2008年08月23日

ダイエットか?!

最近1日1食のさん君。










daroi.JPG
















肝臓の数値があがっていたので




「ジャーキー」を入れて無理にだべさせるのはやめましたグッド(上向き矢印)




癲癇のお薬も食べてるからね〜




ま、そのおかげか


今月はまだ一度も癲癇おこしませんねェ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜







あんまり食欲ないから


大好きな「すなぎも」置いてみました。





















bo~.JPG




はい


食べません。





たまに









「わんちゃんでしたっけ?!」












って、聞きたくなるワイ( ̄ー ̄;



骨大好きのさん君に揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート
ぶりっこさん君へかわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム りん at 01:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

残暑お見舞いもうしあげます



え〜・・・・

気が付いたら・・・8月ももうおわろうとしておりますハートたち(複数ハート)


とってもおひさしぶりなので(人´ω`*).☆.。.:*・゜


残暑おみまいもうしあげますぴかぴか(新しい)


ざんしょ.JPG



ニックネーム りん at 13:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする