2007年12月29日

今年最後です








今年ももうすぐおわりですね*:;,.★ 〜☆・:.,;*







daruma 045.jpg


このお洋服shinoさんからいただきました(*⌒∇⌒*)
http://ameblo.jp/agehamama
shinoとあげはと龍之介-ほんわかちわわん日記-より


すっごいかわいいぴかぴか(新しい)


ありがとおおおおおぴかぴか(新しい)












daruma 065.jpg



かわいいカードつきなのぴかぴか(新しい)















daruma 051.jpg


ピンクと黒ってかわいいよね〜

さん君によくにあってますよ〜ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)shinoさんほんとうにありがとおおぴかぴか(新しい)














さて、本日で今年最後の更新とさせていただきますぴかぴか(新しい)


みなさま、今年もなかよくしてくださいまして

ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)





新しい年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)




それでは、さん君もご挨拶してくれる?(*⌒∇⌒*)

























daruma 064.jpg


Σ(・c_,・。ノ)ノ




















・・・・・




大変失礼いたしました・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




















それではご挨拶をしてくださいねハートたち(複数ハート)



daruma 062.jpg





では、皆様良いお年を!!!ぴかぴか(新しい)



あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベント締め切りは31日となっておりますぴかぴか(新しい)

かわいい写真ありがとおおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


応募方法は*:;,.★ 〜☆・:.,;*

こちらに皆様の超かわゆいワンちゃんの掲示板に写真を貼り付け

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

「さん君バースデープレゼント」参加と書いてくださいぴかぴか(新しい)

今回は抽選にしたいと思います!!!!*:;,.★ 〜☆・:.,;*

締め切りは今月の31までですぴかぴか(新しい)

たくさんのお写真待っておりますぴかぴか(新しい)





かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月27日

ぶかぶか















お洋服 001.jpg

またまた さん君にプレゼントがきましたよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


これはさん君を大好きなヒデさんからですね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)











セーターと、寝巻きですね?

ぴかぴか(新しい)




そうそう


夜中冷えるんですよ〜我が家。




とってもありがたいので、早速試着ぴかぴか(新しい)
















お洋服 002.jpg




小人のプリントがめっちゃ笑顔ですが・・ぴかぴか(新しい)























きもち・・おおきくないですか?!


お洋服.jpg










短いあんよが・・よりいっそう



短くみえます・・♪(* ̄ー ̄)クスッ




















セーターはジャストサイズなので


これといって笑えませんでしたので・・・・・


お洋服 005.jpg








































寝巻き・・・・


お洋服 003.jpg



再び 着せてみました・・・

















♪(* ̄ー ̄)クス・・・・・



やっぱり



短いあんよが・・よりいっそう・・・・・




短くみえますぴかぴか(新しい)



































お洋服 018.jpg




グレーはもっと短くなったぞ・・・・?!















足・・・・・


ちっさ!!!!!




















((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪


















すまん・・・・

さん君よ・・・・









久しぶりに、大きくウケてしまったりんさんなのでした・・・









ひでさんぴかぴか(新しい)


笑いをありがとおおおおおおハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










・・?


そんなつもりじゃないって?ぴかぴか(新しい)



あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベント締め切りは31日となっておりますぴかぴか(新しい)

かわいい写真ありがとおおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


応募方法は*:;,.★ 〜☆・:.,;*

こちらに皆様の超かわゆいワンちゃんの掲示板に写真を貼り付け

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

「さん君バースデープレゼント」参加と書いてくださいぴかぴか(新しい)

今回は抽選にしたいと思います!!!!*:;,.★ 〜☆・:.,;*

締め切りは今月の31までですぴかぴか(新しい)

たくさんのお写真待っておりますぴかぴか(新しい)





かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング


2007年12月25日

X’mas

ぴかぴか(新しい)Merry X'masぴかぴか(新しい)



daruma 036.jpg








も、もう今日で終わりですね〜・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


今年も食べましたよ!ケーキ!



daruma 037.jpg

今年はカラメルシフォンケーキですぴかぴか(新しい)

ちょっぴりほろ苦くて甘い大人の味でしたぴかぴか(新しい)













そして、すももサンタからプレゼントもきましたぴかぴか(新しい)

http://sumomo-chi.a-thera.jp
**ストロベリー・プラム**より



すももママさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとおおおおぴかぴか(新しい)




daruma 015.jpg




こんなかわいいクリスマスカード、もらったらうれしいよねハートたち(複数ハート)












今年もまもなくですね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

そして、クリスマスも今日で終わりぴかぴか(新しい)

皆様にとってよい1日でありますようにぴかぴか(新しい)


そして、りんさんとさん君からクリスマスカードですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















ぴかぴか(新しい)For youぴかぴか(新しい)

daruma.jpg














あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベント締め切りは31日となっておりますぴかぴか(新しい)

かわいい写真ありがとおおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


応募方法は*:;,.★ 〜☆・:.,;*

こちらに皆様の超かわゆいワンちゃんの掲示板に写真を貼り付け

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

「さん君バースデープレゼント」参加と書いてくださいぴかぴか(新しい)

今回は抽選にしたいと思います!!!!*:;,.★ 〜☆・:.,;*

締め切りは今月の31までですぴかぴか(新しい)

たくさんのお写真待っておりますぴかぴか(新しい)





かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング























2007年12月23日

ちっさな奇跡

あっという間にさん君は2歳になりました黒ハート


お祝いコメントしてくださった方がた、ありがとうございます黒ハート


また、かわゆい写真を貼り付けてくれてる方、ありがとうございます!





DSC_0228.JPG









さてさて、さん君の2歳の誕生日は実に静かなものでした。


りんさんもめっちゃんこ忙しく・・・・


唯一のプレゼントは、会社の廊下で、さん君ダッシュサービス

をしたことかしら・・・・たらーっ(汗)







daruma 009.jpg






まだ、赤ちゃんのときによく連れてきていたので

さん君はとっても楽しそうでした揺れるハート









そんな中、


さん君に素敵なプレゼントが届きましたよぴかぴか(新しい)






daruma 022.jpg






ぴかぴか(新しい)なんと・・・・


kai姉からでしたぴかぴか(新しい)

Hiwahiwaohana揺れるハートより
http://kaileitia.exblog.jp/



ありがとおおおおハートたち(複数ハート)









さん君より、りんさんがわくわくして、袋をあける。











いっえ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



daruma 018.jpg



Kai姉、ありがとう黒ハート


なんだか、心があったかくなりました。










そんな中、特に目を引くものがありました。下



daruma 017.jpg




誰だかわかりますか?




そう、ロデちゃんですぴかぴか(新しい)



ロデちゃんにそっくりだということで、買ってくれたのですぴかぴか(新しい)




じつは・・・・





このちっさなロデちゃんをみた、りんさんファミリーは


もんのすご〜く 驚いたのですexclamation×2










これが、kai姉がくれたロデちゃんぴかぴか(新しい)

daruma 017.jpg












そして、


これが3年前のロデちゃんぴかぴか(新しい)下























パパカメラ.jpg





そっくりでしょう?!


奇跡だね!!!!

って、思いたいよね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)















そう、


これは、kai姉がりんママへくれたものだったのですぴかぴか(新しい)


ロデが大好きだったりんママは、今でも、たまに


さん君を「ロデちゃん」と 呼びまちがえるくらいです。




そんなりんママにとって

このちっさなロデちゃんは、なによりもうれしいプレゼント

だったみたいですぴかぴか(新しい)



kai姉のやさしさが、心にしみるりんファミリーでしたぴかぴか(新しい)
















そんな中、なんと懐かしい動画がでてきました。

りんパパがなれない手つきでりんママと、ロデの動画を撮ってた

みたいですぴかぴか(新しい)

まったく、人のことは言えませんが、親ばかって、素敵ぴかぴか(新しい)















ka姉ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)

そして・・・

ロデちゃん、ありがとう

ロデちゃんのおかげで

こんな素敵なプレゼントをいただくことができたよぴかぴか(新しい)


やっぱり

ロデちゃんは、私たちの中で、永遠に生きつづけるねぴかぴか(新しい)






さん君と、りんさんファミリーは

心あたたまる、素敵な、一日になりましたぴかぴか(新しい)










あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベント締め切りは31日となっておりますぴかぴか(新しい)

かわいい写真ありがとおおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


応募方法は*:;,.★ 〜☆・:.,;*

こちらに皆様の超かわゆいワンちゃんの掲示板に写真を貼り付け

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

「さん君バースデープレゼント」参加と書いてくださいぴかぴか(新しい)

今回は抽選にしたいと思います!!!!*:;,.★ 〜☆・:.,;*

締め切りは今月の31までですぴかぴか(新しい)

たくさんのお写真待っておりますぴかぴか(新しい)





かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月18日

さん君バースデー企画!!

久しぶりになってしもうたァァァ・・・・( ̄ロ ̄lll)


なんてこと・・・・

お友達に忘れられてしまいそうなくらい間をあけてしまったじゃないっ




お洋服 025.jpg






さてさて・・・・



どんなに忙しくても、今日は更新しなければいけませぬっ



だって、明日はさん君2歳のお誕生日だから黒ハート




めでたいぴかぴか(新しい)めでたいぴかぴか(新しい)

と、言うことで〜・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


















ハートたち(複数ハート)さん君バースデープレゼント企画ハートたち(複数ハート)をしたいと思います


お返事や、訪問がまちまちのりんさんブログに遊びに来てくださって

いる方がたへ感謝の気持ちをこめまして


今回もJAMの力を借りちゃいますexclamation×2



2月.jpg





う〜ん・・・*:;,.★ 〜☆・:.,;*

我ながら、落書きが上手になったと思うわァ揺れるハート














今回は、お一人様にこちらの商品のオリジナルバージョンぴかぴか(新しい)

をプレゼントしたいとおもいますぴかぴか(新しい)








rogo.jpg


プリントされてる似顔絵は、

りんさんがJAMの似顔絵を書きました♪(* ̄ー ̄)v

その似顔絵をプリントして、JAMがポーチを作りましたぴかぴか(新しい)


2人の共同作業で完成ぴかぴか(新しい)


世界にたった一つのポーチの出来上がりですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






当選された方の愛犬の似顔絵入りポーチを今回はプレゼントしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











りんさんブログに遊びにきたことがある方ならどなたでも

ご参加くださいましexclamation×2








応募方法は*:;,.★ 〜☆・:.,;*

こちらに皆様の超かわゆいワンちゃんの掲示板に写真を貼り付け

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

「さん君バースデープレゼント」参加と書いてくださいぴかぴか(新しい)

今回は抽選にしたいと思います!!!!*:;,.★ 〜☆・:.,;*

締め切りは今月の31までですぴかぴか(新しい)

たくさんのお写真待っておりますぴかぴか(新しい)





かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月12日

うれしいな

こんなもの知っていますか?
ぴかぴか(新しい)
りんさんが、ひそかに楽しんでいるものです♪(* ̄ー ̄)v


http://www.letter4pet.com/love/search.cgi
「世界一短いペットへの手紙コンテスト」

受賞はしなかったけど、ロデムへあてた手紙が

今回の第七回で最終選考まで残ったのですぴかぴか(新しい)

ロデへ届いたかな?

ロデとさん 090.jpg

















そして、もうひとつ嬉しい出来事がありましたぴかぴか(新しい)


お友達のクローバさんご夫婦とチロルちゃんから

さんくんへプレゼントが届きましたよ黒ハート
























お洋服 019.jpg


かわいい「かばさん」のぬいぐるみと揺れるハート

かわいいストレッチ素材のTシャツですハートたち(複数ハート)



















前からみるとピンク揺れるハート


お洋服 026.jpg
























後ろはこんな感じハートたち(複数ハート)

お洋服 021.jpg


うれしいです〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ありがとうございます!
















りんさんが、ほぐほぐ喜びに浸っていると


さん君がなにやら言いたげによってきました。



























お洋服 028.jpg


























なんのことやら・・・・・





















・・・・・・・時計






























お洋服 030.jpg







もしかしてこれのことでしょうか?








































お洋服 022.jpg












そうみたいです・・( ̄‥ ̄たらーっ(汗))






















も〜新しいのに〜

いただいたばかりなのに〜


しぶしぶさん君に、かわゆいかばさんのぬいぐるみをわたします。

















お洋服汚れるといやなので、さっさと脱がせ

かばさんぬいぐるみをわたしますぴかぴか(新しい)








興味しんしんですぴかぴか(新しい)





あまりかわいいので、ついついおあずけが長くなってしまいました

ごめんねェ さん君ハートたち(複数ハート)



・・でも・・

ちょっとくらい 貸してくれてもいいじゃないのっ( ̄‥ ̄)=3









かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月07日

さん君ボールを救出!



いや〜・・・・




こんな時間になってしもうた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





「ドガロク」さん遅いんだもの〜 (人のせい)







ボールを救出しているさん君動画ですぴかぴか(新しい)








がんばりすぎて よれよれじゃん・・・たらーっ(汗)







おつかれさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月04日

半端な記事

ほねっこ 066.jpg


さん君の「かわいいあご」記事からハートたち(複数ハート)


ご機嫌をなおして、新しいお皿からごはんを食べてくれるように

なりました(〃∇〃)☆






もんのすっごい 食べやすそうです黒ハート











さん君は、ご存知のとおり、ボール遊びがだいすきです揺れるハート


「おかえり!」ボールと一緒に・・・

「ごちそうさま!」ボールも一緒に・・・

「おやすみなさい!」ボールも一緒に・・




なんでも 一緒(/ヘ ̄、)














そして・・・


「ごちそうさま!」ボールと一緒に・・・が今日もはじまりましたたらーっ(汗)



















ほねっこ 069.jpg













さん君・・・・・


あなたは大好きかもしれないんだけどね?



りんさんは


あんまり、すきじゃないのよ。




だって・・・

やり始めたら、ず〜・・・・・とじゃない。

ず〜・・・っとたらーっ(汗)



そんでもって、

ゴムのボールだから、さん君のよだれで「ヌルヌル」してくるし・・



結構、ブルーなんだけど・・・・











・・と、なんだかんだ、遊びの誘いをお断りしていたそのとき


あまりにも面白い映像が・・・・・











ボールをりんさんにさらわれてしまったさん君は


必死でボールを救出しようとしていましたぴかぴか(新しい)








・・・・が・・・・




動画がアップできないィィィ(T□T)













ハートたち(複数ハート)

いうわけで、明日アップしま〜す(*゚∀゚*)  ぅふふ







かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2007年12月02日

かわいいあご

 うちのさん君はあごがありません。








ほねっこ 059.jpg













 そんなに、声を大にして言うことでもありませんがね






















そこが、とってもチャームポイントだって言いたいのよ黒ハート























ねえ、さん君。



ちょいと、遊びにきてくれてるお友達に見せてあげてよぴかぴか(新しい)



さん君のかわいい「あご」
























ほねっこ 064.jpg



















・・・・・・


























・・・なんですと?



























きおつけ〜!!\( ̄^ ̄)/



































ほねっこ 060.jpg


みえたなり〜ぴかぴか(新しい)

















いつもの習慣には、勝てないわね


とてもよく、ちいさなあごが見えるわよ♪さん君(* ̄ー ̄)




















小さなあごで、平らなお皿だと


ごはん食べにくかったでしょう?
















だから、りんさん、ついに見つけたのよ!


















底が全部ま〜るくなってるお皿!ぴかぴか(新しい)

みて(*⌒∇⌒*)

これだったら、すご〜く食べやすいと思うの!!



ほねっこ 058.jpg


ね?黒ハート











































ほねっこ 065.jpg

あら?( ̄∇ ̄;)






















さ・・・さん君・・・・



ちがうのよ。









上向いて寝てるときに、ついつい出てしまう前歯とか



入れ歯をとったおじいちゃんみたいなごはんの食べ方とか・・・









そんなあごがとってもかわいいって言いたいのよ揺れるハート



















もちろん



精一杯、ほめてるつもりよ。




















ほねっこ 062.jpg






この日、


さん君は、おにゅうのお皿でごはんを食べてくれませんでした


( ;∀;)


りんさんは、おやつでひたすらさん君のご機嫌をとったのでした




ちゃん ちゃん






かわゆいさん君にぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング