2007年05月28日

一緒に眠りたい

さん君の久しぶりのわがままが始まったのは


AM3:00・・・・・・








カシオ 042.jpg



性格は、かなりしつこい・・・・・・。

しかし、りんさんは負けないのだ。




徹底的に無視!


















カシオ 041.jpg



見すぎである・・・・・・。











すると、始まった。






















カシオ 043.jpg

効果音で・・・・

泣き出しましたたらーっ(汗)














なんちゅう声をだすのでしょう・・・・たらーっ(汗)

そんな

わがままさん君を見たい方はこちら下

お部屋汚くてごめんなさいねっ



















・・・・座布団・・・・鼻つっこんでるしっあせあせ(飛び散る汗)




・・・・・

穴あいてたんだ〜( ̄ー ̄;)v









あいさつぴかぴか(新しい)

遊びにきてくださってどうもありがとうぴかぴか(新しい)

すぐお返事できないときもあり、読み逃げのときもありますが

ゆるしてくださいっ

さて、りんさんの疑問。


ちわわの泣き声って・・みんなこういうふうなの?!

とってもしりたいりんさんなのでしたぴかぴか(新しい)












りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年05月25日

うれしいな(*゚∀゚*)


さてさて、


今日発見した、うれしいことぴかぴか(新しい)


さん君のBBSにこんな素敵なものがあった(〃∇〃)☆





プレゼント


なんて素敵なのかしら〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雲猫さんから頂きました黒ハート
http://hotnacocoa.a-thera.jp/

みんなよく似ていて、そっくりですっ


ちょっとリンクとキャッシュが逆だったりするけど

雲猫さんらしくて素敵ぴかぴか(新しい)((*σ′∀)σ((笑))











ありがとおおおおおお揺れるハート


カシオ 021.jpg




さん君もうれしそうだし(*゚∀゚*)
























キャッシュも、うれ・・・・・・

カシオ 034.jpg

おいっっ




・・・なんちゅう・・・寝かたっっ( ̄□ ̄||||








もうちょっと・・猫らしくねられないのかしら・・・たらーっ(汗)


















前回の記事で、似顔絵を書きましたが、

さっそく、姉妹のコラボにより

ロゴが完成いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りんさんの似顔絵をみごとコラボさせロゴだけでなく



なんとロゴ入りポーチを作りやがりました(≧ω≦)b

MIHOの作品をどうぞっ

















めっちゃんこキュート黒ハートでないですか・・・・

世界にひとつだけね〜(≧ω≦)b


rogo.jpg




・・・おそるべし・・我が妹よ・・・・・・・











そして

前回絵をお褒め頂きましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうもありがとうございました(*⌒∇⌒*)



もし、必要あれば、お書きすることができるかもしれませんので

そのときはご相談くださいねぴかぴか(新しい)












明日は、りんさん出張でございます・・・・・たらーっ(汗)

さん君も心配であるが、

ロデちゃんがとても心配たらーっ(汗)


毎日体調が変わるので、常に誰かがみていないといけませんが

今日はよさそうでした。





早くよくなるといいなあ・・・と、毎日お祈りするりんさんなのでした








りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング






2007年05月23日

りんネタ多い日

我が妹が、似顔絵を書けと言ってきた。



・・・しかし・・・




りんさんは・・・



人間を書いたことは無いっっ


動物は得意だが・・・・






・・・が・・・書いてみた・・・ら揺れるハート

なかなか上手にできたと思う(*゚∀゚*)


どう?


e.jpg

1.JPGgreanmiho2.JPG
RAZREY CROW ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://www.geocities.jp/jamsdoll/


我が妹もお気に召してくれたみたいだぴかぴか(新しい)

ふふ・・・しかし・・

妹のオメメのところ失敗した(笑)

筆があたって、線がついてしまった・・・・


・・・・ま・・しかし、このまま送ってしまえ(〃∇〃)


どうやら、ロゴマークにするみたいですぴかぴか(新しい)

んで、記念に写真をパチリぴかぴか(新しい)

なんてったて、もう書くことないと思うしねぴかぴか(新しい)

















そんなりんさんは昨日、会社の商品の製造工場へ見学です(*゚∀゚*)


e 005.jpg


あまりにおもろい姿に、思わず嫌がるみんなと記念撮影ぴかぴか(新しい)


あやしいい(〃∇〃)
















そして、

またまた載せようと思っていて忘れていた

さん君とリンクのお散歩シーンぴかぴか(新しい)



e 003.jpg


自分から出てきたくせに・・・

びびってるところが、リンクのキュートなところです(*゚∀゚*)




















桜 043.jpg














桜 044.jpg


・・・特に意味はない・・・・・





































そういえば・・・・


アセラさんで、これ当たりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





桜 066.jpg



さん君よくたべていますよ〜(〃∇〃)☆



今日は、暴れん坊さん君撮れなかったけど・・・・

明日はがんばるぞ〜・・・・・・

・・・・・・って、今日、なんか内容あるようで・・・

無くないですか?!















こんなばらばらな日記があってもいいじゃないっ

なんとなく、自分に言い聞かせてるりんさんでした。












あいさつぴかぴか(新しい)

コメントどうもありがとうございます(*゚∀゚*)

マミーにも「若い」な〜んてお言葉ありがとうございました!

なかなかお返事いけなかったりするけど

いつも遊びにきてくださってありがとう(*⌒∇⌒*)

感謝ですぴかぴか(新しい)




りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年05月20日

平和な一日

今日の我が家は平和であった・・・・





フード 018.jpg













ロデちゃんもすやすや眠っているぴかぴか(新しい)



フード 017.jpg




この間は体調がよかったのでお外でお散歩ぴかぴか(新しい)

rode.png

62才になる我が家のマミーが散歩係。


・・・・年を載せたことは内緒である・・・( ̄‥ ̄)












そして・・・



春になると、おつむがおかしな人がたくさん出るという話を

聞いたことがあるが・・・・






我が家はさん君が大暴れ・・・・・たらーっ(汗)

それはもう・・・

気でも狂ったかと思うほどである・・・・・





もう夏になるっていうのに・・・





あまりうるさいので、


こいつを見せてみました。






















筋肉 011.jpg

まんまと、全く動きません。















そんなさん君の食べっぷりをごらんあれぴかぴか(新しい)























・・・・・・


こんなにカメラが近いというのに・・・・






まるで見えていない・・・





・・さすがである・・・( ̄ー ̄;




ふふ・・・

いつか・・

暴れん坊さん君の映像を載せたいものである・・・・














りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年05月16日

食べ物でしょ

とてもお久しぶりになりましたが・・・





すごくりんさんにとってはなつかしい動画がでてきたので


あっぷしてみようかと思いますぴかぴか(新しい)









めずらしく、めっちゃおとなしくガムを食べてるさん君と・・・

1.29 019.jpg













誰もとらないというのに・・・・・




片足でしっかり抑えながら、遊んでいるロデちゃん・・・。


1.29 015.jpg




目がみえないので、




足で押さえていないと、わからないみたいです( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)
















そんなコミカルでキュートなロデちゃんの動きをご覧くださいぴかぴか(新しい)






ぷりぷりでかわいいでしょぴかぴか(新しい)

つい最近までの動画ですぴかぴか(新しい)

こんなに元気だったのになァ・・・





















そんなさん君は、自分のことだけであるるんるん


1.29 020.jpg




あいさつぴかぴか(新しい)

ロデちゃんは

気のせいなのか、

なんだか喉にある異物がほんのすこし小さくなってる気がします。

そして、ご飯もたべます。

早くこのときのロデちゃんに戻ってもらいたいりんさんです











りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年05月11日

そういえばの記事

ロデちゃんのことですっかり封印されていた写真を今日は載せます
(*゚∀゚*)





みんなに応援してもらった資格取得試験が無事終わって

卒業できましたって写真です!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


資格授与 026.jpg





授与式が行われた場所は、東京のセンチュリーハイアットぴかぴか(新しい)

資格授与 030.png








何がすごかったって・・・・


入り口にあるシャンデリアがすごかった・・・・

資格授与 027.jpg





いっしょに学んだ仲間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃっかん1人、このときいなかったけどたらーっ(汗)

資格授与 019.png






そしたら、たまたま別の場所で、妹がイベントをしていました


そう、もちろん「ドールショウ」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://meirian.a-thera.jp/article/786446.htmlまか不思議より


資格授与 023.jpg





何がすごいって・・・・


すべて彼女がカスタムしたらしいのハートたち(複数ハート)

資格授与 020.jpg


まつげから、お洋服から、ヘアスタイルまで・・・・



そして、今回彼女の作品が雑誌のるらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




がんばれ〜((*σ′∀)σ((笑))




資格授与 016.png





そんな時・・・・


こんなところにロデム発見!





資格授与 021.jpg




・・・しかも・・・・


ドール用の「ロデム」までついてる・・・・・( ̄□ ̄ハートたち(複数ハート)



・・・なんだか・・・


うれしい・・・(〃∇〃)揺れるハートぽっ



















いや いや・・・しかし・・・・


・・・・売れないでしょう?!・・・・・


だって・・ドールばっかりだしィ〜あせあせ(飛び散る汗)














なんて思いながらもなんだかうれしいりんさんなのでしたぴかぴか(新しい)












さて、そんなロデちゃんは、まだ検査中です


とにかくデータをだして、そのデータを持って、違う病院に

行かなければ、結局、検査しなおしになってしまうので、

血液、細胞診、エコー、レントゲン、

自分なりにも調べたが、考えられそうなのは甲状腺か・・

リンパか・・・


唾液腺か・・・・・・



・・・と、まあ、病院でも、首をひねっている感じですあせあせ(飛び散る汗)







箱根 143.jpg






明日は、今行っている病院での検査経過のデータをもらいに行きます

ぴかぴか(新しい)





そう・・・・






待ってられなくって!!







