2007年08月31日

今日で最後(〃∇〃)☆

たくさんのかわゆいお写真どうもありがとうございます(〃∇〃)☆下
いよいよ本日の24時に企画は締め切らせていただきましゅハートたち(複数ハート)


黒ハート1周年プレゼント企画やってます黒ハート
http://meirian.a-thera.jp/article/1014798.html


おかげで「さん君の集い」には、かわゆい写真がたっくさんふえて

うれしいかぎりです(〃∇〃)☆



当選された方は次回のブログにて発表したいと思いますぴかぴか(新しい)

たくさんの応募ありがとうございました(〃∇〃)☆














hu 005.jpg
その後の巨大ガム









今日の午前中はいきなりの大雨でした霧


雷雷様もお歌をうたい、ご機嫌な様子雷





















そんな雷様がご機嫌な日のさんくんは・・・・
















hu 072.jpg





・・・やつれ気味です。


















・・・よほど・・怖いらしいです。




















リラックスしているときとまるで顔が違ってみえるさん君

りんさんだけでしょうか・・・・たらーっ(汗)























hu 069.jpg
昨日のリラックスしてるひと時








今日だけは、大好きなボールには見向きもせず


ただ、じっとぶるぶる震えていたさん君でした。

































hu 071.jpg














震えているさん君の写真はありません・・・


雷様のお歌が終わるまで


さん君をずっと抱っこしていたため、写真が撮れなかったのです。












でも、

しばらくすると・・・





























空が明るくなって・・

光がさしてきました・・・・・
















hu.jpg




ちょこっとだけ、肌寒かったのに

ほんのりあたたかくなって、


暗かったお部屋にも、あかるい光が入ってくるようになりましたぴかぴか(新しい)














怖くて怖くて・・・

りんさんのそばにしっかりと寄り添っていたさん君














その姿は

まるで、生まれたての子鹿のようでした。


















しかし・・・


空もあかるくなって、気温もあがってくると






























いつのまにやら

大好きなボールをくわえて、もってきていました。



















セミナー 074.jpg
投げてくれるかしら?



























もう、遊ぶんかいっっ





















さん君の切り替えの早さに、少々ついていけない気分のりんさんでした

・・・




りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月27日

愛されてるねェ

4日間りんさんが旅に出て、

ひさしぶりにあったさん君は、こんな顔になっていました(笑)



おもちゃ 033.jpg
















どうやら、りんママの話によると、

4日間、さん君は、ほとんど眠らなかったみたいですたらーっ(汗)
























おもちゃ 034.jpg



安心したのか、その日、次の日、ほとんど彼は寝ていましたたらーっ(汗)







おもちゃ 032.jpg























りんママ「あんた、もう少し帰りが遅かったら、

       さん君、病気になっていたかもね。(*⌒∇⌒*)」





















笑いながらはなすりんママ・・・・・・























・・・・・・

       全く笑えないりんさん・・・・・( ̄□ ̄||||


 























しばらく寝たおしたさん君は・・・



こんな感じで、元気いっぱいはしり回っていましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











さん君に、愛されてるなぁ・・・

と感じた瞬間でしたぴかぴか(新しい)








あいさつ

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

不定期な更新、また、お返事がいれれなかったり、

遅くなったりしますが、コメントいれてくれてありがとうございます
(*⌒∇⌒*)

こんなりんさんですが、今後ともよろしくおながいいたしますぴかぴか(新しい)
黒ハート1周年プレゼント企画やってます黒ハート
http://meirian.a-thera.jp/article/1014798.html

A HREF="http://www.dendou.jp/in/2177158719" target="_blank">
りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月26日

マニラ旅日記A

hu 059.jpg
ピーポーズパークインタースカイからみた景色




それでは・・・

旅の続きを・・・・・



お食事をしたあと、コンビにによって、

こんな素敵な石鹸を発見(〃∇〃)☆



hu 011.jpg
パパイヤ石鹸


購入した場所はなんと「ミニストップ」ぴかぴか(新しい)

使うとパパイヤのとってもいい香りがします(*⌒∇⌒*)

約11ぺソでしたぴかぴか(新しい)








そのほかにはセブンイレブンもあったりして、

とっても便利でした。






2目はタガイタイのアールビスターズホテルでランチぴかぴか(新しい)



この「グリーンパパヤシェイク」がとにかくおいしくて

どこへいっても、必ずある飲み物ですぴかぴか(新しい)


hu 036.jpg






そのあとは車でバタンガスへいって

リゾート予定地を見学に行く予定だったのですが・・・








足場がわるく、急きょ、ふねに乗って海の上からの見学に変更
( ̄□ ̄||||

ただでさえ・・船が好きではないりんさん・・・


hu 042.jpg
この道の先端からカヤックに乗る




浅瀬なので・・・

船まで、カヤック?!みたいなのに乗って、移動をすることになった・・










自分で歩ける浅さをちいさい2人乗りのカヤックで運ばれる

りんさん・・・・








私って・・今・・すんごくかっこ悪くないですか?!

って・・・心の中で叫んでみた・・

hu 053.jpg
カヤックから撮った写真



すっごい海浅いし・・・・・


海水はまるでお湯のようでした・・・・


そうそう・・

りんさんが行ったときのマニラの気候は31度!












・・・・・名古屋・・・40度近くあるんですけども・・・











田舎町を移動しているときにとにかく犬好きのりんさんの

目についたのがワンちゃん達でしたぴかぴか(新しい)


タイほど、たくさんいないけど、どこからかふらっとあらわれて

hu 044.jpg

こんな感じで、お散歩していたり・・・






道路でのんびり昼ねしていたり・・・

hu 059.jpg



車にはねられやしないかと、一人ではらはらしておりましたがたらーっ(汗)











これまた・・上手によけるんですよ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


犬だけじゃなくふらふら、ニワトリや、猫や、牛やヤギなんかも

いるんですけどね〜









めっちゃ、上手によけるんですよ〜・・・・・

道路もハチャメチャだけど、大きな事故ってないらしくって・・








日本は、こんなにしっかり安全なのに「まさか」って事故がおきてる

・・・・

もしかして・・・

「安全」すぎるっていうものが

余計に、事故をまねいているのかもしれないなあ・・・・

なんて、思った瞬間でした。

















こちらのワンちゃんは、フィリピンの人達とおんなじで

とっても、のんびりしています。



吠えてる犬をみるのが難しかったくらいです。



みんな自由で、表情もとっても穏やかな顔をしていましたぴかぴか(新しい)














ほとんどが、リードなし、首輪なしでしたが、


裕福そうな御宅で犬小屋を発見しましたexclamation×2














私達にとっては微妙ですが・・・・


中にいるわんちゃん達は、おとなしく、じっとしていましたぴかぴか(新しい)




hu 020.jpg



ワンちゃんはみんな、やさしい顔をしていました。









三日目はマカティのショッピングモール「グリーンベル」

でお買い物をしましたよ(*^▽^*)ノ♪

運よく、セールをやっていました。


特に「コーチ」や「ナインウエスト」あとほかにもあるけど・・・

が、お得みたいです(*⌒∇⌒*)


hu 066.jpg

 そんで、夜はカラオケで盛り上がり、爆酔しました。










帰宅後のさん君のようすは、また後日にしましょう・・・・


なぜかって?








・・・おめめが疲れたからでしゅ♪(* ̄ー ̄)v












あいさつ

ご無沙汰しております。

一周年記念たくさんのお写真うれしくおもいますぴかぴか(新しい)

参加してくださって、ほんとうれしいです(*⌒∇⌒*)

お返事がまだぜんぜんできていないので

ほんと申し訳なく思っています。

でも、コメントいつもありがとうございます!!

まだ、応募のほうができるので、どしどし送ってください

まってます黒ハート りん







りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月25日

マニラ旅日記@

黒ハート1周年プレゼント企画やってます黒ハート
http://meirian.a-thera.jp/article/1014798.html







ご無沙汰しております(*^▽^*)ノ♪

りんさんはお仕事で20日から23日までフィリピンにいっておりました

今日はそんな内容を書きたいなぁ・・と思います。



hu 001.jpg
ホテルから見た景色




実は・・・・

行くときも、現地に着いたときも心配事がただひとつありまして









それは、もちろん

















うちの、かわいい かわいいさん君のことハートたち(複数ハート)























おもちゃ warai.JPG
りんさんとの会話で大爆笑するさん君







このかわいい笑顔が忘れられずに・・










現地についてすぐさん君シックにかかって

しまったりんさんですたらーっ(汗)






















・・・が・・・
















マニラに着いて、一日目の夕食のあまりのうまさに

すっかりさん君のことを忘れて、必死で食ってしまったりんさんです。






忘れてるやん・・・・・・








自分でつっこみいれたくなるくらい、忘れていたりんさん。




kani.JPGhu 029.jpghu 028.jpg




ここは、それほどとてもおいしかったですよぴかぴか(新しい)


名前はたしか「シーフードマーケット」。

















変わっているのが、お店に入ると、入り口には巨大なロブスターや蟹が

入っている、大きな水槽がありまして・・・・

さらに

新鮮なお魚さんや、魚介類、果物などがが売られているんです。



hu 023.jpghu 025.jpg



自分の食べたい食材を選んで、まず購入し、


調理してもらうという、なんとも素敵なシステムでした。

(*⌒∇⌒*)


だから料理はもちろん新鮮そのもので、フィリピンにきたら、ぜひ、

一度ここでお食事を楽しんでいただきたいとおもいましたぴかぴか(新しい)


hu 024.jpg















しかし、なんだかんだいっても、治安にかんしてはあまりよくない

場所でもあります。

りんさんの泊まったホテルの入り口で、

こんな凛々しいワンちゃんと出会えましたよぴかぴか(新しい)





























hari-.JPG

名前は「ハリー」君です(*⌒∇⌒*)



かわいいでしょおおおおぴかぴか(新しい)


・・そして、

ここで、また、さん君シックにかかるりんさん。


それは、まァ置いておいて・・・・・















なんと・・

彼は「麻薬探知犬」なのです。
















・・・・・・・・・














なぜ・・・・


ホテルの入り口に・・・?














なんて

疑問を抱えながらもハリー君をなでなでして喜んでいたりんさん。

















ホテルに入るときも、ハリー君はもちろん。






荷物検査や、空港にある、金属探知機

みたいなものを毎回くぐらないと宿泊者でも入れなかったんです。





















どんだけ〜?!




















ここで、まさにつかえる言葉でした。















ほんと・・・

どんだけ、危ないんだよっあせあせ(飛び散る汗)


hu 009.jpg
車の中からみた、通り








でも、基本的にフィリピンの人はとてもにこやかで親切なのだそう。











・・・・・・・・


しかし・・・

交通状態をみると・・・・

とても、そうは思えないりんさんなのでした・・・・・















hu 022.jpg
泊まったホテル


















信号があまり無く、とにかく車を飛ばす彼ら・・・・たらーっ(汗)

なのに・・・・





横断歩道はもちろんないから

幼い子供をつれた母親なんかが、平気でふらふら横断してくる

ひとつの斜線で走ってる車を私は一度も見なかった・・・・たらーっ(汗)









とにかく、ごちゃごちゃしていて・・・

日本人がこの場所でハンドルを握るのはとても

むずかしいのではないかしら・・・・

なんて考えていました。


夜の渋滞



今、気が付いたけど

斜線が、まず無かったよね・・・・・















そして・・・旅の疲れがまだとれていないりんさん・・・

だんだん・・文字の打ち間違いが多くなってきた・・・・・・


( ̄ー ̄;










・・・・・
気づいたら・・・2時だし!!












・・・ということで・・・

りんさんの疲労により、急きょ、ここまでで

残りは明日まで引っ張りたいと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


つづく








あいさつ

ご無沙汰しております。

一周年記念たくさんのお写真うれしくおもいますぴかぴか(新しい)

参加してくださって、ほんとうれしいです(*⌒∇⌒*)

お返事がまだぜんぜんできていないので

ほんと申し訳なく思っています。

でも、コメントいつもありがとうございます!!

まだ、応募のほうができるので、どしどし送ってください

まってます黒ハート りん







りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月17日

そんなのかんけェねェ

黒ハート1周年プレゼント企画やってます黒ハート

  

http://meirian.a-thera.jp/article/1014798.html












ガムが大好きなさん君に


今日も「牛皮100パーセントガム」を買ってきてあげました




おもちゃ 068.jpg




         


 


    さっそく、いい反応を見せています。







おもちゃ 071.jpg




こんなに首が伸びてしまって・・・・・・




























 


 くりくりしたおめめでずっと見つめるさん君。














よほど、「ガム」がうれしいらしいので、


りんさんは、さん君が食べやすいよう、床にガムを置いてあげる

ことにしましたぴかぴか(新しい)








おもちゃ 069.jpg



















・・・・・・・













すると、どうでしょう・・・・・


















あんなに大好きなガムなのに、



あんなにうれしそうだったのに・・・・・・




















さん君は、ガムの前で、ただ、立ちすくんでいるだけではありませんか

・・・・・。




















いったい どうしたというの?!





































おもちゃ sann.JPG





どうやら、思いのほか、さん君にはでっかかったみたい。
















 
りんさんの手から離れて、目の前にやってきた「巨大ガム」。



あまりにでかかったために

さん君には、これがいったいなんなのか・・・・・

しばらく意味がわからなかったみたいですたらーっ(汗)



















しかし、さすがさん君。




時間がたってしまえば・・・





















そんなのかんけェねェって感じです。










おおきくなれよォ・・・・・・・













あいさつぴかぴか(新しい)


まちまち更新ですが、遊びに来てくれる人ぴかぴか(新しい)

コメント入れてくれる人ぴかぴか(新しい)

どうもありがとうございます!!!(〃∇〃)☆

お返事が遅くなったり、なかなか遊びにいけなかったりで本当に

申しわけありませんっ

でも、これからもよろしお願いいたします!(≧∇≦)
ぴかぴか(新しい)今日も読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング



2007年08月14日

1周年記念どすプレゼント企画

ぴかぴか(新しい)お盆ですなあ〜・・



今年は、特にどこへも出かけないお盆になりそうですぴかぴか(新しい)

そんなりんさんは、今月で、ブログをはじめて1年が経ちましたぴかぴか(新しい)(≧∇≦)


う〜ん・・

あっという間の1年ですねぇ


これはやはり、

遊びにきてくださってる、お友達のおかげで、続けられたと思いますぴかぴか(新しい)

感謝ぴかぴか(新しい)


おもちゃ 025.jpg





そこで、ブログ一周年記念としてぴかぴか(新しい)



マフラー以来やっていなかった、

「チョコタンちわわのさん君日記」

プレゼント企画
を今回も勝手にやっちゃおうとおもいますぴかぴか(新しい)

!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)














左上の「似顔絵コーナー」の掲示板に、下

http://iboard3.to/bbs.cgi?id=sankun


これこそわ!!と、思うワンちゃんのお写真を

貼り付けてくださいなぴかぴか(新しい)




当選された方のお写真の似顔絵をりんさんが書いてプレゼントぴかぴか(新しい)

したいとおもいましゅ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

















プレゼントは2つあります黒ハート





1さん君賞

参加者の方のお名前を書いたくじをさん君が引きます(*⌒∇⌒*)

あたった方のお写真の子の似顔絵をりんさんが書いちゃいますぴかぴか(新しい)



2フォトジェニック賞


皆様が送ってくださった写真から、JAMがフォトジェニックだと思った

写真を選びます(*⌒∇⌒*)

フォトジェニック賞には、なんとそのお写真を使って

JAMがエコバックを作ってプレゼントします

(*⌒∇⌒*)





どし!どし!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ご参加ください黒ハート















itigannrehu 032.jpg






誰でも遠慮なく、楽しく参加してくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


お写真まってますぴかぴか(新しい)



締め切りは、8月31日までで、お願いいたします
(*⌒∇⌒*)

























































さて、それでは今日のさん君ですぴかぴか(新しい)




おもちゃ 037.jpg



とってもかわいく写っていますが、


かなり、しつこく遊びに誘ってきているところです。















しかし・・・・



クーラーが嫌いなりんさん・・・・・・




昼間はさすがに暑いので・・・・・

できたら・・・もう少し・・

涼しくなってからにしてもらえないでしょうか・・・・・たらーっ(汗)




・・・と、さん君にお願いをしてみる。


































おもちゃ 038.jpg
























・・・・・・・・・。





















  


        目をあわせてもらえません・・・・・・
































かるく、無視してるみたいなので、


しぶしぶ遊びにつきあおうと思います・・・・たらーっ(汗)

















さん君のお気に入りは、

この、日向ぼっこにまで一緒に連れて行くほど大好きな

赤いボール。






おもちゃ 022.jpg


どこがそんなにすきなのかりんさんには全くわかりませんが・・


どこに行くにも、このボールをくわえて持ってきます。
























そんなお気に入りのボールで

さん君とりんさんはキャッチボールをして遊ぶことにしましたぴかぴか(新しい)




さん君はこの遊びが大好きでして・・・

撮り損ねると、きちんと自分で拾って、持ってきますぴかぴか(新しい)












なぜって?


たぶん・・・・・拾ってこないと、そこで遊びが終わるのを、


しっかりわかっているからだと思います・・・・・・。























動画をとってました下
















見所は、りんさんのへたくそな投げ方と・・・

拾ってくるさん君です(*゚∀゚*)




























・・投げ方・・・・


ほんとに、なんてへたくそなのかしら・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










あいさつぴかぴか(新しい)


まちまち更新ですが、遊びに来てくれる人ぴかぴか(新しい)

コメント入れてくれる人ぴかぴか(新しい)


どうもありがとうございます!!!(〃∇〃)☆

最近本当にムシムシしていて

暑さで脳みそやられ気味ですがぴかぴか(新しい)

体に気をつけてがんばりましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

お返事が遅くなったり、なかなか遊びにいけなかったりで本当に

申しわけありませんっ

でも、これからもよろしお願いいたします!(≧∇≦)




ぴかぴか(新しい)今日も読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月08日

りんさんの癒し

ふつうに、最高気温32度・・・・・・





車の中は灼熱地獄・・・・・・( ̄□ ̄||||














そう・・・・
















今日も、ハンドルで軽く火傷するりんさん・・・・・















    なんでやねん( ̄‥ ̄むかっ(怒り))



一人でつぶやく・・。





























打ち合わせで、ファミレスに入る。


















         寒い( ̄‥ ̄むかっ(怒り))


















・・・・・・・環境問題・・知っているのだろうか・・・・・


かいてた汗が、凍りそうである。






そう・・そこは、とあるデ○ーズ・・・。


















がまん、がまん。















笑顔で注文するりんさん。






「あったかい緑茶ください」わーい(嬉しい顔)














しばらくして、あったかい緑茶がやってきた。













りんさんと、友人の二人分。















お茶を注ぐりんさん。


ほこほこあったかい湯気が立ち上る。














そんな中、友人が首をかしげる。














友人  「お茶が・・でないんだよね〜?」

















まったく、おかしなことを言う友人である。



お茶がでないキュウスなんてあるわけがない。










りんさんが注いでみる。



















・・・・・・・・ほんとに出ない。























ああああああああ!

























注ぎ口にごはんが詰まってるじゃん( ̄□ ̄||||


















   え?


     ギャク!?













    








             「なんでやねん!」





店員さんがつぶやいた。

















   そりゃ こっちのセリフですわいっ
















ふにおちないりんさんは、今日もさん君に相談する。























おもちゃ 018.jpg





さん君は、うれしそうに、りんさんの話を


一所懸命聞いていたのだったぴかぴか(新しい)









あいさつぴかぴか(新しい)


まちまち更新ですが、遊びに来てくれる人ぴかぴか(新しい)

コメント入れてくれる人ぴかぴか(新しい)


どうもありがとうございます!!!(〃∇〃)☆

最近本当にムシムシしていて

暑さで脳みそやられ気味ですがぴかぴか(新しい)

体に気をつけてがんばりましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

お返事が遅くなったり、なかなか遊びにいけなかったりで本当に

申しわけありませんっ

でも、これからもよろしお願いいたします!(≧∇≦)




ぴかぴか(新しい)今日も読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング



2007年08月03日

お魚デビュー

ちょいと夏ばて気味のりんさんです。

こんにちわぴかぴか(新しい)









お仕事がら外食が多いのですが・・・

さすがに・・夏は・・・


外食が嫌になってます。




おもちゃ 008.jpg



そんなりんさんの胃を癒してくれるのが、

この納豆君です(*゚∀゚*)












お気に入りは「黒酢梅納豆」ぴかぴか(新しい)

そこに、みょうが、ネギ、シソを入れて混ぜ混ぜぴかぴか(新しい)


最高に、うまいです!!!

細胞が若返る気がするぴかぴか(新しい)




















さて、さん君には、りんさんから夏ばて予防にこちらを

プレゼントぴかぴか(新しい)


おもちゃ 006.jpg

ふふふ・・・

かつおです魚

左がカツオステーキで、右はカツオ骨パウダーです(*゚∀゚*)





















みてみてぴかぴか(新しい)

カツオの無添加ステーキですぴかぴか(新しい)


おもちゃ 012.jpg


ほんとにおいしそうですぴかぴか(新しい)















真空パックにはいってきて、品質もとっても良い感じぴかぴか(新しい)

カツオは納豆とともに日本を代表する伝統食なんですってね〜
(*゚∀゚*)

たんぱく質、DHA EPAやビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、

などなど栄養満点なんですって〜ぴかぴか(新しい)


もちろんさん君は、カツオぶしが大好きだから、大喜びでした

!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

















お上品に食してるさん君はこちら下










「きおつけ」が、微妙に「ゾンビ」みたいで怖いよさん君・・たらーっ(汗)
















カツオ骨パウダーはまだ試していませんが、

お水をくわえると、トロンとジャムっぽくなるみたいです(*゚∀゚*)

すんごく健康によさそうでしょおお(〃∇〃)☆













ムシムシあつい夏ですが、さん君の胃袋は元気ですぴかぴか(新しい)




あいさつぴかぴか(新しい)


まちまち更新ですが、遊びに来てくれる人ぴかぴか(新しい)

コメント入れてくれる人ぴかぴか(新しい)


どうもありがとうございます!!!(〃∇〃)☆

最近本当にムシムシしていて

暑さで脳みそやられ気味ですがぴかぴか(新しい)

体に気をつけてがんばりましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

お返事が遅くなったり、なかなか遊びにいけなかったりで本当に

申しわけありませんっ

でも、これからもよろしお願いいたします!(≧∇≦)




ぴかぴか(新しい)今日も読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年08月01日

何かに似てる・・・

セミナー 023.jpg



お外が大好きなリンクとぴかぴか(新しい)











セミナー 022.jpg



あまり吠えるので、見てるだけのさん君でぴかぴか(新しい)

今日はちょっとだけお散歩(〃∇〃)☆








話変わって・・・・・・



今日、最後のロデちゃんを診察してくださった病院からなんと


花束が届きました。




セミナー 079.jpg



「何にもしてあげられませんでしたが・・」と

先生はコメントしておられたみたいですが・・・・



とんでもない! わざわざ

ありがとうございました。

とても感謝の気持ちでいっぱいです。





ロデちゃんのおかげで、私達は、人のやさしさにふれる事ができますぴかぴか(新しい)












セミナー 072.jpg


ほんとね〜・・・・・
















しかし・・・・・


さん君・・・・














舌出してると・・・・




何かににてないかい?!





















う〜・・・んと・・・・

ほれっ





















・・・スティッチとか・・・・・・・?( ̄ー ̄;



zerocity2001-img540x583-1170370021a195.jpg
















私だけだろうか・・・・




















セミナー 075.jpg





特に・・歯並びが・・・たらーっ(汗)














あいさつぴかぴか(新しい)


まちまち更新ですが、遊びに来てくれる人ぴかぴか(新しい)

コメント入れてくれる人ぴかぴか(新しい)


どうもありがとうございます!!!(〃∇〃)☆

最近本当にムシムシしていて

暑さで脳みそやられ気味ですがぴかぴか(新しい)

体に気をつけてがんばりましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

お返事が遅くなったり、なかなか遊びにいけなかったりで本当に

申しわけありませんっ

でも、これからもよろしお願いいたします!(≧∇≦)




ぴかぴか(新しい)今日も読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート


にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング