやりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!

しかし・・・
最後の試験・・筆記が7日にせまっております・・・

さらに・・しばらくパソコンに触れませんが・・・

勝手ながら、コメントはまってます!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ごめんなさいっ
りんさんの楽しみなのです〜ぴかぴか(新しい)
試験終了まで、どうぞこのスタイルでも、お付き合い
よろしくおねがいいたします!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)






今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

ニックネーム りん at 00:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする