2008年01月31日

ぶりっこ中

1月19日 20日 080.jpg


さん君

ぶりっこ中です。




















絶対、自分はかわいいって思っています。



























こんなかわゆいさん君の今朝の出来事。



冬はりんママとりんパパの寝室で眠るさん君。











朝の5時

りんパパがお手洗いに目をさますと・・・




かわいいさん君がお布団から、はみ出ていたそうです。




















りんぱぱは、寝相がわるいさん君が、風邪をひかないようにと


















さん君におふとんをかけてあげました。

















感動的な話です。
















そっと、おふとんをさん君にかけて、


そっと、さんくんの頭をなでてあげる、やさしいりんパパ。




















そんなりんパパのやさしい手


















そのやさしさに気づいたさん君は


























がぶがぶがぶがぶ




















って、




















いっ〜ぱい















りんパパの手をかんだんですってさ〜((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪






















・・・・って














だめでしょ?!




















りんパパ「長年、犬買ってるけどね〜 パパ、こんな             
              扱いされたの初めてなんですけど〜
            
              パパ・・・・
             
              完全になめられてるんですけど〜」






りんパパ、少々凹み気味です(*゚∀゚*)














 

            
              
しかし、

りんパパすぐ復活!


今日もしつこく大好きなさん君のお顔にぶちゅぶちゅ

キッス攻撃をしていました・・・( ̄ー ̄;


・・・・おとなしくキッス攻撃を受けてるさん君・・・・・


娘ながら・・・・哀れでござる・・・・( ̄∇ ̄;)












hun.JPG










どうやら

ぶりっこは昼間だけ。

寝ているときは素に戻ってしまうさん君らしい・・・・
(りんパパだけに)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かわいい
あまりワンちゃんの嫌がることをしつこくしてはいけないのだァ


ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


骨大好きのさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート
ぶりっこさん君へかわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム りん at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

おいしいお顔

実家がラーメン屋さんのりんさん宅


ゆでたてのブタの骨をりんパパからいただきましたぴかぴか(新しい)


1月19日 20日 028.jpg





1月19日 20日 015.jpg






1月19日 20日 021.jpg






1月19日 20日 025.jpg




いい〜顔してますね〜・・・・


1月19日 20日 030.jpg






1月19日 20日 037.jpg





んでもっって・・・


1月19日 20日 036.jpg






上手にもってますね〜ぴかぴか(新しい)

1月19日 20日 043.jpg




ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


骨大好きのさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月25日

恋の季節






さ〜んく〜ん































キャッシュは・・・・・



































1月19日 20日 069.jpg

おっさんですよ〜( ̄ー ̄)














11歳ですからね〜・・・





ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


おっさん好きのさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンワンわーるど

人気blogランキング



2008年01月24日

そこまでして・・・






当選されたミルキーちゃんですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)当選者発表よりぴかぴか(新しい)
http://meirian.a-thera.jp/article/1252121.html


miruki-.jpg
チワワのミルキーと一緒より黒ハート
http://milky-love150520.a-thera.jp/

とってもルーズなりんさん(*⌒∇⌒*)






やっとミルキーちゃんの似顔絵ができましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




1月19日 20日.jpg



んふふふふふ♪(* ̄ー ̄)

あとは

この子がポーチになってくれるだけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ミルキーママさん待っててね〜ハートたち(複数ハート)













・・・・・

話かわりまして・・・・・




りんさんのブログ・・・・


タイトル消えてない?!







ちょっと〜・・・

どうすればいいのよ〜たらーっ(汗)




ま・・いっか( ̄^ ̄)







今日はびゅんびゅん話かわってぴかぴか(新しい)








今回もさん君動画なんですがねぴかぴか(新しい)


ほんとにボール投げが好きでして・・・・


りんさんが、どんなに高い場所にいてももってくるのは

この間の動画でおわかりですが・・・





今回は

わざわざタッチしてまで、ボールをわたしてくれる

さん君にご注目ください・・・・・・












・・・

さ〜んくん


「すなぎも」すっきやねェ〜黒ハート











ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月21日

言葉がわかるんかい?















ちょいと前に東京にお仕事で行ったとき話ですが〜・・・・










ドールデザイナー&ドール服を手がけているJAMが

お世話になっているところがありましてぴかぴか(新しい)










東京の「小岩」ってところにぴかぴか(新しい)

彼女のブランドRAZREY CROWが置いてある

ドールのお店が、あるんですぴかぴか(新しい)









名前はなんとぴかぴか(新しい)CAFE BAR-Bぴかぴか(新しい)


ras.JPG





かなり貴重な・・・・価値のあるお人形がたっくさんありましてぴかぴか(新しい)






babimama.JPG





ドールにあまり興味のない方でも、かなり楽しめる場所なのです!


なんで載せたかというと〜






なんと なんとTVの取材がきたみたいなのでぴかぴか(新しい)

JAMのためと、やさしいママさんのために宣伝しようかな〜

♪(* ̄ー ̄)v

なんて、思いましてぴかぴか(新しい)

adomati.jpg


放送は〜・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

2月23日 PM9:00〜

テレビ東京<出没!アド街ック天国>


です((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪





お暇でしたら、是非みてみてくださいな〜ぴかぴか(新しい)


babi.JPG











さて、宣伝もこのくらいにして黒ハート

さん君ファンのひでさんが さん君に会いにきましたよぴかぴか(新しい)


内緒.JPG





なにやら

さん君とお話中です。






いや、しかし・・・・・

落書きが上手くなったものだ。ウン( ̄^ ̄)


本人とは似ても似つかない顔になってるし・・・・・





明日、きっと、これを見て、りんさんは怒られること

間違いなし!(* ̄ー ̄)v

って感じ!










さん君ファンのひでさんいわく

さん君はどうやら、ボールで遊びたいとの事。










コソコソはなして、わかるんかいっ











って感じですが・・・

ひでさんいわく、さん君は言葉がわかるそうで。







それでは、確認してみましょうぴかぴか(新しい)

















だれ?!

こじつけだって思ってるの\( ̄^ ̄)/



ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

素敵な日












1月19日はりんさんにとって素敵な日になりましたぴかぴか(新しい)










Hiwahiwaohanaよりぴかぴか(新しい)
http://kaileitia.exblog.jp/

naluさんとお食事することができたからですぴかぴか(新しい)

さん君抜きだけど〜((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪

1月19日 20日 047.jpg


うれしかった黒ハート

あっという間に時間がたってしまいましたぴかぴか(新しい)







「だ〜さん」ともお会いできたし黒ハート

お二人ともほんと素敵な方でしたぴかぴか(新しい)












しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。


1月19日 20日 065.jpg

















naluさんお帰りの日


どうしてもさん君とお見送りしたくって


お仕事終わらせて名古屋駅に向かっちまいました〜(*⌒∇⌒*)


1月19日 20日 058.jpg








電車に乗る時間まであと20分くらいのところで

ようやくりんさん到着あせあせ(飛び散る汗)

なにも知らないnaluさんを改札まで呼びだし

あわててさん君連れて走るりんさん・・・・・・













今思うと・・・

ほんとだーさんとnaluさんにはご迷惑おかけしましただわっ

( ̄‥ ̄たらーっ(汗))














二人とも改札まで来て待っててくださいましたぴかぴか(新しい)

感激ぴかぴか(新しい)








ご対面カメラにおさめようと思ったら・・・

肝心のカメラ車に置いててきてしまったまぬけな私・・・・たらーっ(汗)

というわけで・・・

naluさんと、さん君ショットはとれずでした・・・・・・・

















そして、ご対面なのですが・・・







ご対面した瞬間・・・・・

緊張しすぎて

うれしすぎて大パニックを起こしていたさん君は

乳歯のくせに、差し出された

naluさんとだーさんのお手手をあぶあぶ( ̄□ ̄||||

(甘噛みだけど・・・)











きゃあああああああああ( ̄□ ̄||||

さん君やめて〜・・・・・・(心の声)


























でもね、その時すごいなとおもった事が・・・・








だって、あぶあぶされてるのに・・・

naluさんへっちゃらなのよ!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











へっちゃらどころか・・・・・




「ほれほれ」って、手、押し込んでたわっっ\( ̄^ ̄)/

うん、ちょっと笑いながら・・・・・

っていうか・・・・・

逃げずにそのまま

あぶあぶさせてたわっ









りんさんは、そのとき思ったのよ

ただ者ぢゃないっってね。













それと、ほんとにすごいなって思いましたぴかぴか(新しい)

人間がへっちゃらで、

無抵抗の状態はワンちゃんが、何かに気が付くんですよね











「この人は、怖い人じゃないんだ・・」

って感じで。











パニックおこして怖がっていたさん君はだんだん落ち着いてきてぴかぴか(新しい)

やさしくnaluさんに撫でられて黒ハート

穏やかになっていったんです。

お顔が変わっていくんですぴかぴか(新しい)











やさしい気持ちに気が付いてくれたみたいでしたぴかぴか(新しい)





















人見知りで、人もワンちゃんもちょいと苦手なさん君ですが・・・

あの状態で

あんなにすぐ心を許したさん君は、初めて見たって感じですw(*゚o゚*)w

naluさんの心がわかったのねェ・・・ぴかぴか(新しい)



でも、naluさん、だーさんあぶあぶごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)












そんなこんなで・・・・

いよいよお別れの時間ぴかぴか(新しい)

お二人をお見送りですぴかぴか(新しい)


とってもいいシーンなはずなのに

後姿の二人に大きな声で吠えるさん君。

・・・・駅にめっちゃんこ響いたわよ・・・・・たらーっ(汗)











でもねェ

なぜ吠えるのか

りんさんはわかるのですよ(*⌒∇⌒*)

吠えるのはねェ・・・・












行かないでほしいんです。














一見、おこって吠えてるように見えるのだけれど

表現の仕方がわからないさん君は

ちょっとお気に入りの人や、ワンちゃんと

お別れの時、きまって吠えるんです。










「なんで、帰るんやむかっ(怒り)

って感じかな(*⌒∇⌒*たらーっ(汗))










ごめんなさい

naluさんとだーさん

さん君、二人の事とっても気に入ってしまったみたいです黒ハート

♪(* ̄ー ̄)v



















uruuru.JPG


ちょいと青ざめた瞬間もありましたがぴかぴか(新しい)

りんさんにとってもさん君にとっても、とっても素敵な日になりました












ごあいさつ
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)
不定期更新
そして
不定期訪問、読み逃げなどなどやりたいほうだいのりんさんでは
ございますが、どうぞ仲良くしてやってくださいましぴかぴか(新しい)
コメントは、必ず楽しくよんでますハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月19日

ニコちゃん








今日はさん君の引き出しを整とんしておりました。




そんな中出てきたのが


結構りんさんがお気に入りだったニコちゃんつなぎ


ほし 047.jpg

















いやいや・・・・


お洋服も増えてしまって、



ニコちゃん、あなたの存在、うっかり忘れていたわ


















ほし 051.jpg








くりくりおめめのさん君もその気みたいですから・・・
















また、着せてみました。


































ほし 049.jpg











・・・・・・。






























え、小さくない?!























ほし 048.jpg



さ・・・・・













さん君・・・・


泥棒みたいだねェ・・・・(*゚∀゚*;)








かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月17日

笑顔が素敵












今日も、ご機嫌のさん君ですぴかぴか(新しい)




















ほし 033.jpg
















パッピースマイルですねぴかぴか(新しい)










だれ?!


怖いって言ったの?!\( ̄^ ̄)/







あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントに

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*

りんより・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚






かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング


2008年01月15日

嬉しいこと








そういえば・・・・・・





お正月 07.JPG















最近、2週間に1度は起こしていた


癲癇が・・・・



ここ最近起こっていないことに気が付いた・・・・・















goron.JPG












実は最近さん君にあるサプリを食べさせてるんですぴかぴか(新しい)




その効果ではないだろうか・・・・・



なんて、思っております\( ̄^ ̄)/











どうしても病院は嫌でして・・・・

さん君の負担になりそうだから・・・

薬は大事だけど

薬に変わるものがあれば・・・・・・・


そう、探しまくって見つけたもの!!!!!







このまま、様子を伺っていこうとおもっております・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚








そのおかげかな?

食欲も出たし、なにより毛艶がとてもいいぴかぴか(新しい)

そして、すこぶる元気になりましたよ(*⌒∇⌒*)





















そんなさん君

今日もリンクに怒られていますたらーっ(汗)














お正月 077.jpg







ちょっとシツコイのよ さん君は。




あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントに

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*

アドレスいれてくださった方ありがとうございます

近いうちお返事いたします!!!!!!!

りんより・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚






かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング





2008年01月14日

更新!!









もんのすごくいそがしいっすあせあせ(飛び散る汗)



忘れられたらいかんので・・・・・・












あらためまして


りんさんさん君をよろしく〜黒ハート



sanmina.jpg






って


なんで、そんなにぶさいくな顔してるかなァ・・・・さん君たらーっ(汗)











あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントに

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*

アドレスいれてくださった方ありがとうございます

近いうちお返事いたします!!!!!!!

りんより・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚






かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月08日

もうひとつの家族

こんにちわ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


お正月 029.jpg


昨日は七草粥をいただく日でしたね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



りんさんはこのおかゆが大好きですぴかぴか(新しい)













さん君も欲しそうです。


sann.JPG






あげたところで、絶対食べませんけどね。




いつも、ほしがるだけです。











話かわりまして・・・・・





o.jpg











りんさんが毎月お参りに行くこの神社には大きな池がありますぴかぴか(新しい)









ちょっと長いお話になりますが

ほし 027.jpg















覚えてる人いるかしら一昨年のクリスマス

りんさんはこの子たちを家族にむかえたんです


桜 052.jpg



きれいなオレンジのレモンコメットと


とってもきれいなパールかかったうろこを持つ

ひれなが鯉君。








実は、このあとみるみる成長していっってしまって。


どんどん大きくなっていきました・・・












とくに・・・・


ひれなが鯉君たち・・・・・


とうとう水槽がきゅうくつになり・


そんな大きな水槽を置くことができないりん家族は




おもちゃ 019.jpg


急きょ、鯉君たちは

ハッポウスチロールがおうちになってしまったのです。










しかし

広さは確保したものの

去年の夏の気温は40度近くあがり

鯉は寒さにはつよくても、暑さには弱いですから


毎日のように水の中に氷をいれたりしてあげなくてはいけない

日が続き・・・・・












りんさん家族は、この子たちの幸せを何日も考えました







すると

いつもお参りに行く神社の池を思い出したのです。












あそこで、暮らしたら幸せかも!











すぐ、神主さんにお願いをしました


神主さんは、責任はもてませんが、他にも鯉がいることだし

いいですよって


とっても感じよく許してくださいましたぴかぴか(新しい)













りんさん家族は、ちょっぴり寂しかったけど


こんな狭いパッポウスチロールのおうちより

とっても広い池で泳ぐ鯉たちのことを想像すると

寂しくてもなんだか幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

































気温がどんどんかがっていく夏


りんさんは、すぐに行動にうつしました。









早速

バケツにいれられて車で移動中の鯉君たちですぴかぴか(新しい)

ほし 018.jpg

まもなくお別れです。





でも、いつでも会えますからねぴかぴか(新しい)













ほし 025.jpg

ここの池には鯉がたくさんいます

でも鯉はケンカしたりしないんですってね。

お友達をたくさん作ってねぴかぴか(新しい)


























いきなり池に、入れてしまうとビックリするので、

池の水の温度にならしているところです。



ほし 019.jpg



ほし 021.jpg



その前にも

池の水をくんできては、ハッポウスチロールの箱に水を入れてあげ

慣らしてきました



でも、やっぱりすこし心配なので

いきなりは、池にはなすことができませんでした




















みて


人差し指の長さくらいしかなかった子が


こんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)( ;∀;)



ほ.JPG

感動ぴかぴか(新しい)












鯉君たちは、りんさんの心配をよそに


ひろい池にわくわくしているようにみえました(*⌒∇⌒*)




ほし 024.jpg








とうとう、狭い袋からでられた鯉君ぴかぴか(新しい)











あっという間です



すぐ、鯉君たちは見えなくなってしまいました・・・・・・。











だからね、りんさんは毎月会いに行くんですよぴかぴか(新しい)

幸せにやってるかな?って















すると・・








真っ黒い鯉がたくさんいる中で

たまに、こうやって姿をみせてくれるんですよぴかぴか(新しい)
















ほし 026.jpg










長くなりましたが


今年のお正月も、


りんさんは大切なもうひとつの家族に会えましたぴかぴか(新しい)






あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントに

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*

アドレスいれてくださった方ありがとうございます

近いうちお返事いたします!!!!!!!

りんより・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚






かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月04日

当選者発表!!






すっかりお正月気分も消え、

しっかり仕事モードのりんさんです(*゚∀゚*)

こんばんわぴかぴか(新しい)


まずわ、一日発表がおくれまして

大変申し訳ありませんでした(T□T)





今回はたくさんのお写真ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今JAMがまとめているので、後日またアップさせて

いただきたいです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚





さてさて、皆様の今年のお正月はどんなお正月でしたか?









りんさんはケンタッキーにはまった、ジャンクなお正月でしたぴかぴか(新しい)





へんかお.JPG





毎年のことですが

隣の友人は、自分がこんなことになっているなんて

夢にも思っておりません。













さて、今回は

くじが食べ物ではなかったために、

さん君は見向きもしてくれませんでしたので・・・・・ノT□T)ノ 










お正月 027.jpg














りんさんが、引いてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





makasennsyai.JPG熱田神宮













さん君もてきとうに応援してくれていますあせあせ(飛び散る汗)

お正月 001.jpg











それでは、発表したいと思います!

 動画でごらんください!

































ポーチは誰の手にィィィ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


ろご.JPG
















・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ぱんぱかぱ〜ん演劇


今回当選されたのはミルキーママさんですぴかぴか(新しい)

チワワとミルキーと一緒
http://milky-love150520.a-thera.jp/







ミルキーママさんには

こちらのお品をミルキーちゃんの似顔絵で送らせて頂きます

お品到着はのちほどJAMのほうから連絡があるとおもいますので

よろしくお願いいたします・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚












そして、今回当選されなかった20名の方

応募してくださって、本当にありがとうございました!

どうしても感謝のおはがきを書きたいので

りんさんが送ってもよろしいよハートたち(複数ハート)

という方はアドレスを教えてくださいぴかぴか(新しい)

感謝のおはがきを送りたいと思いますぴかぴか(新しい)



ほんとうにありがとうございました!










あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントに

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*








かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング

2008年01月03日

手乗りさん君










image/meirian-2008-01-03T22:41:41-1.jpg沢山のお写真ありがとうございました!

本日無事抽選をしましたが
多忙により、携帯からの更新のため、発表は明日にさせていただきます!

大変申し訳ありません
(T_T)


どうか、手乗りさん君で
今日のところはお許しをォォォ
ニックネーム りん at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆お年賀☆












ぴかぴか(新しい)あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


daruma 038.jpg



だるまさん君からのご挨拶です(*゚∀゚*)


今年もさん君とりんさんをどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)















あいさつ

まちまち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)

さん君イベントは31日で締め切りとなりました(*⌒∇⌒*)

たっくさんの方のご参加本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

抽選日は3日の”りんさん時間”とさせていただきますので揺れるハート

ご了承くださいませェ*:;,.★ 〜☆・:.,;*



こちらに皆様の超かわゆいワンちゃん写真が貼り付けされています

http://www.geocities.jp/thunderchiwawa/

*:;,.★ 〜☆・:.,;*

参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

感謝です*:;,.★ 〜☆・:.,;*












かわゆいさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


" target="_blank">http://www.petcommu.com/?bid=48ぴかぴか(新しい)
ワンワンわーるど

人気blogランキング