しこりが、腫瘍なのかなんなのかがわからないらしく、

調べているところらしいけど・・・・





りんさんは腫瘍専門の病院をみつけたのですぴかぴか(新しい)

・・・・・・っていうか・・




じつは、前回の記事のコメントでいくつか紹介してくださった中の

ある病院の紹介ですぴかぴか(新しい)










ですから、来週にも行く予定ですぴかぴか(新しい)

(*゚∀゚*)










今日のロデちゃんは食欲がけっこうありました(〃∇〃)☆



我が愛犬をみて、つくづく思うことは・・・・















健康ってしあわせだなァ・・・・













・・ってことかなァ・・・・


それは、本人にとってもだけど・・


まわりの幸せのためにも・・・・・・





かわってあげたくても、変わってあげられないものね・・










お知らせ
右にさん君の「爆睡シリーズ」を載せてみました(*゚∀゚*)
お暇だったら、のぞいてみてくだしゃいねぇ


りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング


2007年05月07日

えらいこっちゃ

皆様のおかげですっかり元気をとりもどしたりんさんでしゅ。


こんにちわっ













簡単に「セカンドオピニオン」といっても、

なかなか、見つからないのが現状で、

まるで、病院ツアーをしている気分です・・・・・





おかげで、おすすめ病院欄みたいなものが作れそうです顔(汗)









フード 007.jpg















そんなロデちゃん中心の生活をしているりんさん・・・・・

























フード 009.jpg









さん君、突然のげりっちですたらーっ(汗)













( ̄□ ̄|||| な・・・・・



なんでじゃ〜・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・っと、叫びそうになりました。











幸い、












ただの食いすぎですとのこと。



















さん君は、すごくやきもち焼き。


みんながロデちゃんにさわろうと

したり、ロデが家族のそばにくると、必ず・・・・・

「さん君タックル」をロデちゃんにかましていました。


「さん君タックル」が見たい方は下

http://meirian.a-thera.jp/article/601887.html
「お出迎え」の記事より











しかし、最近はわかっているのか、ロデゃんにみんながよっていっても








「さん君タックル」がでてこないのですっっっ
















なんと・・・彼は、彼なりに遠慮しているみたいです。







しかし・・・・




























それで・・やけ食いかよ?!




















おかげで大嫌いな注射をなんと3本。



おまけに1日半絶食。







点滴をぶっさりやられていました。

フード 005.jpg




なぜか・・・・







この痛々しい姿に、少し笑えるのは・・・





私だけでしょうか・・・・・





















ほんとにひどい下痢になってしまったので、

フードも消化によい専門のものに変えました。


フード 001.jpg


これ・・・・・・



かなりの食いつきがよくてビックリしましたぴかぴか(新しい)

さん君が、「がつがつ」たべるんですっ


お腹ゆるい子にフードを探してる方がいたら参考にどうぞぴかぴか(新しい)

下

















そして、まず出来ることから!!!



ということで、ロデちゃんのフードも変えました。








なんか・・はじめて知ったんですけど

フードにも、「癌専用」フードみたいなのがあるんですねぴかぴか(新しい)






ロデちゃんは癌ではないのですが、


やはり・・・腫瘍があるので、万全な対策でいきたい


りんさん。


とても栄養が高くて、炭水化物控えめらしいので、

これを購入してみました下





フード 002.jpg



これも食いつきがよかったんですよね〜・・・exclamation×2



もし、そういうフード探してる方がいたらこれですよ


下参考にどうぞ(*゚∀゚*)













ロデちゃんは、明日も病院です。


さん君は、すこぶる元気に復活です。




しかし・・・すべては、りんさん、飼い主のせきにんですから・・

(/ヘ ̄、)









そんなりんさんは・・・・・・














財布が風邪をひきそうです・・





そんなりんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年05月04日

思いがけないプレゼント

皆様、ありがとうございました(*゚∀゚*)







さっそく、セカンドオピニオンやってきますぴかぴか(新しい)

いろいろ載せてくださって、すごくたすかりました!

その中すべてにいってこようと思っています。

ホントにありがとうございました。











そして・・・・昨日


kai姉さんから、プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://kaikai.a-thera.jp/




こんなにたくさん!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


箱根 156.jpg


リンク、キャッシュ、さん君、ロデちゃんみんなにありましたぴかぴか(新しい)














その中でもこれには感動した。

ロデちゃんにですw(*゚o゚*)w


箱根 151.jpg


「ラピスラズリ」っていうパワーストーンが付いているぴかぴか(新しい)

最強のパワーを秘めてるチョーカーをいただきましたぴかぴか(新しい)

なんと、わざわざ作ってくださったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)



















早速ぴかぴか(新しい)

サイズもぴったりですよ!!kai姉!(≧∇≦ )

rode.png





りんさんには、なんとおそろいのブレスですぴかぴか(新しい)


しっかり、願いをこめて身につけました(*⌒∇⌒*)

buresu.png



とっても、うれしいです!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ありがとうkai姉ぴかぴか(新しい)





















そして、皆様のおかげかな?(*⌒∇⌒*)

調子がよいのか、ご飯を少し食べましたぴかぴか(新しい)


箱根 154.jpg



みんな大集合してますが


ロデちゃん以外、誰ももらえませんでした((*σ′∀)σ((笑))

ここ最近、めっきり出番のすくないさん君が

後頭部だけの出演です((((笑))

















箱根 080.jpg
大人のフリしています。

























りんさんは「思い」の力を信じていますぴかぴか(新しい)


こんなにあたたかい言葉と、思いやりに包まれている私達。





感謝でいっぱい、幸せでいっぱいです。






あいさつ

いろいろありがとうございました

皆様の言うとおり、病院を変えますパンチ

皆様が教えてくださった病院は、なんだか安心していけます

ありがとうございましたexclamation×2



今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキングへ
ニックネーム りん at 15:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ろでむ中間報告

コメントを読んでいて、思ったことは、



人って、あったかいなァ・・・





って、ことでした。





すっごく久しぶりだけど、今回の記事で気遣ってくれて

コメントいれてくださったり


連絡くれる方がいたり、

またははじめてコメントしてくれる方がいたり

いつも遊びにきてくれて、いたわりのコメントいれてくださったり
















感謝ぴかぴか(新しい)です・・・・














あれから、自分の出張だったり、資格授与式があったり、

仕事だったり、でもそんな中、


病院へ連れて行く、りんさん家族。














血液検査、レントゲン・・・・・・

点滴・・・・注射・・・・・・






資格授与 003.jpg


・・・そして、結果がいいわたされる・・・・


























なんと・・・・



ろでむ君・・・癌ではありませんね













先生が、ひょうひょうと話す・・・。


















        へ?!
















一瞬、力が抜ける・・・・。







・・・・20パーセント・・・・・・



















みんなが祈ってくださったのか?!・・・・・















癌ではありませんでした



先生がいう・・・。













固くなっていた心が、一瞬、やわらかくなった。
















りんさんは、心のどこかで、癌でないことを祈ってはいたのですが・・






本当は癌ではないのかと、疑ってもいました・・・・

















前回には、深く書かなかったのですが




日に日にろでむは痩せていき・・・



首と顔の付け根のリンパの場所に、


丸いピンポンだまを少し小さくしたしこりが両側に


触ったらすぐわかるくらい、はっきり出来ていたからです。
















癌だったら、リンパ癌・・・・・


手術は、まず・・してもらえないだろうと思っていました・・


本当は、絶望的な気持ちでした。












・・・・・


なのに・・・・
















癌ではなかった・・・・











こんなことって、本当にあるのだ・・・・ぴかぴか(新しい)







応援してくださった皆様・・・・


本当に、本当にありがとうございました。















これで・・・



元気になるんだね・・・・・・
























ところが・・・・


・・・そんなりんさんの喜びもつかぬま・・・・・














全く、良くなる兆しがみえないろでむ・・・・・


























ろでむは、癌ではないものの・・・


日に日に体が弱っていっています。


息がしづらいのか・・・・


おかしな呼吸をしています。


首を上に持ち上げることをしません。

いつも喉を伸ばしてたちます。

口はよだれでべとべとです・・。

いつも、ぐったりしています・・・。









そして、大量の胃液を吐くんです・・・・









何度病院へいっても、「原因がわかりません」

と、いわれます。


毎回ころころ変わる先生にいらだちすら覚えます。



そこで、この症状に、心あたりがある人がいたら・・・











教えてください・・・・・・










今、違う病院へ連れて行こうとおもっています・・・


もし、なにか気が付いたことがあったら教えてください。













変わらず、苦しそうなろでむ。

ろでむと、りんさん家族の戦いは・・・・まだ、続きそうです。









箱根 059.jpg
元気だった頃のろでむより













ぴかぴか(新しい)あいさつぴかぴか(新しい)

多くの励ましのコメント、どうもありがとうございました。
こころから感謝しています。
あたたかい気持ちにしてくださって、ほんとにありがとう・・・。
前向きに、ろでむの前では明るく、がんばっています。
いいアドバイス、または病院があったら教えてください。











今日も愛の一票を黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキングへ





ニックネーム りん at 01:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする