2011年01月17日

初めて見る雪

朝、眼が覚めたらすごい雪でしたぴかぴか(新しい)




雪を見慣れていないわたくしは、朝からご機嫌です(*⌒∇⌒*)



一緒に寝ていたさん君も起きるというので

抱っこして一階のリビングへ・・・








・・・・。




これ


毛布のかたまりではありません( ̄^ ̄)












とおい眼で、雪を見ている 寝起きのさん君です。







・・・・。








さん君・・・・



固まってる・・・・・








さん君は

しばらくこのまんま

お外の雪を眺めていらっしゃいました。





一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
覗いてくださってありがとうございます
不定期、気まぐれのため
お返事がおくれます
お返事は、このブログにてしたいと思います
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

タグ:雪 ちわわ
ニックネーム りん at 00:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ご機嫌ななめ顔

日向ぼっこ大好きさん君

ピンクのくまさんをご機嫌に「はむはむ」しています。







小さな物音が窓の外から聞こえました








一気に顔つきが変わります









警戒態勢です

背中の毛が逆立っています\( ̄^ ̄)/



こうなってくると

もう、りんさんの声は届きません
グッド(上向き矢印)




小さい音に反応しすぎですっ






番犬さん君が吠えます!








割愛








ガウガウさん君は、とってもかわいくないので

割愛させていただきました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
覗いてくださってありがとうございます
不定期、気まぐれのため
お返事がおくれます
お返事は、このブログにてしたいと思います
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ニックネーム りん at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あまりかわいくて

今日も、転寝しているさん君に

むりやりすりすり





さん君は、今日もされるがままです笑





一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
覗いてくださってありがとうございます
不定期、気まぐれのため
お返事がおくれます
お返事は、このブログにてしたいと思います
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ニックネーム りん at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

さん君の・・彼女?

11月26日に新入りがやってきました


20101204162745.jpg


見たまんま ちわわの女の子です。





「カーマホームセンター」のペットショップにいたこの子

であったときにはすでに5ヶ月でした晴れ


いつ行っても、いるんで

連れて来てしまったというわけです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





名前は「かのん」です゚・*:.。. .。.:*


くすぐられて喜んでいる

なかなかのじゃじゃ馬さんを

これからじゃんじゃん載せていきたいと思っておりますので

よろしゅう お願いいたします(*゚∀゚*)











一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
覗いてくださってありがとうございます
不定期、気まぐれのため
お返事がおくれます
お返事は、このブログにてしたいと思います
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ニックネーム りん at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

さん君の就寝

さん君といえば

「よく寝る」 「起きない」


そんなネタが多いのですが・・・



今日も・・・そんなネタでいこうかと更新\( ̄^ ̄)/



りんさん、新居に移ってから

さん君とお布団を共にしています。



さん君
独りで寝るのが嫌なんですってさ。



そんなふうに、一緒に眠るようになってあらためて気づいたことが・・




さん君


布団かぶってねてるんですわ。





夜中、眼をさますと・・・


枕元にさん君



旦那様と、川の字で寝ているんですが

なぜか、かならず真ん中



真ん中で、布団かぶって寝てるんですわ






( ̄∇ ̄;)

って、いうか

すごいねェ・・・・さん君




夜中の3時に

激写してしまった中の一枚です




一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
覗いてくださってありがとうございます
不定期、気まぐれのため
お返事がおくれます
お返事は、このブログにてしたいと思います
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ニックネーム りん at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑の神様

今日、わたしは感動した。


我が家につれてきてから、おもしろい子だとは思っていたけど


面白いをとおりすぎて



今日は感動したね。





リビングのカーペットで、ゴロゴロ一人遊びをしているさん君を置いて

私は二階の書斎へちょっと、物を取りに行きました



それは、ほんのちょっとの間です




階段を、とんとんと下りる私


ふと、さん君に目をむけると




さん君も、ちょこんとお座りして、私を見ていました




・・・・・・


....ん?(・ω・` )










sann.jpg



なんか・・足元おかしくねェか?





微動だにしないさん君


階段を下りながら首をかしげて近づく私・・




sann2.jpg両足入ってるし・・・


・・・



あまりに不思議すぎて、


感動した瞬間でした( ̄∇ ̄;)



一言゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あけましておめでとうございます
サボり君な私をどうぞ、またよろしくおねがいいたします
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ニックネーム りん at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

寝坊助さん君

低血圧なのだろうか
 
私の布団でまだ寝ています((((゜д゜;))))
 
わんちゃんって、
主人が起きたら
一緒に起きるもんだとばかり思っていた私の常識をぶち壊してくれたさん君…
 
さすがです。

ニックネーム りん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする