2011年05月31日

浴衣着たさん君

お久しぶりの更新ですぴかぴか(新しい)




そろそろ
暑くなってきたので

さん君に、初浴衣を買ってあげました

きもの1.jpg



生地が
ダニよけ、蚊よけになるとの売り込みを信じて購入


さん君のガールフレンドのカノンちゃんにも買ってあげたかったけど...

一枚2300円...がく〜(落胆した顔)



高くて買いたくありません(笑)



背中には

きもの2.jpg

男前の刺繍るんるん

きゅっとしばられたぴかぴか(新しい)がポイントたかいです




真っ暗になった庭を眺める
さん君の背中が素敵です




しばし
かたまったまま



きもの2.jpg


5年の付き合いになりますが


未だ

何を考えているのか、さっぱりわかりません





ご挨拶

今更ですが
謹んで地震災害により、大変な思いをされた皆様に心より
おみまい申し上げます

1日もはやく被災された方が落ち着いた生活が出来るよう
御祈り申し上げます

今日もさん君日記に遊びにきてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

愛の一票を黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム りん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする