2007年09月23日

成長

夏に旅行に行った先で、湯のみの絵付けをしてきましたぴかぴか(新しい)


それが、やっと届いたのぴかぴか(新しい)






こんな感じ。





ほし 032.jpg


この、微妙にヘタっぴなところがいい味だしてるぴかぴか(新しい)










ちなみにこの絵はさん君ですから・・・。




















そんでもって、

カメラをみていたら

すごく懐かしい写真があったのでぴかぴか(新しい)


CIMG0598.JPG


MARUさん見てるかな?ぴかぴか(新しい)

この頃のさん君は、道行く人に喧嘩を売るような事しなかったわァ・・


















このキャップ


今は、頭にのっけるのがやっとである・・・・・


ほし 034.jpg


・・・・・


なんか、こんな感じのおじさん・・いるような気がする・・・






















1年はんで、大きくなるもんですなあ・・・・ぴかぴか(新しい)


・・・しかし・・・


おじさんにみえるなァ・・・・












あいさつ

試験応援ありがとうございます(〃∇〃)☆

お返事がおくれたり、遊びにいけなかったりしますが・・
どうぞ、忘れないでくださいまし〜・・・
でお、毎日コメントはがっつり読んでいますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます!!


かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年09月22日

おでこ

さん君のおでこに














今日もいたずらしてみました・・・・・










































全く










気づいてねェし・・・
















ある意味・・・・・

彼はすごいです・・・・・・



動画 055.jpgん?











あいさつ

今月、りんさんはまた、新たに資格取得試験があります( ;∀;)
・・ということで
お返事がおくれたり、遊びにいけなかったりしますが・・
どうぞ、忘れないでくださいまし〜・・・
でお、毎日コメントはがっつり読んでいますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます!!


かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年09月19日

なんとなく

りんさんは、決して、お金があまっている訳では無い・・・・













貧しいわけでもないけど・・














なんとなく・・・・














で、約8000円するような、商品を買うような・・・・




そんな、お金があまっている訳でもない・・・・・。















でわ・・・・・なぜ?!



































こんなに、似合わないバックを買ったのか?!


bakku.jpg





























ちょっと、チワワだったからって・・・・






















ちょっと、かわいかったからって・・・・・











ほし 029.jpg















何にあわせても・・・・








ふざけて持ってるみたいじゃないっ













そんな、キュートなちわわのバックは、


りんさんのお部屋にかわいく飾られたのでしたぴかぴか(新しい)









あいさつ

今月、りんさんはまた、新たに資格取得試験があります( ;∀;)
・・ということで
お返事がおくれたり、遊びにいけなかったりしますが・・
どうぞ、忘れないでくださいまし〜・・・
でお、毎日コメントはがっつり読んでいますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます!!


かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング


2007年09月17日

寝起きはどんな?


りんさんの知っている「犬」という生き物は・・・・・










飼い主が目覚めると同時に、愛犬も目覚め、


ちゃっと起き、

ちゃっとついて来る・・・・・・・












そんなりんさんのイメージを、

みごとぶち壊してくれたさん君・・・・・








寝起きシーン。


人間みたいにうだうだやっています・・・・・(/ヘ ̄、)





・・・・・はよォ・・・・



起きんかいっっ




あいさつ

ご報告が遅れまして・・・
今月、りんさんはまた、新たに資格取得試験があります( ;∀;)
・・ということで
お返事がおくれたり、遊びにいけなかったりしますが・・
どうぞ、忘れないでくださいまし〜・・・
でお、毎日コメントはがっつり読んでいますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます!!


かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年09月12日

さん君への手紙

さん君へ












あなたは、りんさんの癒しです。














ほんの小さな出来事も、あなたはすごく喜んでくれる。














その、かわゆい口。


















その、かわゆいお口で


たとえ、あなたが、う○こをくわえようが・・・・


























りんさんのあなたへの愛は、かわりません。






















朝起きると、きまって必ずやる、さん君の「のび」























お尻を高くあげ、背中を伸ばしているその表情は、

















みるものすべてを幸せにしてくれます。


























この間






























おならしたでしょ・・



















かわいい顔して・・・・
























強烈だったわ・・・。


























さん君。
















りんさんは、どんなときでも、あなたが大好きよ。


















でも・・・

















トイレの便器に立ちションするのだけは・・・


やめてほしいの・・・・。















あなた専用の、トイレがあるのだから・・・・。



















シモネタしかない・・・・















そんなあなたが、大好きです。










ほし 028.jpg
巨大ガムと戦い疲れて眠るさん君



                   りんより








あいさつ

多忙にて、お返事や、遊びに行けなくてもうしわけありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、読み逃げしてるの〜
おまけに・・コメントはいつもちゃあんと携帯でみてるの〜揺れるハート
すいませんっ
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
今月は特に忙しいんだけど、遊びに行ったときは、こんなりんさんでも
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ




りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年09月10日

楽しいひと時

それは、いつもとかわりない、

さん君とりんさんの楽しいひと時の出来事であったぴかぴか(新しい)









hu 068.jpg












さん君の大好きなボール遊びぴかぴか(新しい)













もう、皆様ご存知だとはおもうけど・・・


さん君は、りんさんがキャッチできないボールは


自分できちんと拾って持ってきます。

























そうなの・・


とても賢いのぴかぴか(新しい)





















さらに、持ってきたボールは、ちゃあんと


りんさんの手のひらに乗せてくれるんです。























そうなの

とっても賢いのぴかぴか(新しい)














そんな時・・・・



りんさんの携帯電話が鳴る雷


















りん「もしも〜し・・・・・・はい、はいぴかぴか(新しい)



お仕事の大切な電話である。


















りん「きゃははははぁ (=≧▽≦=)!なるほど〜」















セミナー 009.jpg














りんさんは、電話に夢中になりながら、

さん君の相手をすることになった。


















もちろん、キャッチボールにならない。


りんさんのキャッチのミスが続く。



















それでも、さん君は、うれしそうにボールを持ってくる。
















そう、


ほんとうに、うれしそうだった。





















そのときのさん君は、


なぜか、とびきりうれしそうな笑顔だった。














電話をしながら、ボールを持ってくるさん君に


手を差し出す。














           






         ぺと・・

























りん「きゃははははははは・・・・・・・は?( ̄∇ ̄;) ? ぺと?」




















りんさんは


手のひらに乗ったボールを確認する・・・・。














セミナー 071.jpg

ボールが乗っているはずの手のひらに・・・・




























う○こがのっている・・・・・・・・( ̄□ ̄||||




























・・・・人間とは不思議なもので・・・・・


大パニックをおこしていても・・・

きちんと落とさず、手のひらに乗っけているものである・・・・













大騒ぎのりんさんと・・・


ちょうど、食事中のりんママと・・・・・


なぜぁ・・めっちゃんこうれしそうなさん君・・・・・












その3人をみてりんパパが言った。

























「ウンが付いたから〜

宝くじでも買いにいくか〜ぴかぴか(新しい)



















・・・・・

・・・家族なんて、そんなもんである・・・・たらーっ(汗)


そして、最後に・・・・・

















誰のフンやねん( ̄‥ ̄むかっ(怒り))



あいさつ

多忙にて、お返事や、遊びに行けなくてもうしわけありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、読み逃げしてるの〜
おまけに・・コメントはいつもちゃあんと携帯でみてるの〜揺れるハート
すいませんっ
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
今月は特に忙しいんだけど、遊びに行ったときは、こんなりんさんでも
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ




りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年09月06日

発表!!!!

台風9号台風が接近している関東、静岡のかた・・・・

爆風域に巻き込みながら北上して、明日には北日本を通過する予想が

でているので・・・

どうか、お気をつけくださいっ顔(え〜ん)












さて、今日はきっちりさん君が、当選者を決めましたよ〜ぴかぴか(新しい)


さん君が選んだ当選者の方には、りんさんがワンちゃんの似顔絵を

書いてプレゼントいたしますぴかぴか(新しい)






もうひとつは、jamが選ぶフォトジェニック賞がありますぴかぴか(新しい)

そちらは、JAM手作りのわんちゃんのエコバックですぴかぴか(新しい)










でわ!!!!


いよいよ・・抽選がはじまりますよ〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ぴかぴか(新しい)


























・・・・・みえた?



















( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

肝心な部分がぼやけててすいませんかわいい


しかも〜・・

予定では、りんさんに持ってくるはずのくじ(ボーロ)

さん君、食べちまって〜・・・たらーっ(汗)








JAMに話したら、「あたりまえじゃんあせあせ(飛び散る汗)」って言われました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ














では、結果はこちらをご覧くださいぴかぴか(新しい)下


http://www.geocities.jp/razreydoll/sanpresent.htm




























当選された方おめでとおございましゅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りんさんがんばって、書き書きしま〜す(*⌒∇⌒*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ほんとにたくさんの応募ありがとうございました!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ぴかぴか(新しい)


ほし 009.jpg


おしくものがしてしまった方!!

でも、ほんとうに参加してくださってありがとうございました。

チャンスは12月のさん君バースデーにまたやってきますのでぴかぴか(新しい)

そのとき、よろしければ、またぜひ参加してくださいぴかぴか(新しい)

ほんとうにありがとうございました!!















ほし 012.jpg



あいさつ


たくさんのお写真ありがとうございました!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

うれしかったですNEW

ボーロがとてもちっさくて、呼び捨てになっていたお友達

ごめんなさい!!( ;∀;)

ほんとにちっさくって〜

こんなりんさんを許して〜



不定期更新、またお返事がおそくなったり

お返しできなかったりで、ほんとうに申し訳ありません

でも、コメントは必ず楽しくみていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな、りんさん、さん君ですが、

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(*⌒∇⌒*)

りん









りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング


2007年09月05日

中間報告



ぴかぴか(新しい)たくさんの応募ありがとうございました(*⌒∇⌒*)ぴかぴか(新しい)



ほし 001.jpg









今回の1周年記念参加者の皆様が載っていますぴかぴか(新しい)
下

http://www.geocities.jp/razreydoll/sanpresent.htm

それぞれのブログへジャンプもできるようにJAMが作ってくれました
ぴかぴか(新しい)


抽選は今日、さん君にやってもらおうとおもっておりましゅので

いましばらくおまちくださいぴかぴか(新しい)








ほし 0.JPG



うふふふ〜よろしくね〜さん君(*⌒∇⌒*)






あいさつ

たいへん遅くなってもうしわけありませんあせあせ(飛び散る汗)

ほんとたくさんのお写真ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに素敵な写真ばかりで・・・・

いっそ・・・みんな書いてしまおうかと・・・・

( ;∀;)

・・なんて・・無理だし・・・

ほんとうにありがとうございました!!



りんさんに愛の一票を揺れるハート黒ハート

にほんブログ・ 犬ブログ チワワへチワワ

" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング